03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

追記あり/リシアンと再会☆前半 

5月9日(木) カピバラ


トイプーちゃん、保護できるそうです。


良かった。


ありがとうございました。



最初に転載いたします。


よっちんさんブログ より


この仔、トイプーちゃんの呼びかけをしています。


宜しくお願い致します。



photo:02




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





リシアンの3月16日のトライアルから2ヶ月経つころです。


言うまでもなく、姫のように可愛がってもらっていますハート


そんな姫、リシアンと再会してきました。


我が家のこま&こはる   どうかな~?覚えているかな・・・・?

小春とリシアンの、じゃれあう姿が見れるかな~


と、思いつつ笑


くぅちゃんとリシアンとの再会を楽しみに出かけました行く


出かけたと言っても親水公園です冷や汗




ノーフォークテリア こま&こはる日和*





リシアン登場びっくりまーく



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





リシアンびっくりまーく  こぱるね~たんに気づいたかな?

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





あ~!!  やっぱり、こぱるね~たんだ!!   って感じでしょうかあはは



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



あっぴかっ! こまだ~カピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




リシアンのほのぼのした  お顔ほのぼの

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



リシアンの兄   凛々しいくぅちゃんで~す黒柴


くぅちゃんともとっても仲良しなのです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまは、何を思ったのか? 


リシアンに乗ろうとしてるし冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




何故かしつこい汗

我が家にいる時は、こんな事しなかったのに・・・・何故!?



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





久ぶりに小春に会って、リシアン喜んでくれたのかな~


我が家にいる時、こんな風にお腹見せて小春に甘えてたな~

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





広場の方へ向かう途中、大きなワンコに会いましたにゃいさん


リシアン、囲まれちゃって・・・ちょっどビビってるかな・・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





くぅちゃん、枝かじって汗



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




リシアンも兄の真似して、カジカジあらら


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



次は、こまも枝かじって


普段の散歩でも、誰かと会って私がおしゃべりしていると、


草などムシャムシャたべるんですよね~


しゃべっているから、怒られないと思っているのか!?


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



リシアンお昼ね~寝る



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お天気も良く、芝が気持ちよかったんだね~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



5ヶ月の、白柴ちゃんに会いました~

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




リシアン嬉しそうなお顔。


奥にいる、兄くぅちゃん!  又、枝かじってるかな?



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



リシアン、私たちにも甘えてきてくれましたにゃん


憶えているのかな~??  嬉しいですにこ


相変わらず、元気いっぱいのリシアンでしたニカッ


リシアンが着ている服・・・・ママさんのお手製ですハート


大切にされているのが分かりますね。




写真が沢山になってしまうので、


後半に続きま~すにかっ






ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/09 Thu. 22:08 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 12

09

コメント

1. こんばんは☆ 

やこさん、紹介してくださってありがとうございます!

リシアンちゃんに会ったのですね~
お外でこうして会えるっていいな♪
ほんとにいいお顔で幸せいっぱい!っていうのが
伝わってきます(人'v`∞)

みんなのこと、しっかりと覚えてますよ(*´∀`*)

こまくん、どうしたんでしょうね~
どんな心理なのかしら~と私が興味津々になっちゃいます( ´艸`)

くぅちゃんも可愛いな~
温厚な男の子だってこと写真から伝わるし
リシアンちゃんにいいお兄ちゃんができて
ほんとによかったですよね♪o(〃^▽^〃)o

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/05/09 22:42 | edit

2. 無題 

リシアンちゃんの表情を見るだけで
大切にされてるのがわかりますね^^

こまくんきっと「わ~い!リシアンだ~^^」って
嬉しさのあまり乗っちゃたとか?(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/05/10 13:34 | edit

3. 無題 

トイプーちゃん優しい人に巡り逢えますように・・
リシアンちゃんとこまくん、小春ちゃん達本当に楽しそうですね~♪
小春ちゃんは、自分がお母さんだと思ってたのかな
表情がお母さんですね☆可愛い!
み~んな幸せそうでほっとします☆
嬉しい時間でしたね♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/05/10 14:39 | edit

4. 無題 

きゃ~~リシアンちゃん♥
元気そうで、幸せそうで
私までとっても嬉しくなってしまいます
リシアンちゃんには特別の思いがありますから~(*^▽^*)
ママの手作りお洋服も可愛いですね
こま&小春ちゃんたちとの再会も嬉しそう~
しっかり覚えてる感じですね

みんなでカジカジの写真最高!!
リシアンちゃん芝生の上でお昼寝するなんて
ほんとリラックスしてるんですね~
ほんとにいいお顔してるし
いかに幸せな日々を過ごしているのかがかわります(≡^∇^≡)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/05/10 17:07 | edit

5. こんばんは☆ 

やこさん、このトイプードルちゃんの命が繋がりました!
良かった(*´∇`*)ありがとうございました(^人^)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/05/10 19:18 | edit

6. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

こんにちは~

リシアンに会うのは2ヶ月ぶりです。
相変わらず元気いっぱいでしたよ^^

私たちの事、覚えているのかな~
嬉しいな☆

こまは・・リシアンが我が家にいた時は、
逃げていたのに、どうしたのか??
久ぶりに会って、嬉しくなったのかな・・

くぅちゃんは、とっても穏やかなんですよ!
その分リシアンが活発で良いコンビなのかしら~(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/11 13:39 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

リシアンとっても幸せそうですよね~
可愛がられているのがよく分かります。

こまはね~どうしたのか^^
嬉しかったのかな・・・やっぱり。
久しぶりに会って、可愛い~って思ったのかしら^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/11 13:44 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~

トイプーちゃんは、助かったそうです。
きっと、キレイにカットすれば可愛い仔だとおもう。
良かった^^

リシアンとっても楽しそうでしたよ♪
小春は、母性が強いのかな??
我が家に居た時は、リシアンを舐めていたりしていました。

ワンコの幸せそうな顔見る事が穏やかな気持ちになります~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/11 13:47 | edit

9. Re:無題 

>姫さん

こんにちは~

リシアンとっても元気いっぱいで幸せそうでしたよ♪
シェリーちゃんと同じ名前。
シェリと呼んでましたが、元はシェリーですもの。
シェリーと言う名前も、『愛される』と言う素敵な意味がありますものねo(^-^)o

ワンコの幸せな顔って、こちらも穏やかな気持ちで幸せを感じます(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/11 13:51 | edit

10. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

こんにちは~

良かった良かったね。
幸せになって欲しいですね。

報告ありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/11 13:52 | edit

11. 無題 

トイプーちゃん助かって良かったです。

リシアンもたくさんの愛情を貰って幸せそうだね。(o^∀^o)

久しぶりの再会もちゃんと覚えててくれたみたいで嬉しいね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/05/13 02:25 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん!こんにちは~

このトイプーちゃん、きれいにカットすれば絶対に可愛くなると思う^^

リシアンは、くぅちゃんの分まで愛情もらっていそうです(笑)

私たちにも甘えてくれたので、嬉しかったです~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/13 18:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/326-1b178508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

