10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャリティーイベント&親水公園まつり 

5月20(月)   カピバラ


先日、Cafe SunnyDay   さんの第二回チャリティーイベントへ行って来ました行く


第一回も行ったので、今回も是非行きたいな・・と思っていました。


小春が術後だったので、迷ったのですが・・・


傷口の赤みも治まり、1週間経っていたので平気かな~なんて思って考える


病理検査の結果も良性だったので、ちょっと調子に乗って行っちゃいましたakn




駐車場を出て、お店に向かったら


ノーフォークテリアつくねの徒然日記  の、つくねちゃんに会いましたハート。


つくねちゃんと会ったのは、この日が2度目です。


つくねちゃんが、ごっちんさんの家族になった素敵な日に、私もいたのです。


何だか特別な想いがあって、再会する事が出来て嬉しいです。



こまとつくねちゃんは、にらみ合ってガウガウしてました豚


それを見て、小春がブルブル震えだしガクガク


ちょっとザワザワしながら、おしゃべりしてました。



つくねちゃんですハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





しばらく外で話をしてから、我が家はランチをしに・・・・


ごっちんさんは、食事が済んでいたのです。



私が頂いたのはこれ


鎌倉野菜パスタパスタ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


店内では、wan shonanday  さんのワンコグッズや、


外ではフリマが開催されていました。



食事が終わって、お会計へ向かうと


ポーさんメモ  のポポ君に会いましたぴかっ!


初めましてびっくりまーくです。


外に出て、ご挨拶です(Θ_Θ)


小春とポポ君 

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



こまとポポ君


ガウガウしてました豚


あらま汗


男同士ケンカは止めてねstop


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春のお尻をクンクンクンクン



ごっちんさん家と、親水公園で待ち合わせをしていたので、


都合が合えば、公園でお会いしましょうって事で、


ポポ君家と、この後お別れしましたくま


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






お~びっくりまーく


つくねちゃんと再びご対面笑


カフェでは、あんなにガウガウにらみ合っていたのに・・・


何故か、全然平気でした・・・わからない


この日は、親水公園のお祭りだったのですうちわ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




あれ~


小春乗ってるカピバラ


短い足を持ち上げて


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



次は、つくねちゃん・・・


あっ 小春が倒された~

それを、こまが見てるし・・・


オレの小春に何するんだ~!!  ってかっこいいところ見せてよ~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




お互いに乗ったり乗られたり・・


仲良しの2人aya


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




この日は、と~っても暑かった太陽


初夏の感じでした汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





つくねちゃん、小春の事気に入ってくれたみたいハートラインストーン桃


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ハートラインストーン桃     ハートラインストーン桃     ハートラインストーン桃     ハートラインストーン桃    ハートラインストーン桃    ハートラインストーン桃    ハートラインストーン桃     ハートラインストーン桃     ハートラインストーン桃     ハートラインストーン桃

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

                                                  こまは寂しくココ↑






お祭りの方へ行くと


お馬さんやロバさんがいました。


小春ロバさんにビックリえ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ポポ君に再びぴかっ!  一番右がポポ君です。


とっても元気な男の子です。


4ワンズで揃って写真に挑戦してみたのですが・・・・・


全然ダメでした汗


皆で楽しく親水公園をぐるっとお散歩しました足跡足跡足跡足跡


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



つくねちゃん乗ってるニカッ


なかなか良いコンビになりそうですずっと一緒

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




小春の抜糸前だと言うのに・・・


小春の調子が良いことに、お出かけしてしまった飼い主です。


でも、楽しかったニカッ


いよいよ明日抜糸ですチョキチョキ



この日は、すっごく暑くて風がもの凄く強かった風


こまもハアハアだったのに、水もあまり飲まず・・・


帰宅後、水をガブ飲みした後、ムシャムシャ食べた草と、水をゲエオエって吐きました汗


おしゃべりなんかして油断していると、草を食べるのです・・・


その後は元気元気です頑張る


つくねちゃん家 & ポポ君家  


お会い出来て楽しかったのです♥akn♥


又一緒にあそびましょうねニカッ




ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ココ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/20 Mon. 21:23 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 14

20

コメント

1. こんばんは☆ 

かわいいお仲間に会えたのですね~♪
少しくらいガウガウがあっても、こまくんも小春ちゃんも楽しそうです(*´∀`*)

小春ちゃん、明日抜糸なのですね~
傷口ももうだいぶんきれいになってるだろうし
ちょっとおでかけしても大丈夫かな^^

サラダバーも満喫しちゃったのね((●≧艸≦)
やっぱり、吐いちゃうものなんですかねぇ。(^ω^;)


URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/05/20 23:07 | edit

2. 無題 

こんばんは。
18日はありがとうございました(^ω^)
念願のこまくん&小春ちゃんとのご対面、果たせて良かったです(笑)

最初のガウガウっぷりにどうなる事かと思いましたが仲良くできて良かったです^^;

また遊んで下さいね♪

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/05/20 23:20 | edit

3. 無題 

お祭りの事、知りませんでした。
私もリリコさんと涼しくなった4時位にドッグパークへ行ったのでした。
残念!

小春ちゃん、元気なようで安心しました。
また遊んで下さいね~~

URL | あなべる #79D/WHSg | 2013/05/21 09:49 | edit

4. 無題 

こまくんも小春ちゃんも乗ってきても怒らないんですね~
アポロンはシエルが乗ってくるとすぐ怒るんですよ(>_<)
まだまだ修行が足りませんね(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/05/21 15:04 | edit

5. 短足…!? 

小春ちゃん、元気そうで良かったです\(^o^)/
ちゃんとお友達にも ご挨拶が出来るのですね‼
社会性も身についていて、もう立派なレディーですね。

つくねちゃんに乗るときの 短い足が可愛い~‼
やっぱりノーフォークも短足犬になるのでしょうか? …という事は、我が家はみんな 短足だぁ~(笑)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/05/21 16:40 | edit

6. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~☆

お友達に会えて楽しかったです。
ガウガウした後は楽しく遊べました・・・^^

抜糸、無事に終了しました。
良かったよ~
スッキリ☆

こまは、おしゃべりなんかしているとすぐムシャムシャ食べるのですよ(・_・;)
怒られないと思っているのかな??
それを小春が真似するのです(・Θ・;)

ありがとう(^▽^;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/21 23:26 | edit

7. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

いえいえ・・こちらこそありがとうございました。
つくねちゃん一家に再会出来てすっごく嬉しかったです~

小春とつくねちゃんのコンビ☆
面白かったですね・・・(*^▽^*)
また見れるかな~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/21 23:28 | edit

8. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~

私も、昨年始めて知りました!
ちょっとしたお祭りです。

4時ごろですか~!
3時過ぎごろに帰りましたよ。
行き違いでしたね。
残念です(´□`。)

抜糸も無事に終わりましたので、遊んで下さい~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/23 22:18 | edit

9. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

こまは、すぐ怒りますよ~
怒りんぼうなオジサンです。

お尻に小春が少し当たっただけで、怒ります(`×´)
小春は全然気にしてなさそうですが(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/23 22:21 | edit

10. Re:短足…!? 

>鈴ママさん

今晩は~

小春の抜糸も無事に終わって、元気元気です。
こまより、小春の方が社交的なのですよ~
こまは、遊び下手なのですよ・・・

短い足を一生懸命に伸ばして~
可愛いですよね・・・親バカばかです(^^ゞ

短足可愛いですよね!
人間も、可愛く見えたらいいのにな~(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/23 22:24 | edit

11. 無題 

昨年のお祭りでやこさんに初めてお会いしましたよね♪
あなべるさんからやこさんたちが一足先にお祭りに来てきてみんなで会っていたと伺って残念がっていました~。
入れ違いで残念です。
親水公園でノーフォークにこんなに会えるんですね!
湘南ノーフォークの会が結成できそうだわ♪

小春ちゃん、元気そうで安心しました。

URL | リリコ #79D/WHSg | 2013/05/23 22:40 | edit

12. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

そうでしたよね~♪
リリコさんと初めてお会いしたのですよね。
ノーフォークのお友達でテオ君が初めて会ったお友達です。

1時間くらいの入れ違いでしたね~
残念です(´□`。)

今度、皆であそびましょう~ね!
湘南ノーフォークの会☆いいですね~(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/24 19:11 | edit

13. 無題 

こんばんは☆

普段から写真写りが悪いポポをかわいく載せていただいてありがとうございます♪

親水公園でのお散歩、人にとっても、ワンコにとっても暑かったですね~。

こまくんが、小春ちゃんと離れてしまうと、急いでそばに行こうとする姿がすごく愛おしかったです。

また是非ご一緒させてください^^

URL | みー #79D/WHSg | 2013/05/24 19:51 | edit

14. Re:無題 

>みーさん

今晩は~

ぽぽ君の写真、もっと撮りたかったんですけど・・・
動きが早くって中々撮れませんでした(^^ゞ

あの日は、暑かったですね~
首が赤くなって日焼けしていました(><;)

こまは、小春を含めわたし達の側にいたいんだと思います。
甘えん坊おじさんなので、離れると寂しいのです。

是非又遊んでくださいね~

ありがとうございます~


URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/24 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/330-18cabe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

