07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤ずきんちゃんな☆こはる♪ 

5月17日(金)   カピバラ  



小春日記。


まだまだ痛々しい傷口ですが・・・・

いつもと変わらず元気です。


たまに、お腹を舐めたい小春ですが

我慢しているよ顔・・・・と言うか、舐めれないけどね。


早く抜糸の日が来ないかな~チョキチョキ






だんだんと、水玉が似合って来た小春水玉ハート


お散歩も行っているよ足跡足跡


水溜りには、要注意!  最近は雨降ってないから無いけどねびっくりまーく


あっ 昨日は降ったけど・・・今日の散歩はまだです。




小春だよカピバラ  赤ずきんちゃんハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


 

2日ほど前に、病院から連絡ありました黒電話



病理検査の結果    良性でしたやったー


手術がんばった小春を褒めてあげようと思いますよしよし





ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ココ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/05/17 Fri. 11:12 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 21

17

コメント

1. 無題 


あらー、かわいいカラーですね(^ω^)
これなら小春の可愛さもそんなに損なわれないですね(笑)


検査の結果、良性でよかったです。
これから年齢上がっていくと色々心配ですけどいつまでも健康でいて欲しいですよね^^;

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/05/17 17:07 | edit

2. 無題 

赤ずきんちゃん、可愛い~♪♪♪
とってもキュートでお似合いだけど、
はやく抜糸できると良いですね!(^^)!

病理検査の結果が良性で良かったです!
安心しました・・・。
いっぱ~い褒めてあげて、
犬バカ親バカしちゃってくださいね(*^_^*)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/05/17 19:51 | edit

3. 無題 

こんばんは

やこさん元気ですか~
お久しぶりですm(_ _ )m

小春ちゃん良性でよかった(*^▽^*)
小春ちゃん偉いね~
赤ずきんちゃんはいつまでかな?

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/05/17 22:13 | edit

4. 無題 

こんな可愛いエリカラあるんですね~~
知らなかった!

こはるちゃん、良性で良かったですね。
これで後は無事抜糸が終わればまた一緒に遊べますね。

こま君もどうかお大事に。
そしてお母さんの手も・・・

URL | あなべる #79D/WHSg | 2013/05/17 22:16 | edit

5. こんばんは☆ 

にゃ~~~❤(変な声ww)
↑※思わず目じり下がって鼻の下伸びてる私

かわいい赤ずきんちゃんです~~(人'v`∞) ❤

病理検査、陰性!!ばんざい!!
ほんっとによかったです!

頑張った小春ちゃんに、いっぱいいっぱいご褒美ですね~♪

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/05/17 22:37 | edit

6. こんばんは‼ 

小春ちゃん、良かったね~♡
あとは抜糸まで しっかり食べて体力をつけて下さいね‼ よく頑張った小春ちゃんには、お母さんが美味しいものを い~っぱいくれるよ(^o^) 赤ずきんちゃん姿も似合ってます‼
こんなに可愛いカラーがあるのですね。

やこさん、まずは一安心ですね\(^o^)/

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/05/18 00:13 | edit

7. 可愛い小春ちゃん! 

小春ちゃん、苺のようです。
エリザベスカラーに、ちょっと不機嫌そうね。
良性で、安心しましたね。ホント、良かった。

ココアも、昨年8月那須旅行の最終日、ドキーでシャンプーしてる時に米粒の半分位のしこりを見つかって、とりあえずドギーの主治医にお休みのところ診察して頂き、ドギーのオーナー・スタッフ・お友達と相談して、9月に那須で手術する事にしました。
家の近くの病院で手術するか?とても迷いました。
ココアが初産の難産の時も、クロズ兄妹の出産も見ていただいた先生で、何よりノーフォークをいつも診察しているし、ランの弟と暮しているので、やっぱり那須でしました。

クロズと一緒に手術前後4日那須でお泊りして手術に付き添い、その後抜糸までドギーに預けスタッフにお願いしました。

ココアも、病理検査の結果は良性でした。
小春ちゃんは、お嬢さんが側にいて良かったですね。
小春ちゃんが抜糸できたら抱き締めてね。

そうそう、こま君!心臓が・・・?
大事にしてね。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #79D/WHSg | 2013/05/18 13:57 | edit

8. 無題 

小春ちゃんがんばりましたね~!
結果、良性で本当に良かったですね!
お祝いしなくっちゃ!ですね♪♪

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/05/18 14:36 | edit

9. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

ドット柄で可愛かったので買っちゃいました~^^
ソフトタイプなので、こまにぶつかっても痛くないので、
安心です!

検査結果、思ったより早かったのでビックリしました。
一安心です。
良かった・・・(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/18 22:06 | edit

10. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

赤ずきんちゃん程可愛くはないのですが・・
親バカだから・・ついつい(^^ゞ

検査結果、良性でよかったです!
一安心しました。
がんばった小春をぎゅ-っとぎゅーっとしちゃいます^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/18 22:09 | edit

11. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

バナナままさん、お久ぶりです^^
ママさんもお元気ですか~!?
私は元気ですよ(*^▽^*)

検査結果、良性で良かったです!
小春がんばったんですよ^^
色々大変な事があると思うけど、
バナナままさんも、がんばってね。

赤ずきんちゃんは21日まで^^
朝一で娘に連れて行ってもらいます♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/18 22:13 | edit

12. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~

このエリカラはソフトなので、こまにぶつかっても安心です。
こまは、赤ずきんになった小春に、最初すっごくビビッてました(*_*)

抜糸が終わったら、又ランで一緒に遊んで下さいね~

まさか・・こまがと言う感じでした。
びっくりです。
私の手をもっと、いたわってあげようと思います。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/18 22:18 | edit

13. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

変な声が出てしまう気持ち分かります(^^ゞ
ワンコはいくつになっても赤ちゃんみたいで可愛い^^

この赤ずきんちゃんは、慣れてきた頃に、
いつもの怖~いお顔になって、
こまに襲い掛かっていました(^^ゞ

小春には、痛い思いや怖い思いを何度もさせてしまったので、
いっぱ~い撫で撫でして、ぎゅーっとしてあげます。
過保護なくらいの対応です(^▽^;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/18 22:26 | edit

14. Re:こんばんは‼ 

>鈴ママさん

今晩は~

ホント、良かったです~^^
いつもいつもがんばってくれる小春です。
そんな小春に、私はいつも勇気をもらっています~

どうしても甘やかしすぎちゃう事があります~(^^ゞ
こまに厳しく(`×´)

小春には甘い(´∀`)

この、赤ずきんちゃんは・・
怖~い顔して、こまに向かっていきますよ~

ありがとうございます!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/18 22:32 | edit

15. Re:可愛い小春ちゃん! 

>ラン・ココア・クロズのママさん

今晩は~

小春が苺~!!
中身も苺のように甘~い性格だったら良いのですが・・・(^^ゞ
赤ずきんのままでこまに襲い掛かっていますよ!

たまに、前足で取ろうとしています・・
嫌な気持ちは分かるけど、もうちょっとの我慢ですね。

ココアちゃんも手術したんですね・・・
そうだったのですか・・。
小春も米粒の半分くらいでしたよ。

ココアちゃん、難産だったのですね・・凄くご心配だったと思います。
でも、ノーフォークを診察している先生でしたら安心ですね。

小春のしこりも病院で偶然見つけたのです。
ココアちゃんも良性で良かったですね!
小春は、避妊手術をしたのが、5歳くらいなので、
今後、またしこりが出来るかも!?と言われました(ノ_-。)

抜糸は、娘が朝一で病院へ連れて行ってくれます。
早くカラーを外してあげたいです~

まさか!こまが・・と言う感じでした。
いつも小春の体の事で頭いっぱいな所があったので、
これからは、こまの事もしっかり観察して行こうと思います!

ママさん~ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/18 22:46 | edit

16. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

小春は頑張り屋さんです!
だから私もがんばれる(*^▽^*)

キキさんもそうですよね~^^
モモサクちゃん・・・。

お祝い☆
飼い主が楽しんじゃう(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/18 23:37 | edit

17. こんばんわん♪ 

初めてコメントします^^*

病理検査の結果よかったですね。
小春ちゃんのエリザベスかわゆい♡
かわいいけど早く抜糸して取れたらいいですね^^*


URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/05/19 00:05 | edit

18. 無題 

小張ちゃん可愛い^^
最近のエリカラっておしゃれなんですねー
明日には取れるんでよね?
この姿も見納めね・・・(笑)

こまくんの膝も心配ですね・・・・
ジャンプしないでとか負担をかけないようにとか、
外に出れば走りたいだろうしワンコには難しいですよねー。

でも一つづつ不安要素を取り除いていくしかないですね^^
やこさんがんばれーーー!

外に出れば

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/05/20 16:20 | edit

19. Re:こんばんわん♪ 

>ぽぽさん

こんにちは~

ありがとうございます~!!
ホッとしました(*^▽^*)

あとはチックン抜糸を待つのみ(^^ゞ
スッキリしてあげたいです~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/20 18:05 | edit

20. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

小張(´0ノ`*)笑笑笑
アポ姉さんの指摘を思い出してしまいました(*^▽^*)
気にしないで下さいね~

そうです~
明日です!!
朝一で娘に連れて行ってもらいます~
シャンプーは3日後だから、
もうちょっとの辛抱(ノ_-。)

今はまだ若いから良いけど・・
年齢を重ねる度にもっともっと気をつけていかなければいけませんね。

がんばります~!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/20 18:09 | edit

21. Re:Re:無題 

やこさんへ

あちゃ~~(ノ◇≦。)
大変失礼いたしましたo(_ _*)o
さらにアポねえのことまで覚えていてくださったなんて・・・・
読み返すの忘れると誤字脱字になりますね^^;
気をつけないと(^▽^;)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/05/21 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/329-6071e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

