04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お初!水遊びとスイカ 

6月6日(木) カピバラ




我が家の娘。


もう全然、高速を運転しちゃいます車ブ~・・・(車)。


私は、怖いのに・・・


娘に車の貸し出しが、予約入っていました。


何処へ行ったのかと思ったら、ディズニーランドへ行ったようですTDL*


千葉、静岡くらいは全然平気で行ってしまいます汗


そしてびっくりまーく      お土産ですsei



                          これは矢印ボールペン


                              ニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


                             

                              ガハッ 

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





あっ  これは面白いうひ


また、私の悪知恵が働いてしまいます笑う



  



   こまの鼻、がぶっカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







お口もガブッムカ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






お次は、ほっぺもガブッムカ   


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

私の意地悪に・・・全然相手にしてくれないこまでしたカピバラ







小春ちゃんカピバラ   こんにちはHi


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







小春のお顔   カブッムカ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





お次は   コレ矢印  ポップコーン入れpopcorn*   


私がディズニーランドへ行ったのは・・・15年以上も前です。



今は、とても豪華なのですね~  ビックリですビックリ



こんな大きなもの、首から下げていたら、邪魔ではないのかしら~


早速、小春にお披露目


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こはる・・・大分警戒して近寄らずえ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






あらら・・・・・


目をそらして、奥へ行ってしまったわ汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




これは、お菓子のお土産sei


パッケージが豪華ですね~


こま達のお土産はありませんでしたかぴばら

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





この日は、とっても暑かったので汗お風呂で、水遊びで~す水しぶき(こまだけカピバラ)


入るまでは、怖がっていたのですが・・・・


入ってしまったら、なかなか出てこなくって、ずっと1人遊びをしていた、こまカピバラ


おりこうさんよしよし

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こま  鼻まで入ったみただね~


次に入る時は、顔まで入れるようにがんばろうね~頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





水遊びをした後は  スイカスイカ_01    


こまは、このスイカはもらえないと分かっている・・・カピバラ


ブログの為なんでしょ・・・・カピバラ


素直な小春カピバラ     小春の顔がもの凄く真剣 


小春は、まだまだ分かってないね~萌え


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


この後、小さくカットしたスイカスイカ_01   こま小春食べました~ ウマウマでしたペロリ





こまの頭に乗っているのは→(私の悪知恵)


ディズニーランドのパスポート入れ


これまた、豪華  


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


次は、こまも連れてってもらおうね~GO







スキップ スキップ スキップ スキップ スキップ



この日、私からの意地悪→水遊び→スイカをウマウマした、夕方ぴかっ!



リシアンと親水公園ドッグパークへGO


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




小春  匂い嗅ぎクンクン 


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





4ワン  揃ってまぁまぁな写真が撮れたデジタル一眼レフカメラ


夕方だったので、ちょっと暗いな・・・汗


くぅちゃんのお目目が分かりませんよニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





日中、お昼ねをしていなかったので♥akn♥ ♥akn♥


夜ご飯ご飯をウマウマした後、大人しいこま小春でしたハート


ず~っと寝ていましたzzz   静かで良い子でしたはなまる



そして、我が家の夫。

リシアンと会うと言ったら、仕事を早退してきたのでした冷や汗





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援旗 ポチっとseiseiseisei

      aya

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/06 Thu. 23:35 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

06

コメント

1. こんばんは~ 

きゃ~!すいかの画像、面白すぎです!
2WANの表情、なんとも言えません。
対照的ですね~~~
悪知恵のやこさんもなんとも言えません(笑)
楽しい毎日を垣間見ることができて
こちらまでウキウキしちゃいました。
よ~し、明日も頑張るぞっと!(^O^)

本日、セツコちゃんも嫁ぎました。
それでもマーキングは治らず。
トイレのしつけ、トリーツでやり直します(>_<)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2013/06/07 00:35 | edit

2. 無題 

悪知恵...(笑)
それに対するこまちゃん小春ちゃんの表情が、全然違って面白い~(^w^)

URL | 珠三郎 #79D/WHSg | 2013/06/07 08:49 | edit

3. こんにちは♪ 

ディズニーランド、私も15年ほど行ってません。
来年、再来年、その翌年か。。。
娘が行きたがっているので
小学校にあがったら、連れていくと約束してるんですよ♪
私本人も楽しみだったりするんですww

TDLはわんこは入れないですよね?
USJには、ケンネルがありますが、TDLにはないと思うんだけど、どうなんでしょう。。。

スイカ、うちの子も好きです^^
食べてると、いや、切ってるときから欲しそうにしますww
少しだけあげます♪

ママの悪戯に、ちょっと困り顔なこまくんと小春ちゃんでしたね( ´艸`)

そんなキョトンとしたお顔も可愛い❤

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/06/07 16:18 | edit

4. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

今晩は~☆

そうでしょう!
こまと小春の表情が違い過ぎですよね~
小春の真剣な顔・・・面白い。

私は、こま達に(特にこま)意地悪をするのが楽しいのですよ~^^
楽しんでいます♪

そうなんですか~セツコちゃん!
良かったですね~
トイレ・・大変だけどがんばって(*^▽^*)
急に直ったりするかもしれないですよね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/07 21:54 | edit

5. Re:無題 

>珠三郎さん

今晩は~

悪知恵・・・('-^*)/
こま達をいじめて遊んでいます~

こはるはちょっとだけ^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/07 22:16 | edit

6. Re:こんにちは♪ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

15年前と、大分変わっているでしょうね!?
私は、20年前かな~??
娘さん、楽しみにしているんですね~^^

ワンコは、預ける所があると、娘が言っていましたよ^^
ワンコは歩けないよね・・きっと。

スイカは、美味しい匂いがぷ~んってしてくるからね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/07 22:20 | edit

7. 無題 

このボールペン可愛い( ´艸`)
こま君お風呂で一人で遊んでたなんて何とも言えない可愛さがありますよね^^
ひたむきな姿が好き(‐^▽^‐)
小春たんのちょっと怖がりな視線もたまらなく可愛い~♡
一時預かりなどされて沢山のわんこと家族になれるなんてやこさんも素敵です

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/06/08 13:40 | edit

8. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

ボールペン、面白いでしょう~!
使い勝手はどうかな??って感じですけどね^^

あの日から、毎日風呂遊びをしたがります(^^ゞ
ちょっと困っています^^

一人で遊んで、出たくなるとクゥ~ンと鳴いて、
呼ぶんですよ!

預かりは大変な事もあるけど、素敵な事の方が大きいです!
幸せな出会いが沢山あります~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/08 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/336-1e937e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

