09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

捕まっちゃった!! 

今日は、こまわんわんの我慢の日になった・・・・しょぼん


こまは暇になると、洗濯物カゴから、靴下や濡れたタオルを引っ張り出すんですにひひ

今日も又!!タオル・・・・よいしょっとわんわん


おねーちゃん女の子むかっに怒られるよ~わんわん


ノーフォークテリア こま&生活

あれ!?美味しそう~~~~わんわん

ノーフォークテリア こま&生活


食べ物ケーキにつられて、つかまっちゃったむかっむかっ



ノーフォークテリア こま&生活

シュシュで、口輪されたわんわん


今日の2度目のお手入れは、おねーちゃんだ・・・・おねーちゃん怖いから大丈夫かな・・・しょぼん


ノーフォークテリア こま&生活



始まる前のこまは余裕ですべーっだ!

ノーフォークテリア こま&生活


最初は我慢してるけど・・・だんだんガウガウプンプンプンプンプンプンになってきて・・・・・

がんばれ~こまわんわん


こまにポチッとお願いしますわんわんわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/17 Sat. 15:39 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 4

17

コメント

1. 無題 

ご自分で抜き抜きされてるんですね!
こまくんの緊張の面持ちでペロン…から
ドキドキ感が伝わってきます~♪
がんばって~~~~!!

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/09/18 20:56 | edit

2. Re:無題 

>ジェーンさん
こんばんは★
お里のドギーコテージさんに帰った時にやってもらっていたんですが、最近里帰りしていないので、自分達でやっているので、変な形になっています^^顔、お尻周りは難しいですね!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/18 22:35 | edit

3. 無題 

ぬきぬきされてるんですね~!
とてもお上手ですね(^^)

シュシュはめられちゃっても、じーっとしていて
かわいいですね~!
ドギーさん、今トリミングがとっても混んでいる
みたいですよ^^;

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/09/19 21:18 | edit

4. Re:無題 

>タムママさん
こんばんは★

自分でやろうと思うとなかなか、上手く出来ないです・・
特に、顔周り、お尻とか。

ドギーさんに行った時にきれいにしてもらってるけど・・最近行ってないから、ボサボサ。
ドギーさん以外、やってもらった事ないんですよ~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/20 19:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/33-f6b9e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

