06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

母の日と江ノ島 

5月23日(木)   カピバラ



先日、  ecomo で開催された『野菜市』 へ行って来ました行く



農薬や化学肥料を使っていない、新鮮野菜の販売です。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





今回はコレを買いました。


農家さんに、食べ方や色々お話も聞けますよ~


ecomoには身体に良い自然なものが沢山あります。




こま達も、ウマウマ食べますsao☆ sao☆


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





                       



                         カーネーション  母の日   母の日 カーネーション



           そしてびっくりまーく 我が家の、ちょっと遅い 『母の日』 がありました。



この日は、お姉ちゃんが運転して 江ノ島まで行って来ましたsei


江ノ島で~す江ノ島展望灯台


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





砂浜を歩く足跡   こま&小春



私は、海に不慣れでして汗


砂浜に落ちている貝が沢山あって、こま小春が怪我をしてしまうんじゃないかと、


心配で心配   心配で心配


楽しく遊んでいる写真どころじゃなく、歩いている写真しか撮れませんでした・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





波が来たよ~


こまちょっとビビッてカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






海開きの準備ですね。


海の家sei


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ズラリと並んでいました。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





海で遊んだ、こま小春は・・・・



海に不慣れな私は何も知らず・・・・砂だらけのドロドロ


あ~あ~って感じでした。


ワンコを連れて海に遊びに行くときに必要な物。


次にいく時は、準備万端で行きますビキニPsei






そして、海で遊んだ後は


お姉ちゃんが、ご馳走してくれる と言う事で、


リニューアルオープンした DOG DEPT へ行きました行く


店内可愛かったですきゃー

ワンコグッズも沢山ありました。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




この日は、と~っても暑かったので・・ビールをゴクッと飲みたいところですが笑


私は、一切お酒が飲めません冷や汗


コレは矢印      テーブルに置いてあったもの。 美味しそう↑


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



明太子とシラスパスタパスタ  と、グレープフルーツジュースジュースorange


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




こまカピバラ  顔がちょっと変カピバラ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




写真・・ボケボケ


こまの顔が切れているし汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




お姉ちゃんにご馳走になったのでびっくりまーく


ず~っと、ず~っと、お姉ちゃんが憧れていた、コーンフロスティ 1番大きなサイズびっくりまーくを、


お返しに買ってあげました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

子供の頃から、本物のフレークが食べたいビックリマーク 食べたいビックリマーク と言っていた娘あたし


私は、偽物を買っていたつもりはないのですが・・・・汗


娘はやっと念願叶って、喜んでいましたウヒウフグハッムハッ


楽しい、母の日でしたニカッ







ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ココ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/23 Thu. 22:46 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 14

23

コメント

1. 無題 

わ~♪
江の島行かれたんですね~!
お嬢さん親孝行!♡
海もそろそろ賑わう季節ですね^^
ドッグデプト綺麗ですよね~!
こまくんも小春ちゃんも楽しそうで良かったですね♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/05/23 23:27 | edit

2. こんばんは(*´∀`*) 

いいですね~すてきーーー
プレゼントで終了ではなく、
一緒にゆっくりとおでかけして、
しかもそれが海なんて♪

仲良し母娘さんですよね~(人'v`∞)
素敵な母の日になりましたね❤

こまくん、小春ちゃんも海のにおいいーっぱい嗅いで来たね♪
いい思い出にもなりましたね(°∀°)b

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/05/24 00:56 | edit

3. 無題 

素敵な母の日でしたね~(^ω^)


お天気も良くて海に行くには気持ちいいですがドロドロになりますよね( ;´Д`)

ウチはアルファアイコンさんのフルドッグガードの購入を検討中です^^;

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/05/24 06:38 | edit

4. いいですね~‼ 

江ノ島 いいですね~‼ ス・テ・キ です♡

関西人の私にとって、江ノ島と言えば やっぱりサザンをイメージします。今、私の頭の中には サザンの曲が流れています(^o^)

こんな素敵な場所で お散歩が出来るなんて、羨ましいです。こま君と小春ちゃんも楽しそうですね‼
ただ、海で遊んだ後は 手入れが大変ですね…(^_^;)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/05/24 08:25 | edit

5. 無題 

すべてがステキー!
こまちゃんたち、ラディッシュも食べるんですか(?_?)
こちらはドッグカフェはほとんど無く、海に行くには2~3時間(;´_ゝ`)
おまけにまだ寒いですー。
もう少し暑くなったら、うちも海デビューさせたいです(о´∀`о)

URL | 珠三郎 #79D/WHSg | 2013/05/24 08:41 | edit

6. 無題 

こまくんと小春ちゃんも海に行ったんですね~^^
太平洋側は砂浜が広くてうらやましいです。

ウチも汚れ防止でフルドッグガードでした(o^-')b
昨年初めて連れて行ったときはドッグガードすら着せてなくて
砂だらけになった教訓のおかげです(笑)
あ!ドロドロは乾いた砂で遊ばせてると自然と乾燥するので
あとは車に乗るときにブルブルしてもらって
ワンコさんに落としてもらいましょ(笑)
車にミニほうきを入れておくと便利ですよv(^-^)v

カフェマット、活躍してますね~素敵です(*^.^*)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/05/24 09:47 | edit

7. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

江ノ島行って来ました~
お天気が良くって暑かったです。

キキさん、ドッグデプト行かれましたか~!
新しいのでキレイでした。

海にお散歩行った後のお手入れ、キキさんはどうしていますか??
いつも海で散歩されているので・・・
今度教えてください。

ありがとうございます~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/25 20:08 | edit

8. Re:こんばんは(*´∀`*) 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

実は・・・
母の日!母の日!とわたしがしつこく言ってて・・
初!お給料も出たことだし、わたしと娘のお休みも合ったので、
行って来ました。

今度は、海でジャブジャブ遊ばせてみたいです~!

ありがとうございます~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/25 20:12 | edit

9. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

母の日は?母の日は?~ってずっと娘に言っていたのですよ~^^
こま達と娘と一緒に楽しめたので良かったです☆

実は・・・私は海が苦手(^^ゞ
泳げないので、海を見ると怖くなるのですよ(笑)
風も強いし・・。

アルファアイコン!毎年買おうかな~って思いつつ、未だに買っていません。
今年こそは、我が家も買おうかな!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/26 21:55 | edit

10. Re:いいですね~‼ 

>鈴ママさん

今晩は~

江ノ島で海の物食べたいですよね~

鈴ママさんは、サザンがお好きですか^^
わたしの友人も好きな人、多いです。

海に不慣れな私は、準備が出来ていなく、
帰りはとても大変でした(^^ゞ

また挑戦したいと思います~

ありがとうございます☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/26 21:59 | edit

11. Re:無題 

>珠三郎さん

今晩は~

素敵って言って頂けて嬉しいです~^^

ラディッシュは辛味があるので、食べさせていません~
後はモリモリ食べましたよ!!

そちらは海はまだ寒いですか~?
2~3時間かかると思うと、なかなか行けませんね(´□`。)

でも、早起きして今度挑戦してみてください。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/26 22:03 | edit

12. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

海が苦手なわたしなので年に1回くらいしか行かないのですよ~
砂浜、広いですか!?
あまり気にした事なかったです。

やっぱり・・ドッグガード必要ですかね!
買おうかな~??
欲しいな~と思いつつ、毎年スルーしてしまうのですよ。

なるほど!
乾くと自然に落ちるのですね^^
貝で足を切ってしまうんじゃないか?って思っちゃったりして。。
心配性なわたしなのです。

せっかく作ったので、活用しないとですね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/26 22:10 | edit

13. 無題 

こんにちは~
ecomoってたまにそば通ります
どんなところなのか気になっていました
お野菜美味しそう~≧(´▽`)≦

こまちゃん、小春ちゃん
海を満喫ですね~(^O^)/

で、
DOG DEPT!いつのまにオープンしてたんですね~
行かなきゃ~!!

素敵な母の日ですね(*^▽^*)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/05/28 16:11 | edit

14. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

エコモは我が家のお気に入りなのですよ~
オーガニック食堂 plouf はと~っても美味しいですよ^^
でも、ワンコはNGなのです。残念です・・・

ドッグデプト!
行ってみてください~とっても可愛かったですよ☆

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/28 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/331-6fca7da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

