04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リシアンと再会☆後半 

5月11日(土)   カピバラのちカピバラ



リシアンと再会☆後半の前に・・・


知って欲しい記事があります。




ちび助ママさん  のブログ記事です。

(了解済みです)



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ペット里親会より 両手に障害を持ったプードルの仔犬




↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑



悲しい結果になる仔たちを増やさない為にも、

知られていない現実を、どうかもっと沢山の方に知って欲しいと思います。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,




リシアンと再会☆



沢山写真があるので、ダーっと見てください。



いつもの、こわ~いお顔の小春とは違って!ハート


悲しそうなお顔あれ  載せてみましたカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日はと~ってもお天気が良く、暑いくらいでした太陽


何故か、日陰に集ってる!?

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こぱるね~たんはぁとv 遊ぼうよ~♪



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ノーフォークテリア こま&こはる日和*



  

撫で撫でにゃん


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




皆で、コソコソ話!?2


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ボケボケですが・・・・・・


楽しそうなのでびっくりまーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




リシアンのお顔  ちょっと面白い笑


でも、楽しそうわ~い


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






リシアンびっくりまーく ヘアーがちょっと乱れてるよ~笑



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



くぅちゃんVSこま  睨めっこ豚


こまは追いかけたいので、くぅちゃんが走ってくれるのを待っていたのですが・・・


このまま、終わってしまいました・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




皆わんワン  だんだん走らなくなって来て日陰で一休み休憩


くぅちゃんは、わりと1ワンでいる事が多いので、あまり写真に写っていないのですよ・・・


とっても怖がりなので追いかけられて、こまにワン犬? なんて言われちゃうと怖くて止まってしまうのです。


我が家の凶暴な犬犬?こまの事許してね くぅちゃんshokopon


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



おチリとお尻二個ハートでおしまいです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小型犬エリアには、こんなお花が咲いていました花


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




くぅ&リシアンママflower1


夏用のおやつ  嬉しいで~す 食べさせてみたいな~って思っていたのですよ。


こま小春は、外だとなかなかお水を飲まないので是非あげてみようと思います。


リシアンの元気な姿を見れて楽しかったです。


相変わらず、活発ですね。


くぅちゃんとも仲良くやっているみたいなので、一安心です。


穏やかなくぅちゃん、たまにはリシアンに厳しく叱ってもいいんだよ~


また、是非お会いしましょうねニカッ


ありがとうございましたハート2




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/11 Sat. 21:09 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 4

11

コメント

1. 初めまして‼ 

いつも可愛い小春ちゃんに癒やされています。(もちろん、こま君にもですよ‼)
我が家にもノーフォークの鈴(すず・雌・2歳)とバセットハウンドの文月(ふづき・雌・10歳)がいます。

主人から「過酷な5年間だったけど、今は幸せに暮らしている可愛いノーフォークがいるよ」と教えてもらい、以来 楽しみにブログを拝見していました。

今回 やこさんのコーギーの記事から タバサさんの活動を知り、くう太君のことが気になって仕方がなかったのですが、新しい里親様のもとで幸せに暮らす事が決まったそうですね(^。^)
きっと幸せをつかんだ小春ちゃんが、くう太君にも幸せのおすそ分けをしてくれたのだと思います。小春ちゃんのお陰で くう太君の事を知り、結果 私まで幸せな気分になりました‼
ありがとうございました。今後も小春ちゃんの活躍を楽しみにしています。

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/05/12 19:34 | edit

2. 無題 

人間の私利私欲の為に、悲しい運命の子達が産まれてくる現実を多くの人達に知ってもらいたいですね。

しかしくぅちゃんは本当におとなしい子ですね。

優しくておおらかな子だから、元気なリシアンを受け入れて仲良くなれたんだろうね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/05/13 02:37 | edit

3. Re:無題 

>ヲタ寄りさん!こんにちは~

人間の都合で悲しい子達が生まれて、障害を持って生まれた子は、処分なんて酷すぎます。
少しでも多くの人に知ってもらえれば、
きっと、不幸な子達が減っていくと信じています。
くぅちゃんは、とっても穏やかな子ですよ~
優しい兄ですね☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/13 18:27 | edit

4. Re:初めまして‼ 

>鈴ママさん!こんにちは^^

はじめまして(*^▽^*)

小春のお里の母さんから連絡頂いていました!
すっごく嬉しかったです。

たまに・・どうして?何で?って思う事がありました。
でも、鈴ママさんの事を知って自分を信じ、諦めないで行こう!って思いました。

ルイちゃんの事、タバサさんのブログで知りました。
ご家族の愛情の深さを感じ、がんばってくれたのですね!
とっても可愛い子です。

くう太君も里親様の愛情の元で過ごす事が出来るのですね(*^▽^*)
良かったです。

小さな小春は、大きな力を持っていて、沢山の幸せを与えてくれます。
その幸せを、くう太君におすそ分けしてくれたなんて・・・
これからもおすそ分け出来るように、
小春の幸せがいつも満杯でないとダメですね(笑)

小春は、たまに悪魔になりますが^^
私たち家族にとっては、小さな天使です。

我が家の先住犬!こまがいたから、小春に出会えたのです。

鈴ちゃんと文月ちゃんのお顔が拝見出来て嬉しかったです。

鈴ママさんへ、次のブログ記事でメッセージを書こうと思っていたのですよ!
まさか、コメ頂けるとは思っていませんでした。
嬉しかったです。
メッセージ書かせて下さいねo(^▽^)o

ありがとうございました。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/13 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/328-15088df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

