06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花柄の服と兄妹たち 

7月6日(土)   あちち地方猛暑



今日で梅雨明けですか・・・・*夏*


本当に梅雨明けなの~!?・・・と言う感じですが。


今日は、さすがに暑いです火


やっぱり・・・夏と言うことなのですねぶー1



びっくりまーくと、言えば・・コレ矢印  ちょっと並べてみました笑


ひまわり2    蚊取り線香    すいか。   風鈴   かき氷   うちわ    sei   カピバラ  




1週間も前の事ですが・・・・


あなべるさんに声をかけて頂き、


親水公園 ドッグパークに行って遊んで来ました。



左 リリコさん ちのテオ君     右 あなべるさん ちのココちゃん


テオ君には、久しぶりに会いました~


相変わらず、キレイなお目目キラキラ 


テオ君が、いー子いー子されていたら、ココちゃん私も・・・とテオ君の前えエヘヘ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





お姉ちゃんの側にいる、テオ君。


テオ君、若い子がお好きなようですよ~ハート


私の所にも、少し寄って来てくれたよにこ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






又、お姉ちゃんの所にいます・・・ニカッ


テオ君の見つめてる先は・・・リリコさんかな~ハートp

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




何だか、虫の死骸があったのか・・・


こまは、ごろ~ん ごろ~んと何度もしちゃって汗   


もうやだな・・・・


3ワンでクンクンクンクン

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





唯一、ココちゃん デルピー君  テオ君  こま  小春 と5ワン揃って写っていた写真がコレ矢印です
冷や汗



ココの駐車場は、6時半に閉まってしまうので、


管理のオジサンに閉められないように帰りました車行く


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○  
  

先日、ハンドメイドのワンコ服をオーダーしました。


わんこの ハンドメイドウェアのネットショップ⇒ Cresc さん


クールタンク以外で、薄手の洋服が欲しかったので、


早速オーダーしました。


以前ご紹介した、ハンドメイドショップ⇒Natural  Jack  さんと同じで、


サイズ調整をしてくれるんですよ~ミシン


胴回り50cmまででしたら、無料です(送料も)


サイズ調整は、ノーフォークにとっては、ありがたいですねニカッ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




こまちゃん  黄色の花柄服  どうかな~ 


似合うかしらんカピバラ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




こぱるたん  赤の花柄  似合うかしらんカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



揃って花柄花花




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





最近、小春の耳の毛が伸びてきちゃったので、耳のふちに合わせてチョキチョキしました。


耳の下部分の毛を切っても良いのか・・・!?


耳の下の小さな耳があるのです汗

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○ 



我が家のお姉ちゃんが、富士サファリパークに行って、こまの兄弟の写真をパチリINFOBAR HACCA


あら~  何だか似てるわ・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




似てないけど、似てるって感じですね・・・・冷や汗

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






お留守番していた、こま達に・・・お土産です。


お土産だよ~って言われて、喜んでいたのですが・・・


見せた瞬間、尻尾をカブッとして振り回して、終わりました。


期待ハズレだったようです。

(これは、こま達にお土産と言うより、自分の昼寝用の枕ですね)



可愛い弟分2号が出来ましたとら

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









小春は、最初ビビッてしまいえ


逃げ回っていましたクマダッシュぷっぷっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






                  この子 やだわ・・・ジロほんとー??

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








我が家の子達は・・・


暑いのに、いまだにこんなベッドにいます・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春は、暖かダンボールハウスaya


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○ 





こま用の、バンダナを作ってみましたミシン(モノクロ)



どうかしらんカピバラ


頭に乗せて、写真撮ったら不機嫌になってしまったのか?


私がミシンばかりしているから、睨みをきかせて豚散歩へ連れて行けプンプン

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





その間、小春はこ~んな可愛いお顔して、熟睡してましたカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



可愛くはないですね・・・・・冷や汗  ブチャイクです。


顔直角が好きな小春ですカピバラ


ダンボールハウスaya


邪魔なので、捨てたいのですが、小春は気に入っているようで・・


捨てられないのです困




ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/06 Sat. 21:19 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 17

06

コメント

1. 無題 

こんばんは^^

洋服きたこまくんの写真、めちゃくちゃ可愛いですね( ^ω^ )

小春さんは寝るとき舌でてますね(笑)
ウチのつくねさんも同じく出てる事がおおいです^^;

来週中には抜糸なのでウチもドッグパークでわらわらしたいですわ~(^ω^)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/07/06 22:02 | edit

2. カピバラ…⁉ 

小春ちゃん、舌を出して 寝ているのですね…(笑)
可愛いですね~‼ 首も 痛くならないのでしょうか?

こま君の 睨み顔…可愛くて 全然 怖くないですよ~( ´艸`)
カピバラ…確かに 毛質が似ているような気がします…。

ブラタンの鈴でさえ、何回か『カピバラに似ている』と
言われたので、レッドのノーフォークなら
より似ているかも…(笑)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/07/06 22:10 | edit

3. 無題 

んもー、かわいすぎ!!
お揃いのお洋服、チョーかわいい~と思って読み進めて行ったら、バンダナ乗せられたお顔!ハウスの寝顔!
ナイスショットすぎて笑っちゃいました(^w^)

岩手にはノーフォークほとんどいないしカピバラもいないので(笑)、ノーフォーク友だちがいるこまちゃん小春ちゃんが羨ましいです(*´ω`*)

URL | 珠三郎 #79D/WHSg | 2013/07/06 22:33 | edit

4. 無題 

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
テオはいつもお姉ちゃんにべったりくっついて甘えてすいません^^;
それぞれ好き勝手にしてる5ワン…らしいですね(^_-)

お洋服可愛いですね!
こういう柄の服はあまり売ってないので良いですね。
こまくんも小春ちゃんも似合ってますよ。

段ボールハウスで寝てる小春ちゃん。
可愛いですね~
こういうお顔、大好きです!
お人形を横目で見てる小春ちゃんも可愛いです。
表情豊かですね。

また一緒に遊んでくださいね!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2013/07/07 10:28 | edit

5. 無題 

先日は、有難うございました。
昨日、今日と暑すぎですよね。
ドッグ・パークへ行くの、迷ってしまいます。

カピバラ、何だか親近感湧きますよね~
毛並みが同じだし、黒い大きな目が特徴でよくノーフォークと似てる気がします。

狭い所が好きなのは、本能なので、仕方ないですね。
きっと落ち着くのでしょう。
うちの子達も、バリケンから出たりまた入ったりして寝てます。
こうも暑いとどこで寝ても暑いようです。

また宜しくお願いします。

URL | あなべる #79D/WHSg | 2013/07/07 14:36 | edit

6. こんばんは☆ 

暑いですよね~
こちらは梅雨明けてないですが、猛暑です。。。
今晩は、熱帯夜・・・エアコンつけたままにしておきます。。。

花柄のお洋服、メッシュで涼しそうだし、可愛いですね❤
いい感じで似合ってますよ(*´ω`*)v

カピバラ。。。((●≧艸≦)ww
思わず吹いちゃったよ~~~

色が同じで、なんか似てるっちゃ似てますが、でもやっぱり、くりくりお目目のノーフォークの方が可愛いわ♪( ´艸`)ぷぷ

小春ちゃん、段ボールのおうちお気に入りですね~
暑くない?いがいとひんやり気持ちいいのかな?どうなんだろう~~(・∀・)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/07/07 22:36 | edit

7. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

花柄の服は初めてです^^

大体、小春は寝ている時舌が出ています(笑)
つくねちゃんも出ているのですか^^

いよいよ抜糸ですか~!
つくねちゃん、がんばれ~

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/08 21:36 | edit

8. Re:カピバラ…⁉ 

>鈴ママさん

今晩は~

小春は寝ている時、大体舌が出ていますよ~^^
カラカラになっている時があります。
首直角も、小春の好きな寝方です(笑)

カピバラ。。
似ていると言われますよね~
毛質なんでしょうかね。
ブラタンの鈴ちゃんが言われたのですか~?

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/08 21:40 | edit

9. Re:無題 

>珠三郎さん

今晩は~

笑ってもらえて嬉しいです~^^
最後の小春の顔、面白いですよ~!
凄い顔して寝てます。

少しずつノーフォークって増えているのかな・・
最近は、ノーフォークですよね?って聞かれるようにもなりました。

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/08 21:43 | edit

10. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

こちらこそ、ありがとうございました。
久ぶりにお会い出来て嬉しかったです~

家の娘・・自分の所に来てくれるワンコを撫で撫でしたり、遊んでいるワンコを見ているだけで、楽しいんですよ~^^
ちょっとテオ君に似ているかも(笑)

暑いのに、ダンボールハウスで良く寝ています。
落ち着くのでしょうか??
見ていると暑そうですが・・

こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね~

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/08 21:46 | edit

11. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~

もう梅雨明けして、毎日暑くて夕方遅くでないと外へ出せませんね・・

こまの方がカピバラっぽいですよね^^
やっぱり、毛質なのでしょうか・・??

やっぱり、ダンボールは落ち着くのですね。
邪魔なので、捨てたいのですが・・
捨てられないのですよ。

あまべるさんに相談したい事があります。
またPCの方へ連絡させて頂きます。
よろしくお願いします!

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/08 21:50 | edit

12. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

よっちんさん地方は梅雨明けはまだですか??
猛暑は人間も辛いですが、ワンコはもっと辛いですよね。
気をつけてあげないとですね。

初挑戦の花柄です。
似合ってますか~^^

私もノーフォークの方が可愛いと思っていますが・・
何だか、似ているんですよね~
ゴワゴワな毛質ですかね?

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/08 21:53 | edit

13. どうも! 

どうも!初めてブログを見させていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!

URL | 月43万円のお小遣い大学生@ダイチ #79D/WHSg | 2013/07/09 01:28 | edit

14. 無題 

やこさんこんにちは☆
いろいろとありがとうございました☆^^
小春ちゃんとこまくんのおそろいの花柄お洋服!
と~っても可愛いですよ~!
おそろいっていいものですね~!
みんな元気で暑い夏乗り切りましょうね!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/07/09 15:43 | edit

15. こんばんは~ 

う~ん、茶々は「ハリネズミみたい。」って
言われたり「カピパラみたい。」って言われたり(>_<)
体型も少し似ているのかな?

ぬいぐるみをちら見している小春ちゃん、
良いショットが撮れましたね~

我が家はcoolマット2種類を
色々な場所に敷き、
アルミ板もダイニングの下に置いてあります。

ノーフォークって暑がり?寒がり?
人(犬)にもよるのかな・・(^_^;)

さきほど服を注文してみました。
3匹いるとサイズ調整がバラバラ。
どんな感じで出来上がるか楽しみです。
素敵なお店のご紹介、
ありがとうございました~

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2013/07/11 00:30 | edit

16. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

お返事遅くなってごめんなさい・・。

キキさん、少し落ち着かれましたか。。
色々考えてしまいますよね。

毎日猛暑で暑いですが、元気に乗り切りましょう!

又お会いしたいです(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/14 20:04 | edit

17. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

今晩は~

何でしょうね!?
毛の感じでしょうか^^
それにしてもハリネズミの毛とは全然違いますよ~
ノーフォークはカピバラに体系は似てるかも^^

あのぬいぐるみにも今では慣れて、寄りかかっています(笑)

我が家の子達も、暑いのに日向ぼっこしてたりしていますよ。
限界まで日光浴しています^^
辛そうに、ハアハアして。

私も秋になったら、また注文しようと思っています~♪
サイズ調整して頂けるのは嬉しいですよね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/14 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/343-c7fd4538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

