08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

山中湖・・・・ 

9月18日 晴れ晴れ   山中湖富士山へ出発車


途中に、足柄駐車場に無料ドックランしっぽフリフリがあるので、ちょっと寄り道して遊びましたニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活

お友達のオモチャを取っちゃって怒られたしょぼんむかっ

ノーフォークテリア こま&生活

お座りして、笑っても、あげません!!
こまはわんわんオモチャが大好きで返さなくなっちゃうからダメしょぼん
ノーフォークテリア こま&生活


お友達わんわんも沢山いて、楽しかったグッド!


ノーフォークテリア こま&生活


あまりゆっくりしてしまうと、遅くなってしまうので、出発です車


長い道のりだったので、 道の駅 すばしり でトイレ休憩・・・・・



ノーフォークテリア こま&生活


すると・・・盲導犬クイールの写真展示が開催されていたので、ポストカード1枚購入


ノーフォークテリア こま&生活


盲導犬クイールの写真家 秋元洋平さんにサインをしてもらえました。

我家では、大分前に購入した、わんわん盲導犬クイールの一生 この本はお気に入り足あとの1冊星なんですニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活


道の駅を出発して、 渋滞ですガーン車車車車車車車~~~

長かったな~

山中湖、富士山を眺めながら、1周しました。


以前に1度来た時、入ってみたいラブラブお店があったので、この時は、迷わず入りました!!



ノーフォークテリア こま&生活


中はどんなんだろう~!?

とっても可愛いかったですラブラブ帽子くつサンダルワンピース左矢印こんな感じですニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


分かりますか~!!

そば粉のケーキケーキに、森のアルム・・って書いてあるんですよ音譜


ノーフォークテリア こま&生活

木製のドアドアと、同色で、こまわんわん分かりづらいですニコニコ

鹿さんの前で、カチンコ


ノーフォークテリア こま&生活



森のアルムで、ゆっくりしすぎてしまって、夕方近くになってしまい・・・・

夕方になると、とっても涼しいニコニコ


帰りも渋滞・・・・しょぼん


又トイレ休憩で、

ノーフォークテリア こま&生活

道の駅 すばしりに寄りました駐車場

奥に見えるのが、富士山です。 雪雪はありません・・・・
雪がないと、あれっ!?富士山はてなマーク最初、分からなかったです。


こまは、1日、お昼寝も出来ずに、疲れた・・と言うか、寝不足で、帰りの車車では

おとなしくしてました。


ノーフォークテリア こま&生活


こまわんわんにポチッとお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/19 Mon. 16:41 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 4

19

コメント

1. 無題 

「ボクはコこだよ」のコメントがないと
分からないかも~~^^;

茶犬さんはバックを選ばないと時々消えちゃいますね(笑)

長~いドライブでも寝ないなんてすごい!
ウチなんかバリに入れたらすぐに寝ちゃうかも~^^;

こまくんお疲れさま~
ゆっくり休めたかな?

URL | アポまま #79D/WHSg | 2011/09/20 14:30 | edit

2. Re:無題 

>アポままさん
こんにちは^^
アポロンくんは、車で寝れるんですね~
やっぱり、車ではバリとか用意した方が良いのかもしれないですね??こまは、車の中ではそのままなんです。。だから、寝ないのかな?

この日は、帰宅後、ず~っと寝てましたよ~。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/20 14:56 | edit

3. 無題 

可愛いお店ですね!
ケーキに文字とはにくい演出。
お洒落だわ~~☆
扉の前のこま君、一瞬どこにいるか分からなかったです~^^;

落ち葉の中とかすごい保護色ですよね~(笑)

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/09/20 21:22 | edit

4. Re:無題 

>ジェーンさん
こんばんは★
ここの、森のアルムさんは、みなさんが、かわいい~って、写真撮られていました。1度は入ってみたくなるお店です・・。
テラスがあるので、そこでこまも一緒に・・・。

今度、落ち葉の中でも、撮ってみたいです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/20 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/34-723fdac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

