08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

湘南国際村 

5月7日(火)   カピバラ



先日、湘南国際村へ行って来ました行く


・・・・・と、その前に、ランチですナイフとフォーク


行ったのは→ 秋谷野菜料理 *からだにしみこむ ごはんとしぜん*

 


アーセンプレイス  さんです。







ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こ~んな可愛い看板があります鳥


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ワンコ連れは、テラスです。


店内が、と~ってもオシャレきゃー


こま達を車で待たせて、店内で食事をしたかった~ってちょっと思ってしまいました冷や汗



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こはるの意地悪そ~な顔 べー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、午前中はと~っても晴れていて暑いくらいだったのに・・・・汗


着いた時間くらいから曇ってきてしまい、寒~くなってしまいましたさむっ…orz


天気予報では、太陽サンのちくもり  予報通りですね



急遽、車にマットを取りに行って敷きました行く

でも、こま達は寒くはなかったようです冷や汗




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



いただいた物。


メニューは忘れてしまいました・・・

矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ドリンクバーなので、色々楽しめます。


暖かい飲み物を沢山頂きました。






お姉ちゃんに嫌がらせされている、こまカピバラ


お姉ちゃんの足大好きなハート こまなのですカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ランチが終わって向かったのは、湘南国際村



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ツツジつつじがすっごくキレイなのですが・・・・・


終わっていました・・・


なんとなく、終わっているかな~なんて思っていましたけど?


やっぱり・・と言う感じでしたakn



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





昨年はとってもキレイだったんですよ~

昨年のツツジの様子 →☆





ツツジが終わってしまっていたので、


車を停めた駐車場でキレイな花壇があったので、パチリカメラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ツツジが終わってしまっていたので、周りをぐるっと回って散歩しました~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






これは矢印


お姉ちゃんのiPhoneiphone*で、加工した物です。


こんなおしゃれな雰囲気になるのですね・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


来年は、1番キレイな時に行こうと思います~





ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/05/07 Tue. 20:02 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 7

07

コメント

1. 無題 

お~~~~!
湘南国際村、今週の日曜に行く予定なんですよ~≧(´▽`)≦
マンションのペット同好会でお出かけするのですが
今回はここになったんです
私は行くの初で、今から楽しみなんですが
お天気がイマイチで・・・中止にならないように祈ってるんです

ランチのお店、素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
お料理の内容も私好みだわ~

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/05/07 21:27 | edit

2. Re:無題 

>姫さん

こんばんは~

え~!そうなんですか^^
ペット同好会のお友達と行くんですね・・
楽しそうです。

今週日曜日、お天気がイマイチなのですか??
心配ですね・・
雨さえ降らなければ良いのですが。

ランチのお店。
店内がと~っても可愛いのですよ~
わん連れはテラスなので、ちょっと残念です。

日曜日、楽しんで来てくださいね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/09 21:58 | edit

3. 無題 

ちょっと出遅れちゃいましたが(^^;)

驚きました~!!
GWに我が家も同じコース行ったのですよ~
前もってお話してればお会いできたかもですね~
残念(><)

いつかご一緒できたら嬉しいです♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/05/11 14:37 | edit

4. 無題 

こんばんは~☆

湘南国際村はツツジがとってもきれいなので、
行ったのですが・・・
今年は遅かったみたいなのです(・_・;)

もしかしたら、すぅさん家が来たカフェかな~なんて話していたのですよ(^▽^;)

いつかご一緒しましょうよ♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/12 22:02 | edit

5. 無題 

すごくオシャレで良いですね。(o^∀^o)

ツツジも花壇の花も綺麗です。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/05/13 02:18 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん!こんにちは~

この日はテラスではちょっと寒かったです・・
こま達は、丁度良かったみたいだけどね。

来年はもう少し早く行こうと思います!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/13 18:21 | edit

亮助 

三浦のノーフォークの亮助です、

URL | 岩澤 #pQpZY72. | 2015/04/08 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/327-008e66f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

