05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨上がりのドッグパーク 

6月26日(水) カピバラ



やっと雨が上がった先週土曜日。


親水公園ドッグパークへ行きましたスキップダッシュ



ALWAYS BY MY SIDE  あなべるさんちの ココちゃんとデルピー君



ポーさんメモ    みーさんちの ポポ君


皆で遊びましたべー


芝、雑草が無いところは、ちょっと雨上がりでベトベトした土・・Queenly


わっあ  これは汚れる汗  と思った通り・・・


肉球ベトベトでしたQueenly



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ちょっと面白い写真くま


デルピー君が・・小春をペロペロしてくれて


次にペロペロしようとした時  小春は! やめて~嫌~ ってよけてる笑



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




真っ白な可愛い マルチーズちゃんりこりこ


デルビー君、色んな飼い主さんの所へ行って、可愛がってもらってはーと。


嬉しいるん


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



何だか・・・いい加減に写真をっていたら、良い写真がなく汗


お友達がいると、ついついおしゃべりしてばかり・・・


ボケちゃってる小春で~すカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





カメラ目線のデルビー君目


デルビー君みたいに、止まってカメラ目線してくれるとボケずに撮れるのに・・・・


憎めないお顔してる、デルピー君   可愛い~ハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






おじさん座り??していたので パチリデジタル一眼レフカメラ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





我が家のこまの写真が無かったのですショック


1枚だけありましたホッ   こまのお尻shokopon


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





                


                  おまけclover*


すっかりお風呂遊びが好きになってしまった、こまカピバラさん(お風呂)


風呂遊びと言っても、足が少し浸かる程度akn



自分から出た沈んでるゴミと、ピチャピチャと遊んだり、



オモチャを陸に上げたりと、あまり手がかからないのですが。。。。。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





少しでも、水かさが増えると陸に上がって避難ほっ


そして、溜めてある水を ゴクゴク飲んでしまうのですsao☆


ゴクゴク飲むので、つねに新しい水にかえるのですが・・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



大量に飲んで、大量にオシッコをするのです汗


風呂遊びが終わった後は・・・


我慢出来ずに、床に大量にオシッコしたり、


シート1枚分くらいの大量オシッコをするのですえー


水の飲みすぎも良く無いと思うので、飲ませたくないのですが、


止めないのですよaya


風呂に入りたい  と言ってアピールするし。


今日は、お姉ちゃんと一緒に風呂に入っていましたカピバラ


セクハラなこまですえへ






ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/06/26 Wed. 22:51 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 14

26

コメント

1. 無題 

先日は、有難うございました。
デルピーは、年上の犬には、ああやって口をなめて「若輩者です・・・宜しくお願いします。」
って挨拶するんですよ。
・・・・だいたい皆嫌がってますけどね(笑)

水遊び、ココと同じですね。
ココは、深くでもどんどん入って行っちゃいますけど。
お風呂にくっついて来る所も同じです。

今週末はお天気悪いみたいなので、遊びに行けなさそうで残念です。
また宜しくお願いします。

URL | あなべる #79D/WHSg | 2013/06/27 00:18 | edit

2. 無題 

こんにちは☆
み~んな楽しそうですね~!
こんな季節は、雨が止んだ時がチャンスですものね~
こまくんお風呂好きなのね~♪
お水がぶがぶ飲んでおしっこ!^^
ある意味健康的ですね~♡
早くじめじめした梅雨が明けるといいですね☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/06/27 11:16 | edit

3. 無題 

こんにちは(^-^)

先週末は誘っていただき、ありがとうございました。

デルピーくんのおじさん座りかわいかった~

小春ちゃんがやこさんのそばにずっといるのが印象的でした。うちのポポも少しは見習って飼い主のそばでおとなしくしてほしいものです(笑)

こまくん、お風呂遊び大好きなんですね~。
水がぶがぶ飲んで大量のおしっこしてもやめないとは…(^-^;

またよろしくお願いします。

URL | みー #79D/WHSg | 2013/06/27 18:51 | edit

4. こんばんわぁ(*´ω`)ノ 

こまちゃん、お風呂好きなんですねぇ♪
いいですね、うちは水大嫌いお風呂も大嫌い
震えて、ぎゃあぎゃあ言いながらいつもいれてます(○´д`A)
ちなみに、あまり水を飲まないので
脱水症にならないか心配するくらい
水飲まないんです(´-ω-`;)ゞ
今日は、嫌いなカットに連れて行かれ
しょんぼりロアぼんですw

URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/06/27 21:45 | edit

5. 無題 

コマくんに、セクハラしてほしいです( ´艸`)

可愛いセクハラ♪


URL | れもん #79D/WHSg | 2013/06/27 23:26 | edit

6. 無題 

こんにちは

みんなランでガス抜きですねヾ(@^▽^@)ノ
とっても楽しそう~♪
デルビー君のおじさん座りがたまりませ~ん!

こまちゃん、お風呂がマイブームなのですね~
やこさんのところは
非難スペースがあっていいですね~
シェリーもなぜか家でシャンプーの時に
シャワーから水を飲むのが大好きで
いつもごくごく飲んで、オシッコいっぱいします
あれはいったいなんなのでしょうかね~?
風呂の水ってそんなに美味しいのかしらん?

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/06/28 16:30 | edit

7. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~

デルピー君可愛いです(*^▽^*)
家の娘はデルピー君ファンです。

ココちゃんもお風呂好きですか!
昨年は何度か、私も一緒にお風呂に入りました(*_*)

今日は、お天気も良くなってドッグパークで遊べて良かったですね~
又一緒に遊んでください^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/29 21:35 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

雨が降っていない時は、思いっきり遊ばせてあげたいですよね~

こののお風呂好きには困っています(´□`。)
朝から入りたがって、1日何度も入るんですよ・・・
お水もガブ飲み(><;)
オシッコジャーってしちゃうし(-。-;)

梅雨が明けたらキキさんが輝く季節ですね~(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/29 21:39 | edit

9. Re:無題 

>みーさん

今晩は~

こちらこそありがとうございました♪

小春は家でも、つねに私の事を目で追っています。
ずっと側にいます・・
でも、ドッグパークに行ったら今日は結構離れて遊んでいましたよ^^
追いかけられてワンコに怒っていました(^^ゞ


ポポ君、元気になったら又一緒に遊びましょうね^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/29 21:43 | edit

10. Re:こんばんわぁ(*´ω`)ノ 

>ぽぽさん

今晩は~

ロアぼんは水嫌いなのですか~^^
こまも、足がつくくらいの浅いところしか、遊べません・・。

こまも、外だと全然お水飲まないんですよ。。
夏は特に心配ですよね。

トリミングして可愛くなったかな??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/29 21:45 | edit

11. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

ワンコのセクハラは可愛いですよね(*^▽^*)

人間になったつもりなのかな??

何でもワンコだと許せちゃう(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/29 21:48 | edit

12. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

今の時期は、雨が上がったらチャンスですよね!
梅雨が明けると、暑くてなかなか外へ出れないですからね・・・

暑くなったころ、急にお風呂に入りたがって、
それから毎日です(´□`。)
困っています・・・
シェリーちゃんもお水飲みますか?
美味しく感じるのでしょうかね??
大量のオシッコは、凄いです!!
シート1枚分くらいのたっぷりですよ~
すっごく、重たくなります^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/29 21:52 | edit

13. こんばんは☆ 

うっかり、コメントを忘れていました(;´∀`)

こまくんはどこ??とお写真を見ていました( ´艸`)
おちりだけだったのですね^^

でも、お風呂場のこまくんショットがあった~~♪

いっぱいお水をはられると、恐いのかな?苦手なのかな?
いっぱい飲んで、お水の量を減らそうとしているのかしらん。。。
毎日リクエストしてくるのは、きっと、やこさんと一緒にお風呂場でワイワイしてるのが
こまくんにとって、楽しいのかもしれませんね♪

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/06/29 22:14 | edit

14. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~☆

走っていたので、飼い主の側にあまりいなかったから、ついつい忘れちゃった・・・(^^ゞ

そうそう!
こまの写真が無かったから、お風呂遊びの写真を載せました~
お風呂遊び、毎日なですよ・・困っています。
1日何度も(´□`。)
お風呂に溜めた水って美味しく感じるのかな~??
カブのみです。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/06/30 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/344-084dcdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

