10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MOKICHI&フェス 

8月20日(火)   カピバラ




先月の大分前になりますが、MOKICHI FOODSGARDEN   へ行って来ました行く


ワンコOKなのですが、いきなりこま達をこの暑い夏に連れて行くのは、


ちょっと心配だったので、下見ですいしし


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









正面の入り口ではないですが、駐車場から近いこちらから入りました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





テラスは、ワンコOKです。


このテラスをちょっと見たかったのです。

こまと小春はお留守番してもらいましたごめん


以前に行った、湘南ビールMOKICHI →☆  こちらもテラスはワンコOKなのですが、


自然沢山なので、虫むしさんの事を考えると・・・・今の時期はちょっと汗


こちら元町店の方は、日陰で少し気温が低めの時だったら、大丈夫そうかな・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






店内への入り口。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







結構、席も沢山あって広かったです。


テラス7席くらいかな?


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







店内はこんな素敵


あっという間に満席になっていました

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







お魚ランチとピザランチを頂きましたナイフとフォーク


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





次は、こま達と来てみようかな~ナイフとフォーク






○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




そして、こちらも1ヶ月程前です。



HandMade In Japan Fes 2013 に行って来ました。



ハンドメイドミシン(モノクロ)まちばり と言えば、興味津々な私。


こちらはもちろん、ペット不可。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





この日、ゲットしたものはこちら矢印


もっと沢山買うかな~なんて思って行きましたが・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ワンコグッズがもっと沢山あったらいいな~と言う感じでした。





いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



こま達お留守番ですごめん

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/20 Tue. 00:52 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

1. 無題 

こんばんわ♪

そうなんです!私が以前行ったことがあるモキチはこの時期とても虫が・・・
蚊取り線香や虫よけスプレーとか置いてくださっているのですが。。ワンコには。。そして私も(>_<)虫が嫌いなんです・・
でもこちらのモキチは大丈夫そうですね( ̄▽+ ̄*)
今度わたしもワンコ連れてココ行ってみようかな~またいいお店教えていただきありがとうございます(・∀・)

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/08/20 22:30 | edit

2. Re:無題 

>れもんさん

こんにちは~

そうですよね・・・
あちらの方が素敵☆ですけど・・虫がね(´□`。)
私も、蚊は大嫌いで刺されるととても腫れるんですよ・・
元町の方は、ワンコ連れには良いかもです。

ちょっと、大通りから入ってお店までのところが道が狭いので気をつけて下さいね~!

いつか一緒に行きましょうよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/21 16:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/346-815348b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

