05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじ便り 

4月30日(火) カピバラ



4月も今日で最後。早いですね・・・・


GWですが、私は普通に仕事です。


連休の人が羨ましいな~


今日は、仕事を早退して私の病院へ行って来ました。


1年前から痛かった左手の人差し指左手


と、1年前に手術した右手の人差し指右手


両手、人差し指なのですいちばん



手術した右手、人差し指を先日痛めてしまい、お箸・包丁を持てないほどに痛


痛みが治まらず、心配になったので診てもらう事に。


手術した腱を痛めてしまっているとの事でした。

しばらく痛みは治まらないみたいです。


左手は、じん帯損傷しているそうです。


両手、治らないと言われてしまいましたsei


とにかく、手に無理して力を加えたりしないように気を付けていく事が大事だそうです。


落ち込んでいる私ですショック。


1度、怪我や手術した場所は、負担がかかりやすいんですね・・・・


私の手を、もっといたわってあげようと思います二個ハート


何事にも、落ち着いた行動を心がけないと・・・って思っていたのに


ついついやってしまった。


皆さんも、気をつけてくださいね。



クローバー     クローバー      クローバー     クローバー     クローバー


久ぶりに、もみじ便りが届きましためぅ


もみじに会ったのは、リシアンを預かっていた時が最後です。


皆で一緒にお散歩しました~


リシアンも旅立って2ヶ月経とうとしています。


もみじ☆リシアン 預かった事が何だか懐かしく思います。


もみじもリシアンも幸せそうで・・・


大切に想ってくれる家族と一緒にいられる事が、1番の幸せですね。




もみじのお家の近くの公園かな・・


もみじとタンポポ蒲公英。




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



これは


もみじとれんげれんげ


季節のお花と一緒に写真を撮るって良いですよね~デジカメ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ココでは、毎年れんげ祭りがあります。


鯉のぼりが沢山泳いでいますねこいのぼり。


私は行った事はないのですが・・・


私の友達は、毎年シートを敷いてれんげを見ながら、ビール飲んでいますビール



もみじ兄boyと2ショット


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






大事そうにもみじを抱っこして


とっても可愛がっているのが分かりますね~


もみじ兄は嬉しそうだけど・・・・


もみじは、お兄ちゃんちょっと苦しいよっ~ てお顔かな


こうしたくなる気持ち・・よ~く分かるよ


私も、こまや小春にやっています


もみじも可愛いけど、もみじ兄もすごく可愛いのです。


素直で優しい男の子。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




我が家の娘が働いている病院にもみじが診察に来たそうです。


こんなつながりがあるって事、とっても嬉しいです。


いつか、もみじを保定なんて事があるのかな~


これから娘には、しっかり仕事が出来るように学んで欲しいと思います。







ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/30 Tue. 22:26 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 8

30

コメント

1. こんばんは☆ 

もみじちゃん、かわいい!

お外で温かい日差しの下、いいお顔してますね(*´∀`*)

幸せのお便り、嬉しいですよね(ノ^^)八(^^ )ノ

お兄ちゃんももみじちゃんのこと、とっても大事に可愛がってくれてる様子が写真からいっぱい伝わってきます♪

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/04/30 22:58 | edit

2. 無題 

やこさん、手・・大丈夫ですか・・?
両手とも人差し指なのね・・
そうですね・・普段何気なく使って酷使しちゃう手も労わってあげたいですね
これぐれもお大事に・・無理しないでね♡
私も気をつけます・・
里子さんに出た子たちが幸せなこと一番の喜びですね!
みんな可愛い♪

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/05/01 12:35 | edit

3. 無題 

やこさん、指大丈夫ですか?
私も雑巾の絞り方が悪くて腕の腱痛めた事があって
治るのとても時間かかりました。
少しでも楽になるといいですね。
お大事になさってくださいね。

もみじちゃんの優しいお顔が可愛いですね~。

URL | Qurippoママ #79D/WHSg | 2013/05/01 20:19 | edit

4. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

もみじはと~っても可愛がってもらっているんですよ~^^
写真見て、わかりますよね!

そして、もみじ兄☆
と~ってもと~っても可愛いがって大事にしているのが、
伝わって来ますね。

もみじ☆幸せです~♪

ありがとう(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/01 21:43 | edit

5. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

手・・・・私の不注意です(´□`。)
手は常に使うので、もっと大事にしておけば・・・・
後悔です。
完治しないと言われました(涙)
この手とこれから上手に付き合っていかないとけませんね。

キキさんも気をつけて!
1度怪我した所は、痛めやすいそうです。
年齢を重ねて行くと、ひどくなって行くといわれましたよ(´□`。)
お互いに気をつけましょう。

里子の幸せは嬉しいですよ~^^

ありがとう(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/01 21:49 | edit

6. Re:無題 

>Qurippoママさん

今晩は~

完治しないと言われてショックです(涙)
右手の腱を痛めた指は、痛みがひくのに時間がかかると言われました。
腱やじん帯を痛めたりすると、元には戻らないみたいですね・・・。
上手に付き合っていくしかないですね(´□`。)

もみじとは、リシアン1度一緒にお散歩したんですよ~
親水公園で^^

ありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/01 21:53 | edit

7. 無題 

こんばんは。

コメ遅くなっちゃってごめんなさい。m(_ _)m

手はどうしても使っちゃいますからね。(^_^;)

今はいろんな治療法もあるので、調べてセカンドオピニオンを受けてみるのもひとつの選択肢だと思いますよ。

幸せの便りは本当に嬉しいですね。

もみじすごく大切にしてもらってて幸せそうだね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/05/04 02:16 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

いいえ^^

痛みが治まって来たら、これからの治療で診て頂こうと思っています。
今回は3件の病院で診ていただきました。
4件目の病院は、よいリハビリ方法があるか相談しようと思っています。

手は常に使うから、治さないと預かりも出来ないよね・・。

もみじ、幸せそうでしょ^^

ありがとう(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/04 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/322-3011b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

