10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじ便り&セレブと裸んぼ 

6月7日(金)  カピバラ




もみじ便りが届きましたメール


もみじ 海デビューしたそうですよ~sei



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




もみじ兄にギューっとされて、大~事に抱っこされて、幸せだねクローバー


後ろに江ノ島~江ノ島展望灯台



もみじ兄boyの可愛い笑顔がお見せ出来なくって残念だわ~汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




海の帰り道にあった公園でもみじと遊んで行ったそうです行く


もみじ兄boy  楽しい1日だったねニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





そしてぴかっ!


我が家の子達 カピバラ カピバラ

寝ていますが、ちょっとセレブ犬になったこまで~すピカピカ


こまの犬生初  ハーブパックをして来ましたミント


次は、マイクロバブルバスを体験しようと思いますカピバラ


こまのゴワゴワな毛には、ハーブパックは必要なかったかな・・・


ちょっとやってみたかったのですよ冷や汗

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春はカピバラ


トリミング&マイクロバブルバスで~す。


ちょっと短くなりすぎて・・・・裸んぼ  のようになってしまいました汗


どうしましょ・・・・あらま


寒いのかしら~   丸まって寝ています。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



小春の耳の毛やじるし


2色なのですよ~


濃い茶色と薄い茶色  途中で変わってきたのです。


何故でしょう!?    不思議へ?




明日はぴかっ!


もみじ家と会うのです~


楽しみわくわく



ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat. 00:05 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 10

08

コメント

1. 無題 

もみじちゃん笑ってますね~^^
とっても大切にされてるのが表情に出てて
見てるだけでうれしくなりますね^^

ハーブパックは経験ないけど
マイクロバブルはアポロンが1度経験してます!
汚れが浮いてきてビックリしますよね((>д<))

昨日の記事、ご主人が早退してくるんなんて
やこさんのおうちに来る仔は
もみじちゃんもリシアンちゃんもみんな幸せですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/06/08 12:33 | edit

2. 無題 

こんばんは。

かなり久しぶりのコメになってしまいごめんなさい。m(_ _)m

もみじちゃん本当に大事にされていて幸せですね。(o^∀^o)

小春ちゃんとこまちゃんも綺麗になったねぇ。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/06/08 21:56 | edit

3. (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

リラックスできて気持ちよかったのですかね~♪
気持ち良さそうに寝んねしてますね^^*

小春ちゃまもお耳2色なんですねっ
うちのロアぼんも頭と耳2色ですよ~
ちっちゃいときは、同じだったのに
今は金髪色になってます(○´д`A)

URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/06/10 00:10 | edit

4. 無題 

こんばんは~♪

もみじちゃん幸せそうで、良かったですね~。
とっても良いお顔です♪

こま君セレブ気分は、如何かな(*^_^*)
ワンちゃんも、リッチな気分味わいたいかな~。

あんこも、ポイント」貯まればバブル浴しますが
ワンちゃんは、気持ち良いのかな?

URL | あんこママ #79D/WHSg | 2013/06/10 21:38 | edit

5. 無題 

もみじちゃんは、兄ちゃまとラブラブですね~♡
もみじちゃんもリシアンちゃんも幸せですね♪

セレブ犬・・・いいねぇ~by 吉本荒野 (笑)
うちの3わんこに、セレブゥ~なんて言葉はありませんよ・・・^^;
休みの日はおや山生活を楽しんでいるので、
バティは若返り、チェルシー&ディオンは、ますますわんぱく犬です(笑)

こまくん&小春ちゃんの”おねんね姿”
可愛い~ヽ(^o^)丿
寝ている姿には癒されます♡

先日(6/8)、横浜開港祭に行きました・・・。
いつかお会いできると嬉しいです。
お会いできると信じて楽しみにしています♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/06/11 16:14 | edit

6. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

そうですよね!
笑っていますね^^
もみじ兄共に幸せが現れています(*^▽^*)

アポロン君、マイクロバブル経験したのですか~
こまも、次はバブルバスをします!
私もセレブ気分になりたいですよ(笑)

早退なんて、笑っちゃうでしょう!
仕事ちゃんとしなさいって感じ。。。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/11 19:21 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

全然気にしないでね(*^▽^*)
忙しいから無理しないでね。

相変わらず、皆元気で~す!
もみじとも会えて、嬉しいo(^-^)o

私もパックやバスややりたいわ~

ありがとうございます!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/11 19:23 | edit

8. Re:(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

>ぽぽさん

今晩は~

こまは気持ち良かったみたいです!
小春はちょっとビビッていたようですよ^^

ロアぼんも2色ですか!?
最初は1色だったのですよ~
今後どうなるのか??
金髪なんてかっこいいです!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/11 21:35 | edit

9. Re:無題 

>あんこママさん

今晩は~

もみじ☆幸せそうな顔していますよね!

ハーブの方はワンコにとっては、特に~なのかな^^
バブルバスのほうは、普段洗い落とせない汚れが落ちるらしいですよ~
次は、こまもバスの方を体験します!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/11 21:39 | edit

10. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

もみじ兄は、ホントもみじの事が大好きみたいです。
寝る前には、必ず『チュッ』とするみたいです^^

セレブ犬・・・我が家もセレブなんて言葉は似合わないですよ^^
娘の職場で、お得な価格でやって頂けるので、
ちょっと贅沢をしました~^^
お得がなかったら出来ませんよ・・・。

横浜開港祭。
お友達のブログでしりました。
前もって知っていたら行きたかった~
梅雨を明けたら暑い夏。
暑いの苦手な私、でも色々お出かけがんばろう!
いつかお会い出来るはず!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/11 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/337-4f9fa8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

