04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

50%OFFチケットを持って 

5月28日(火)   カピバラ




GWに湘南国際へ遊び行く前に寄った→アーセンプレイス  さんで頂いた、


50%OFFチケット


我が家の夫は、スイーツ男子(おじさん)なので、


夫の希望で、行って来ました行く

(たまには、夫の希望も聞いてあげようと思い^^)


50%OFFチケットコレです↓


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





江ノ島江ノ島展望灯台~を通り過ぎて行く


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




到着CAFE


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




こはる~


海の潮風を浴びて風     気持ちよいわ~うふ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




コレと↓


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




コレです↓


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



夫は満足夫


私は、夫のデザートまで半分いただき、大満足ニカッ


この後、親水公園へ寄って、お散歩して帰宅しました足跡足跡





ココは矢印


また、また江ノ島です江ノ島展望灯台


別の日。



お姉ちゃんのお勧めのお店があると言うので、こま達を連れて行って来ました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





江ノ島のすぐ側にある、  イル・キャンティ






ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







テラス席は、わんこOKです。


海を見つめるこまカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




Lサイズのカリブサラダやさいサラダ ジュースアイスティー


娘とムシャムシャ食べました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




我が家からは、見られない風景です。


(我が家は、湘南と言っても田舎です)


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





この日も、帰りに親水公園でお散歩です足跡足跡


前日と、同じようなコースびっくりまーく


飼い主は、美味しい物食べて満足ですが・・・


こま達はテーブルの下で待っているだけだからね・・・   退屈だよね冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






橋の所に、


トンボを捕まえる男の子がいます男の子。


今まで全然気づかなかった~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






日中は暖かくても、夕方以降は冷えてきますね・・・・


この日も、肌寒かったです。


仲良くクンクンですクンクン


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






お姉ちゃんの加工した写真の1枚☆


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



小春は、ソファーには登らなかったのですが・・・・


クッションを1つ外したら、よいしょって上がってしまいました冷や汗


気に入ったみたいで、最近はお気に入りの、『住みか』に行かなく、低いソファーにいる事が多くなったよ。


ソファーはこまの場所だったのに・・・


こまカピバラ  ごめ~んごめん






ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ココ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/05/28 Tue. 22:07 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 8

28

コメント

1. こんばんは☆ 

だんなさま、甘党なのですね~
うちと一緒です^^

旦那様のリクエストとはいえ、やこさんも
スイーツ堪能されましたね~((≧艸≦)

50%OFFは魅力です!!行かなきゃ損!みたいなww

都会は、ワンコOKのカフェなどがたくさんあって、
いいですね~(人'v`∞)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/05/28 22:38 | edit

2. 無題 

江ノ島はこれからの季節大混雑、大渋滞になるのでゆっくりできるのは今のうちですよね~
わたしも江ノ島行きたくなっちゃったです( ´艸`)

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/05/28 23:17 | edit

3. こんばんわぁ♪( ´▽`) 

こまちゃん、こはるちゃん達と一緒にお出かけいいですね~
うちも色んなとこにらつれていってあげたいのですが、
車酔いするので、なかなか近場なら大丈夫なのですが行けてないです;^_^A


今年こそ、海に連れていってみたいです♪

URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/05/28 23:56 | edit

4. 無題 

江ノ島…わんこOKな所意外にあるんですね~(^ω^)
イルキャンティは一回行ってみたかったので今度行ってみます♪

しかし小春ちゃんとうちのつくねさん…似てますなぁ(笑)最後の写真なんて特に

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/05/29 05:36 | edit

5. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

そうです!
何だか、年と共に甘党になってきています。
私より^^
よっちんさんのご主人も甘いものお好きですか~

私は、意地悪なので・・夫の楽しみを奪うのです(^^ゞ

50%は魅力でしょう~
行かなきゃって気持ちになるよね^^

もっとワンコOKな所増えて欲しいな~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/29 22:53 | edit

6. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

そうですよね!
これからが渋滞ですね・・
梅雨に入ってしまったので、梅雨の中休みがあったら、チャンスですね^^

パンケーキのお店☆
平日でも大行列していますよ~
私はまだ行っていません・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/29 22:57 | edit

7. Re:こんばんわぁ♪( ´▽`) 

>ぽぽさん

今晩は~

ワンコと一緒のお出かけって楽しいです(*^▽^*)
(大変な事もあるけど^^)

車酔いしちゃうのですか・・・
少しずつ慣れればよいですね。

私の友達が飼っているワンコも車酔いします・・
車に乗せる時は、朝ごはん抜きって言っていました・・

今年、海に行けると良いですね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/29 23:00 | edit

8. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

海岸沿いは結構ありますよね~
テラスがあるカフェは大体OKだったり(*^▽^*)

鎌倉の方にももっとワンコOKなお店があるといいな~と思います^^
可愛いお店いっぱいあるから~

小春とつくねちゃんの2ショット、撮りたいですね~
小春はちょっと、ノーフォークに見えないですよね・・・
カットだし^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/05/29 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/332-3a9f8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

