10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

続・つくばペニーレインへ 

7月2日(火)   




ポティロンの森を出発してから、


向かった先は 『つくばのイオンモール』


たっくさん色んなショップが入っている感じですショップ


我が家地方にある、イオンとは全然違います・・・・冷や汗

大分古くなって来ています。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ランチのお目当ては⇒PENNY LANE つくば店  


キレイですね~



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



つくばのペニーレインは、


以前、陸と愛はお散歩中  の、ラチェットのりさんがオープンしたばかりの時に行かれていて、


いつか行ってみたいな~って思っていたので、行って来ました車ブ~・・・(車)。


Cooママさんは、ビートルズの大ファンですジョン





手前にこんな可愛い車くるま6



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ランチは、もちろんペニーレインのDogCafeです。


テラスにしようか、店内にしようか迷いましたが、涼しい店内にしましたニカッ


お腹ペコペコで、おしゃべりしていて、写真を撮り忘れました汗


とっても美味しかったです笑

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








ランチが終わり、疲れを癒して・・・


ランの方へ遊びに行きました。


ポティロンの森で沢山遊んだので、あまり遊ばないかな~なんて思っていたのですが、


結構走って遊んでくれました・・・・良かったはしるはしる

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






奥に見えるのは。オープンカフェ。





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






マール君もママさんから、離れて遊んでたよ~はしる

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ランへ行った時は、かなり涼しくなって来ていたので、


私たちも、ワンコ達も過ごしやすかったですハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





茶々ちゃん、小春びっくりまーく   網越しの大きいワンコさんとご挨拶(Θ_Θ)


小春カピバラ この日はじめてこま以外のワンコに怒ったのです怒る

(過去に、リシアンを預かってた時に、リシアンに怒った事何度かありましたが冷や汗)


フレンチブルドック2頭に追いかけられて、こまにだけする怖~いお顔⇒怒る


決定的瞬間の写真は撮れませんでしたが・・・・冷や汗


家の中では、こまに対して強気な小春ですが、


外では怖くって逃げてばかりいた小春え


それか、いつも私の足元にいて離れない・・・・


小春が追いかけられてるとき、こまがワンワンワンワンワンワン・・・と吠えながら、


小春を追いかけるフレブルちゃん達を追いかけていたのですが、


それは、小春を助けようとワンワンワンワンワンワンと、オレの小春に何するんだ豚・・と、


怒ってくれたのか・・・・不明ですが冷や汗

(私が思うには、オレも一緒に走って遊びたい~だと思います)


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こまのおちりクンクン


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





茶々ちゃんハート   先住犬のCooちゃんより強い面があります怒る


それは・・・我が家と一緒ですね~



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





最後に、こま&小春 2ショットaya



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



とっても楽しい1日でした。


Coo&茶々ママ  マールママ ありがとうございました。


次にお会い出来るのはオフ会ですねハート


今から、と~っても楽しみですわくわく


びっくりまーく  宜しくお願いします~ 

 


ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/02 Tue. 00:26 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

02

コメント

1. 無題 

ポティロンの森だなんて、なんか妖精がいそうな名前ですね^^

こまくんも小春ちゃんもすっごく楽しそうな顔してる!
たくさんいろんなところに連れて行ってもらえて
小春ちゃんも強気というより自信がついたのかな?

少しぐらい離れても助けてくれるこまくんややこさんがいるって^^
だから怒っても平気だったのかな?

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/07/02 15:11 | edit

2. 自信がついた 小春ちゃん 

こんにちは~。

小春ちゃん、他のwanにも 自分を表現できるように
なったのでしょうか? (^O^)/ 良い事ですね~‼

ドッグランで、楽しそうに走っている姿は
ずーっと見ていたいですね。
わが家のwan達は、あまりドッグランで 遊んでくれません…。
文月なんて、ランで寝ているし…(笑)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/07/02 17:41 | edit

3. 無題 

ペニーレインへは、ご一緒できず残念でした。
今度行かれる時はご一緒したいです!
やこさん家からは遠いでしょうが、
楽しみにしていま~す♪
”つくば”の穴場も教えますよ^^;

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/07/02 18:37 | edit

4. 無題 

素敵な場所ですね~ランもあるなんて!

こちらはよく利用していたららぽーと横浜のjokerダイニングがなくなってしまい
近所で新しく出来ないかな~と思ってるんです

ちょっとつくばは、我が家から遠いですが機会がなあったらぜひ寄ってみたいです♪

やっぱりこまくんは小春ちゃんの事、守ってくれているんですよ~

微笑ましいです!

すみません、やこさんちょっと場所をお借りします(・_・)

ちぇるぴーさ~んお久しぶりです!お元気ですか?
また、いつかお会いしたいですね

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/07/04 09:31 | edit

5. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

妖精・・・どこかにいたのかな^^
会いたかったわ~

小春は、公園やランでは怖くないんだと思います。
安心していられるのかな・・・
車やバイク、人影、まだまだ怖いみたいで、
公園以外の散歩は、怯えています。

いつもこまに怒っているから、わたし怖いのよ~って、
アピールしたのかな~(笑)
多分すっごく必死だったんだと思います。
がんばった小春でした♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/04 21:14 | edit

6. Re:自信がついた 小春ちゃん 

>鈴ママさん

今晩は~

こま以外のワンコに怒ったのは初めてだったので、
ちょっとビックリしました^^
小春怒れるんだ~!って新たな発見でした。
自身が付いたって事なのですかね・・

鈴ちゃんもランしないのですか??
元気に走りそうですけどね。
文月ちゃんは、何となく想像出来ますよ(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/04 21:18 | edit

7. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

次に行く時は是非ご一緒しましょうよ~☆
気合を入れて行かないとですね^^

つくばの穴場に連れて行って下さ~い!!
楽しみです♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/04 21:20 | edit

8. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

すっごく広くって沢山走って遊んでいました~
お天気も良くって、日焼けしましたよ(><;)

よく利用していた気に入った場所がなくなるのは寂しいですよね・・・
我が家の近くにもとっても可愛くって美味しかったドッグカフェ&ランが無くなってしまい、とっても残念です。

我が家からもつくばは遠いですよね~
次に行く時は、ちぇるぴーさんも誘って是非一緒に行きましょうよ~!!

こまは・・・そんな男らしい所あったかな~^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/04 21:25 | edit

9. こんばんは~ 

やこさん、だいぶ出遅れですみません(^_^;)
やこさんくらいのペースでブログアップができれば良いのですが・・・やこさん凄いです。

ポティロンの森でオフ会ができるかも~って
思うほど反響がありましたね。
本当にできたら良いなって思います。
つくばの友人も行きたいって言っていました。

穴場にも行きたいですしね(*゚▽゚*)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2013/07/11 00:02 | edit

10. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

今晩は~

ブログアップって時間とられたりするので、
お忙しいママさんは、なかなか時間がないですよね・・(´□`。)

ポティロンの森でオフ会!いいですね~
楽しみが盛りだくさんです。

そうそう!ちぇるぴーさんに穴場教えてもらいましょうよ~
夏が終わったら、是非行きましょう!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/14 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/342-7b165a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

