03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いっぱい遊んだよ~! 

5月30日(木)  梅雨です・・カピバラ



とうとう梅雨に入りました凹


今日はたっぷりの湿気雨


出来れば外に出たくないわたしです・・・



クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー


ちょっと先にご紹介させて下さい~


私のお友達→よっちんさん が預かっているチワワちゃん


里親募集されています。


と~っても可愛い子達です。

 




↑ Angie(アンジー・女の子・推定6歳くらい)↑
里親様募集中!!





↑ Liebe(リーベ・男の子・推定10歳くらい)↑
里親様募集中!!


詳しくは、→☆  までお願いします。



クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー




まだ梅雨に入る数日前、ドッグパークに行って来ました足跡足跡


こちらのワンコさん達が居ました矢印  ペタ~ンってして可愛い子


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春は早速スリスリ~


面白い顔アハハ


小春の手術したお腹   すっきりキレイになりましたにこっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





携帯いじってばかりいる人矢印


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

       こちらの人は矢印  匂いをクンクンクンクン







最初にいたワンコ達が、お帰りになったので


ボールで遊んじゃったわ~い


誰もいない時は、おもちゃOKなのです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ボールを投げて、いっぱい走って遊ばせて疲れさせようとする私冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ランだとあまり走らない小春ですが・・・


この日は結構走りました。


途中、ちょっと怖くなっちゃったけどねえ


楽しそうなお顔してたから、良かったカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





大型犬エリアのほうに居た子がご挨拶に来てくれた  


seiseiseiseisei(Θ_Θ)

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






この子も seiseiseiseisei(Θ_Θ)

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




どこかを見つめる小春



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こまは、大型犬の方に行きたいのか?


しばらく見ていましたじー・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






あら~ハート  ちっちゃくって可愛いこぱるたんキラキラ


こまびっくりまーく   ジャンボ君   大きく見えるね~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


結構走って遊んで来ました。


仕事が終わって、家事を何もやらずランへ行ったので・・・


自宅へ帰ってから、家事を済ませ掃除  おやつでも食べようかな~な~んて、


思っていたら、メール


リシアンママからでした笑


今から、親水公園へ来るとの事。


お姉ちゃんは、リシアンが旅立ってから会っていないのです。


リシアンに会いたいよ~って事で、また親水公園へ行きました~行く




久しぶり~こま~カピバラ


こまは、あっカピバラ リシアンだ・・・何だよ↓ みたいな顔して

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




リシアン


ソフトモヒカンですよモヒカン


似合ってるよ花

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




リシアン兄  くぅちゃんで~すびっくりまーく

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



リシアンと小春


リシアン、小春と会って喜んでくれました


こはるね~たんダブルハート   こはるね~たんってダブルハート  甘えて~にゃん


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




遊んで~   遊んで~   前足でチョイチョイして


ん~昔を思い出します考える

 

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




好き    好き    好き   好き   チュッ  チュッ  って感じです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



小春は落ち着いている感じでした。


こはるね~たんハート なのか!?   こはるか~たんハート なのか!?


小春に甘えるリシアンが可愛かったよ~


公園をぐるっと回って、おしゃべりしていたら、雨がポツポツ傘


それに、ちょっと薄暗く


では、また~ってお別れしましたくま



小春、来週あたりにチョッキンしに行こうと思います~

大分ボサボサになって来ました。


マイクロバブルバス ハーブパック のどちらかを初体験しますびっくりまーく


こまもちょっと体験しようかな~




ランキングに参加していますカピバラカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ココ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/30 Thu. 22:06 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 14

30

コメント

1. 無題 

こんばんは

梅雨嫌ですよね~
ジメジメするし
髪はボサボサになるし・・・(笑)
なんだか雨だとテンションが上がらなくって・・

小春ちゃん元気そうですね!
小春ちゃんが走ってるー≧(´▽`)≦
こま君はいつも元気に走っているイメージがあるのですが^^
小春ちゃんが走っていると嬉しくなっちゃいます(≡^∇^≡)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/05/30 22:14 | edit

2. いつもありがとう☆ 

やこさん、紹介してくださって、
いつもほんとにありがとうです(人'v`∞)

こはるちゃんとリシアンちゃん、ホント仲がいいですね~
前足でちょんちょんするのって、遊んでほしいからなんですか?

アンジーもするんですよ。
でもね、一度、そのままにしておいたら、リーベの上に両前足をのっけちゃって、これってマウンティングのようなものでしょ。
しかもちょいとしつこいのww
それでさすがのリーベも怒っちゃってね。。
ルイジ、ララ、リーベは、それぞれ、マイペースでまったりだから、遊べないのよね。。

アンジー、空ぶりしてます。。
可哀そうだけど、リーベを興奮させたくないし・・・
一緒にじゃれあって、遊べる子がいるおうちのほうが
アンジーのためだなとも思うの。
早く素敵な里親様に出会いたいな(*´∀`*)

こまくん、後姿がまたいいですね~
うしろから抱きつきたくなりました( ´艸`)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/05/30 22:34 | edit

3. 無題 

こんばんは。

梅雨嫌ですね~( ;´Д`)
お散歩も億劫になってしまいますね…

小春ちゃんとリシアンちゃんはホント仲良しですね~(^ω^)
姉妹って感じなのか母娘って感じなのか…
まぁ、仲良しなのは見てて萌え~ってしますね(笑)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/05/31 01:11 | edit

4. 可愛い 小春ちゃんへ 

小春ちゃん、可愛い~\(^o^)/ 元気に 走っているし 楽しそうですね‼
お目々も大きい気がするのですが…。女の子らしい お顔なんですね‼
リシアンちゃんとの 微笑ましい関係にも 癒されました。リシアンちゃんを優しく 見守っている小春ちゃん、これからも み~んなを癒して下さいね~(^o^)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/05/31 16:44 | edit

5. 無題 

小春ちゃんもリシアンちゃんに会えてうれしそうですね~こま君はいつもと変わらずマイペース( ´艸`)
見ていて飽きないですね^^

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/05/31 21:16 | edit

6. 無題 

こんにちは

きゃ~
またリシアンちゃんだ~(*^▽^*)
小春ちゃんのことほんとに好き!好き!なんですね~♥
きっとお母たんなのかな~?

リシアンちゃんと小春ちゃんの
ラブラブ写真みると
微笑ましくて、ほんと癒されますヾ(@^▽^@)ノ

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/06/01 12:37 | edit

7. Re:無題 

>バナナさん

今晩~☆

梅雨はホント嫌です(ノ_-。)
髪がボサボサ・・風と雨なんて最悪です。

小春は元気で~す!
傷口もきれいになってきて、良かった~
1年半の間に3回も手術して、よくがんばってくれました。

バナナままさんも、がんばってね!
前向きにね(o^-')b

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/01 20:52 | edit

8. Re:いつもありがとう☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

いえいえ・・・
素敵な出会いがあるといいな~
幸せになって欲しいです(*^▽^*)

リシアンは小春とこまの事覚えてくれているみたいで、
喜んでくれるんですよ~
リシアンは、お腹を見せながら小春に前足でチョイチョイして甘えています^^
遊んで欲しいんですよ~
家にいる時も良くやっていました。

後ろから前足かけるのはマウンティングですよね・・
小春ももみじにしたりしてました。
その時はダメ=って止めさてました。
こまも小春にたまにしています。
小春に怒られていますよ(笑)

リーベ!怒ったの~!
でもそれはちゃんと怒った方が良いのですよね!
上下関係もあるしね^^

アンジーちゃんは、遊びたいんだね~!
若いしね。
若いし、可愛いから早く家族が現れそうだけど・・

又お手伝いしますよ~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/01 21:04 | edit

9. 無題 

こんにちは~♪

小春ちゃん楽しそうですね。
しっぽがピーンと上向きで、筋肉が付いたのかな。

リシアン君のモヒカン刈可愛い~、
小春ちゃんが大好きなんですね。
とっても、うれしそうで私も嬉しくなります(*^_^*)

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2013/06/02 14:42 | edit

10. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

梅雨は嫌ですよ・・・
ジメジメベタベタです。
そうそう!お散歩がね(・_・;)
夏のお散歩も蚊に刺されて嫌ですね(><;)

リシアンは小春の事を好きでいてくれてるみたいで、
嬉しいです~^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/02 20:53 | edit

11. Re:可愛い 小春ちゃんへ 

>鈴ママさん

今晩は~

小春は、ランで走る事はあまりないのですが、
この時は楽しそうに走っていました・・と言うか、
走らせた感じですよ(^^ゞ

小春は目が大きいですね・・・
たまにギョロっとしています(@_@)
たまに女の子らしいお顔で、普段は怖~い顔しています(笑)

リシアンが小春に甘えてる姿は可愛いですね~
微笑ましいです。
お母さんのような存在なのかな??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/02 21:10 | edit

12. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

リシアンと小春の関係は絆があるように感じます^^
我が家にいる時、よくくっ付いて寝ていたのを思い出します^^
懐かしいな~

こまにも甘えて来てくれるのに、こまは・・何だよって感じなのですよ(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/02 21:13 | edit

13. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

リシアン、ソフトモヒカンでしたよ(*^▽^*)
可愛かったです~

リシアン・・小春の事を好きでいてくれているみたいで、
嬉しいです。
そうね・・きっと、お母たんなのかな~?
リシアンは甘えっこだったから・・

お腹見せて、前足でチョイチョイして甘えてた~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/02 21:16 | edit

14. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

小春の尻尾。
まだまだ下がっている時が多いけど、
好きな子と仲良くしている時は特に、尻尾がピ~ンとなっています^^
ピ~ンっと上がってフッリフッリってしている尻尾見ると、
嬉しくなりますよ~^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/02 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/333-9778eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

