04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自然いっぱいで~す! 

6月3日(月) カピバラ



梅雨に入りましたね紫陽花


ジメジメ嫌な時期です・・・


梅雨の中休みに、先週末→県立七沢森林公園 へ行って来ました行く




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




七沢森林公園のシンボル 森のかけはし




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





中央下の階段を登って行きましたGO

私は、この時点で不安にmf*


わっ  階段が多い・・・   虫むし   どうしよう↓


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





高さのある階段は、小春は抱っこです。


もうその時点で帰りたいモード↓  不安がピークに↓ 


階段が無い道は何処かにありますか~?   って聞きたい気分SOS




橋の上から撮影デジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





途中、キレイなアジサイが紫陽花


ちょっとホッとした瞬間ほっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ベンチに座り  記念撮影デジタル一眼レフカメラ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こちらは矢印   バーベキュー広場バーベキュー串


ココまで来るのに、やっとです・・・




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



途中、何度も引き返そうかと思った事か記憶


インドアな我が家びっくりまーく    


小春も戻りたがっているから、帰ろうか~びっくりまーく・・・と、小春のせいにした訳ではないですが、


ココで引き返す事にしました冷や汗




森の民話館にいた、フクロウさんとフクロウ 記念に。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春は、フクロウさんにちょっとビビッてましたえ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



フクロウさんと撮影した後、お目当てのカフェへ行く途中ぴかっ!


こんなカフェを見つけたので、ちょっと寄ってみました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




テラスはワンコOKです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




メニューに、ブルーベリージャム、ソフトクリームってあったので、


注文してみました。


私の想像してた、ソフトクリームと違ったわ~ソフトクリーム


でも、美味しかったです。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



こま達にも持参した、ワンコようのちょっと冷たいジュレをあげました。

ちょっとココのカフェで一休みしたあと、向かった先はぴかっ!


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







相模原にある→ dog cafe mocomoco さんで~す笑



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


昨年の夏に行った時の様子→☆






小春は入りた~いカピバラ


モコモコさんで、つくねちゃん家  と待ち合わせです。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




店内はとっても可愛い~きゃー


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




デッキから見える景色山


自然いっ~ぱい

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



私が注文したランチは モコモコカレーですカレー


つくねちゃん一家が到着する前に、我が家はランチを頂いちゃってました・・・・

ごめんなさい・・shokopon


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





つくねちゃん一家、到着ぴかっ!


こまとつくねちゃんが、ガウっちゃったのでパンダキックvsパンダパンチ


外へ出て、少し遊ぶことに。


つくねちゃん、小春の事覚えてくれていたのかな!?



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



オーナーのご主人と水遊び水しぶき


水鉄砲??に反応したのは・・・・こまだけでした。


つくねちゃんと小春はイマイチ冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




こんな可愛い子が来ていましたよ~ポメラニアン


やしゃまる君です。


と~っても怖がりなんです~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ちゅっ♥akn♥    ちゅっ♥akn♥


つくねちゃん・・小春の事ペロンペロンしてくれるんです


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ここでも、ペロンペロン


小春の毛が、逆立っていますが・・・・


ペロペロされて、逆立っているわけではありませ~んよ


伸びて来て、ただボサボサなだけです



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ペロチュ    ペロチュ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ペロペロ  チュッちゅ  チュッちゅ


つくねちゃん、こまにもチュッってしてくれるんだけど・・・・

こまが嫌がって逃げるのです・・・

恥ずかしいのかな犬?  俺は男だ豚みたいな気持ちなのか汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



最後に4ワンコ   


      ココにトイプーちゃんがいま~す↓

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




いつでも  何処でも   私を見つめる小春ですカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




モコモコさんを出た後に寄ったのは→オギノパン



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



夕方遅かったですが・・ 沢山の人がいましたびっくりまーく


オギノパン工場で、娘のお友達が働いているそうです~


いいな~  

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



つくねちゃん家とは、ココでお別れしましたくま


又、ご一緒しましょうね~ニカッ


ありがとうございました。







お土産で、アンパン6種を買いました。


もちろんあげパンも購入  きなこも


やっぱり・・・あげパンは買ってすぐ頂くほうが美味しいです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



自然い~っぱいの1日でしたぴかっ!


梅雨が明けて、夏になると・・ワンコとのお出かけは可哀そうなので。


梅雨の合間の晴れを利用して、沢山お出かけしたいですGO



モコモコさんでの、こまの写真があまり無かった・・・・


ごめんよペコリ


何処へ行ってもあまりモテないこまですカピバラ


そんなこまに、お友達募集中ですエヘヘ


ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援旗 ポチっとseiseiseisei

       ココ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/03 Mon. 20:32 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 16

03

コメント

1. こんばんは♪ 

梅雨のじめじめさは苦手でですよね~
でも、なんだか、雨がが少ない梅雨かも?お天気がいい日が続いてますね(^-^)/

ぜんぜんインドア派じゃないじゃないですか~
いっぱいお出かけされてて、すごいなーと思います。
カフェ巡りも楽しそうだし♪(^○^)

自然の中にいって、虫をいやがるところ、私と同じですね(笑)
親近感湧きます(^w^)

紫陽花がとてもキレイです(^ー^)

こまくん、小春ちゃんもいい空気を吸って、お友達とも遊んで、楽しい時間を過ごしましたね( v^-゜)♪

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/06/03 23:06 | edit

2. (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

梅雨いやですね(PД`q。)
あじさいの時期♪
自然がたくさんあっていいとこですね~

つくねちゃんのちゅっちゅ♡かわいいですね

うちのロアぼんもモテない君。。。
愛想だけはめちゃくちゃいいんです。。。
愛想良すぎて嫌がられるんです。。。
嬉しすぎてお漏らししちゃうんです。。。
そんなロアぼんとこまちゃん♡お友達になってください( *´艸`)ププッ

URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/06/03 23:49 | edit

3. 無題 

やこさんも 虫が苦手ですか…。
私も大嫌いで、虫や蛇はダメです(>_<) 以前、wan達とキャンプもしていましたが、夜になるとランタンの明かりに 虫がいーっぱい集まってくるし、トイレに行こうとしたら ドアノブに 見た事がないような 大きな蛾が止まっていたので、私はトイレにも行けず 朝まで我慢していました…。自然は好きですが、その付属の生き物がね~(^_^;)

つくねちゃんとのペロペロ 可愛い~\(^o^)/
写真のタイミングも バッチリですね‼

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/06/03 23:59 | edit

4. 無題 

私も虫関係はダメです~^^;

中でも飛ぶ虫がダメで・・・・
方向性の定まらない飛び方をするのがダメなんです^^;
もちろん兵とかもってのほかです!!(爆笑)

気のせいか、最近の小春ちゃんの顔、こまくんに似てきた気が・・・
並ぶと体格の違いで分かるけど
別々の写真だと間違うこともあります^^;
それだけ元気だってことですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/06/04 10:17 | edit

5. 無題 


先日はどうもありがとうございました。

自然がいっぱいだと虫は付き物ですよね( ;´Д`)
わたしゃ虫は慣れっこですが(笑)

つくねさんぺろぺろし過ぎて小春ちゃんに嫌な顔されてますな^^;
今度遊ぶ時は最初のガウガウないといいんですがねー( ;´Д`)

また遊んでくださいね(^ω^)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/06/05 06:51 | edit

6. 無題 

七沢森林公園、自然がいっぱいで素敵な場所ですね
カフェもとってもよさそう~o(〃^▽^〃)o
公園まで時間どれくらいかかりますか?
今度行ってみたいです(‐^▽^‐)

つくねちゃん、小春ちゃんのこと大好きなんですね♥
ぺろぺろ攻撃かなり激しくて笑ってしまいます(^∇^)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/06/05 12:34 | edit

7. 無題 

やこさんこんにちは☆
いいな、いいな~~!
森好きの私としては、羨ましい限りです~♪
やっぱり自然っていいですね~^^
空気も綺麗そうですね
みんな楽しそうでなによりです!
梅雨のうっとおしさを跳ね飛ばしましょうね~!^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/06/05 14:16 | edit

8. 無題 

こんにちはー♪

七沢森林公園、スゴく自然いっぱいで気持ちよさそうですね(*^^*)
アウトドアな我が家ならもってこいかもしれません。今度是非行ってみたいです!

カフェもステキ~☆

小春ちゃんとつくねちゃん、仲良しでカワイイなぁ。また今日も癒されました^^

URL | みー #79D/WHSg | 2013/06/05 19:09 | edit

9. Re:こんばんは♪ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

今日も暑かったですよ~
今年の梅雨は、雨少ないのかな??

そうですか~!
私は、インドアだと思っているのですよ・・
海、山・・どちらもあまり得意じゃないな~
カフェ巡りは大好きです^^

刺す虫は特に嫌いです(><;)
私、凄く腫れるのですよ・・
草にも被れたり。

今の季節、アジサイキレイですよね!

ありがとうございます~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/05 21:25 | edit

10. Re:(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

>ぽぽさん

今晩は~

紫陽花ってきれいですよね~☆
自然沢山の公園でした^^

ロアぼんもですか^^
では、こまとお友達申請ヨロシクです(*^▽^*)
愛想良いのだったらいいじゃないですか~
うちのこまは、愛想も良くないです(^^ゞ

こまのお友達、1号です!
嬉しいで~す♪
お友達のいない、犬生はちょっと寂しいから・・(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/06 18:46 | edit

11. Re:無題 

>鈴ママさん

今晩は~

私は、刺す虫が大っきらいです(´□`。)
凄く腫れてしまうのですよ・・
草にかぶれたり。。

蛇なんて、とんでもないです(@_@)
想像しただけで、ゾッとしますよ・・・
あと・・ブヨもダメダメ。

私もキャンプ場のトイレは怖いです。
だから、あまり水分をとらないようにしています。

チュッチュッいっぱいしてたから、よいタイミングで撮れました!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/06 18:50 | edit

12. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

やっぱり・・・そうですよね!
飛んでる虫と言えば・・色々いますね(@_@)
これから、虫はつきものですね・・・

小春の毛が伸びてくると、似てくるのかな??
ハァハァして笑っているような顔は似ているかも!
でもね~小春の方が強そうな顔してますよね(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/06 18:55 | edit

13. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

いえいえ・・こちらこそ!

ごっちんさんは、虫慣れっこなのですか??
そう言えば・・・モコモコさんで、背中に虫付いていましたね^^
モコモコさんも自然が沢山だから、
虫さんいっぱいいそうですね(@_@)

ペロペロされて、こはる嫌そうな顔してる写真ありましたね~
でも、またそれが面白いのです(笑)

こまとつくね・・・次はどうでしょう??

企画、実行できそうですね(o^-')b
楽しみです~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/06 18:58 | edit

14. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

そうですよ~自然沢山です!
虫は大丈夫ですか??

公園まで、1時間くらいかな・・・
少し渋滞ありました^^
今度行ってみて下さいね~
虫には気をつけて(^^ゞ

つくねちゃん、ずっとペロペロしてくれたのですよ~
小春の嫌がってる顔も面白いでしょう~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/06 19:01 | edit

15. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

キキさん、森も平気ですか~!
ジャングルですよ~(笑)

私は、虫やら、階段やらで自然を楽しむ余裕がありませんでした(^^ゞ

最近は、梅雨はお休みしてますね。
でも、雨が降らずこのままだとダメですものね~
梅雨の中休みを利用して楽しみたいです。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/06 19:05 | edit

16. Re:無題 

>みーさん

今晩は~

アウトドアなのですか~!
では、是非行って下さい。
家も、またいつか・・・挑戦してみたいです^^

モコモコさん、可愛いですよ~
公園からは、ちょっと遠いんですけどね・・。

こはるとつくねちゃん☆仲良しで、
こまは1人ぼっちでした(´□`。)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/06 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/335-7b508efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

