10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグパーク☆2日目/3日目 

5月5日(日)   カピバラ



GWも明日で最後ですね。


夫は、9連休だったのですが・・


私が手の調子が悪いので、夫はこのGWはずっと、主夫をしていました笑


私は普通に仕事だったので、特にどこにも行かず・・・


休みの日には、親水公園へ散歩やドッグパークへ行っていました。


明日も仕事です・・・


あ~やだな・・・・・・・




そして、親水公園ドッグパーク  2日目びっくりまーく


この日はお天気もよく、ラン日和でした晴れ


でも、あまり天気が良すぎると紫外線が気になるわたくしです汗



紫外線など気にする事なく、芝生で必ずゴロ~ンとするこまカピバラが羨ましいわ~



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





小春も一生懸命走ったよ~カピバラ


笑顔にこっ   笑顔にこっ   笑顔にこっ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




前日とは違って、この日はお友達が居ました嬉しい


トイプーちゃんは、7ヶ月 ゆずちゃんです。


ダックスの仔は、お名前聞くの忘れちゃいました・・・・・汗


2日目のランは、こんな感じで遊びましたスキップ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





そして  3日目びっくりまーく


この仔はだれでしょう?


あなべるさん ちのデルビー君です。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ランへ近づいて来たら、アレ!?なんか・・ーフォークっぽい仔がいるね~



なんて言っていたら、あなべるさんと、ココちゃんとデルビー君が来ていたのです。


偶然にお会い出来るなんてビックリです。


しかも、リリコさん が来るとの事sei




こまのお尻の匂いチェックしているのは、


前日に居た、ゆずちゃんです。


2日続けてお会いしました。




ノーフォークテリア こま&こはる日和*





小春の奥に見えるのが、ココちゃん矢印


小春と顔を近づけているのが、テオ君矢印



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





お姉ちゃんの所にいるのは、テオ君。


同じ格好している、我が家のこま小春



何を見ているのか・・・・じー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






テオ君は、人の側にいるのが好きらしい・・・・ハート。


こまは、あまり人の所に行かないので、人懐っこくって可愛いね顔文字




ノーフォークテリア こま&こはる日和*





だんだん、走らなくなって来て、みんな座って見ているだけ・・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


3日連続でドッグパークに行って楽しんで来ましたにこ


会員になったので、行ける時は行こうと思います~スキップダッシュ


皆様、又お会いした時は宜しくお願いします~ハート





ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/05/05 Sun. 22:21 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 12

05

コメント

1. 無題 

先日は、有難うございました。
偶然にもお会いできて嬉しかったです。
これからもちょくちょくお会いできるといいですね。

テオ君は、いつも座ってる事が多いのですが、
通常はリリコさんと居ます。
オス犬は、若い女性が好きらしいので、きっとやこさんちのお姉さんの側が良かったんでしょうね(笑)

ココは、吠えてる犬やチャカチャカしてる犬が居ると、注意しに行きます。
が・・・自分も結局吠えて注意する事になるので、これまたよその犬に
「吠えるな、と注意して吠えてるおまえがうるさい!」
と逆に怒られてます。(笑)

ドッグパークに通うと、犬の観察が出来てなかなか面白いですよ。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。

URL | あなべる #79D/WHSg | 2013/05/05 22:43 | edit

2. 無題 

先日はありがとうございました♪
偶然お会いできて嬉しかったです。

そうなんです。
テオはランでほとんど走らなくて私のそばにいるか誰か撫でてくれる人を見つけて甘えています。
この日はやこさんのお家のお姉ちゃんにべったりでしたね。
若くてきれいな女性が好きなんですよ。
こまくんは元気よく走ってましたね。
うちも少しは走って欲しいのですが…
ここも賑やかな時と誰もいない時といろいろです。
寒い時はしばらくランもご無沙汰だったのですが
またこれからちょくちょく行こうと思ってますのでよろしくお願いします♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2013/05/05 23:45 | edit

3. 無題 

やこさん、おはようございます☆お仕事お疲れさまです^^
ご主人がいてくださるから安心ですね~♪
ドッグラン楽しそう!
ちっちゃな子達が仲良く走っているのって本当に可愛い!
一緒に遊びたくなりますよ~
手の具合・・無理しないようにお大事にしてくださいね~♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/05/06 08:44 | edit

4. 無題 

おはようございます♪あっという間に今日はGW最後の日ですよ(^_^;)
コマ君も小春ちゃんも楽しそう!!

本当にこういう表情見れると飼い主まで嬉しくなっちゃう
親水公園にあるんですね~今度行ってみます
新横浜の方にもランができて行ってみたいと思ってるのですがちょっと遠くてまだ行けてないのです・・親水公園の方が近いので・・あっ。今日行けたら行ってみようかな・・

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/05/06 11:06 | edit

5. 無題 


こんにちは。
ドッグラン近くにあるっていいですね~。

ウチの方はあまり近場にないので羨ましい限り^^;

みんな楽しそうで見てるこっちも嬉しくなりますね♪

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/05/06 12:21 | edit

6. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~

先日は偶然お会い出来てビックリしました~
楽しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします^^

そうなんですか~?
テオ君はいつもリリコさんの所にいるのですか!
オスは若い女性が好き(笑)
人間と一緒ですかね^^

あなべるさんは躾がキチンとされているので、
うちは恥ずかしいですよ~
こまは、走っている子がいると、ワンワン吠えながら、追いかけてしまうのです。
こまは楽しいみたいなんですけどね。

小さい子を追いかけないように見張ってないといけませんね。

また遊んでください。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/07 20:19 | edit

7. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~
偶然お会い出来て嬉しかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました。
帰り際にお友達に会って、挨拶できなくってごめんなさい・・。

いつも、リリコさんの側にいるテオ君・・
娘の側にいて、寂しくなかったですか(笑)
テオ君は、マイペースですね。

こまは、吠えながら追いかけるので困っています。
走っている仔がいると、ついつい追いかけてしまうのです。

誰もいないと寂しいですよね~
この間は、結構いましたね!

又是非遊んで下さい。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/07 20:24 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

こんばんは~

GWが過ぎたら、ちょっと遠くまでゆっくり遊びに行きたいな~
夫は、9連休だったので助かりました。
家事をやってもらって^^

手はまだまだ痛いです(涙)
上手に使っていますよ~
あ~もっと若くなりたい!って思います。
私の年齢だと回復力が遅いです・・・。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/07 20:29 | edit

9. Re:無題 

>れもんさん

こんばんは~

れもんさんは、GWはお休みでしたか~??

親水公園にあるんですよ・・
でも、説明会を受けて、会員にならないと利用出来ないのですよ・・
是非、トリトン君も会員になってみてください。
最初に利用料¥2000を支払えば、1年間は無料で利用出来ますから。

一緒に遊べますね~^^

ノーフォークのココちゃんやテオ君も来ていますよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/07 20:32 | edit

10. Re:無題 

>ごっちんさん

こんばんは~

そうなんですよ~
このランが出来たのは昨年なんですよ。
やっと近くにランが出来たんです。

ランで走っていると嬉しそうですよね^^
つくねちゃんも、大分慣れて来ましたか~??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/07 20:35 | edit

11. 無題 

優しい旦那さんですね。

たくさんのお友達と会えて良かったですね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/05/13 02:12 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん!こんにちは~

夫・・・優しいって言われますケド・・・
そうでもないですよ(笑)

偶然お友達に会えて楽しかったです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/13 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/324-9b1de8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

