04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気になるぅ~! 

7月28日(日)  カピバラ




ちょっと今日はお出かけです行く


新たな保護っ子を迎える事になり、帰りは我が家に連れて帰って来ますわくわく


その前に、溜まっていた記事を更新したいと思います。



○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○ 






相変わらず、お風呂大好きなこまカピバラ


ある日の朝びっくりまーく お姉ちゃんがお風呂に入ろうと準備をしていたら、


こま、入る気満々頑張る


こま、一緒に入りたいの~ってエヘヘ こまを入れてしまいましたカピバラ



その間、小春はず~っとお風呂のドアの前で、気になる!? 気になる!?してました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






上見て目

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









下見て目

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*










じーって、音を聞いて耳


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








カリカリ怒  カリカリ怒   2人で何やってんのむっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





お風呂上りのこまです。


こんな姿になってしまいました・・あらま

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




先日シャンプーしたら、お尻が爆発して直らなくなってしまい汗


いつもは数日で落ち着いてくるのだけど、


今回は、直る気配はありません汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/07/28 Sun. 05:15 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

28

コメント

1. 無題 

お尻の爆発、わかりますーっ≧(´▽`)≦
アポロンもお尻の毛がくせっ毛なのでボサ男になったら爆発します^^;

小春ちゃんも一緒に入りたかったのかな?
それとも「男が一緒に入っちゃダメでしょ!」かな?
きっと楽しそうな声が聞こえたんでしょうね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/07/28 08:19 | edit

2. 無題 

セクハラなこまくんだ(・ω・)
可愛いすぎです!

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/07/28 08:47 | edit

3. 無題 

こま君本当にお風呂が大好きなんですね(*^_^*)

うちも同じです~

ローザはあまりお風呂は好きじゃないみたいなのですがマックが入っているとずっと小春ちゃんみたいに待ってます(^^)
うちは仲良しではないけど一緒じゃないと気になるのかな(^_^;)

お尻の爆発も同じです(笑)

もうすぐお会いできますね~
楽しみです♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/07/28 10:33 | edit

4. 無題 

こまくん、お嬢さんと一緒にお風呂なんて!!
本当にお風呂が好きなんですね。
小春ちゃんはお風呂が気になるの?
それともお嬢さんとこまくんと楽しそうなのが気になるのかな?
必死なおしりが可愛い!!
お尻が爆発してたこまくんも可愛かったですよ(*^_^*)

新しい保護っ子ちゃんお迎えするのですね。
頑張ってくださいね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2013/07/28 16:22 | edit

5. ナイスボディ…? 

お風呂好きの こま君、可愛いですね~( ´艸`)
小春ちゃんは、ヤキモチかしら…?(笑)

わが家の 初代コーギーは、私がお風呂に
入っていると、覗きに来ていました‼ (笑)

ずーっと お風呂場の扉を カリカリしているので
扉を開けてあげると、私のナイスボディを見て
興奮したのか、廊下~リビングを走り回っていました(笑)

それでも、お風呂は嫌いだったので 私とは
一緒に 入ってくれませんでしたよ…(涙)
懐かしい 思い出です‼

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/07/28 21:06 | edit

6. 無題 

小春ちゃん!可愛すぎてたまりませ~ん≧(´▽`)≦
そりゃ~気になりますよね(笑)
ドアの向こうで楽しそうな声聞こえるんですもの

そして
風呂上りのこまちゃん
これまた可愛すぎます~ヾ(@^(∞)^@)ノ
なんだか満足げなお顔してますね('-^*)/
うふふ。。。

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/07/29 12:07 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

お尻の毛。
未だに直りません・・・
あまりにも恥ずかしいので、少し抜きました。
爆発が少し小さくなったんですけどね・・
ハネハネですよ。

小春は、ちょっと悔しがっている感じでしたよ^^
でも、入らないんですけどね・・。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/29 20:37 | edit

8. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

セクハラです。
だって・・・夫のお風呂には入りたがらないですよ(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/29 20:38 | edit

9. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

お風呂大好きですよ~
マック君も好きですか~^^
夏は、クールダウンで良いですよね~
好き過ぎて困っている事もありますが・・・・

小春もお風呂は好きじゃないみたいです^^
でも、気になるんですよね。
うちも、仲良しなのか?仲が悪いのか?よく分からないです(^^ゞ

やっぱり・・こまの方が子供っぽいです・・
マック君はどうですか~?

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/29 20:53 | edit

10. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

お風呂が好きなのは良いんですが・・・
その後が大変なのですよ。
足を拭いて・・1日に何度も。
タオルを何枚も使う事になるのですよ(・_・;)

そうそう!
こまのお尻の爆発。
娘に、『リリコさんから、サリーちゃんのパパみたい』って言われた~って、
話したら、何それ!?って言われました^^
若者は、サリーちゃんのパパを知らないんですね~(^^ゞ

保護っ子はとても良い子です!
大人しくて・・・。
でも、おデブなのでダイエットが必要です。
大き目の女の子です。
素敵な家族が見つかるようにがんばります~!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/30 20:58 | edit

11. Re:ナイスボディ…? 

>鈴ママさん

今晩は~

何でこんなにお風呂好きになったのか??
特別、楽しそうに見えないんですよね・・・

え~!!
鈴ママさんの、ナイスボディを見て興奮(*^▽^*)
面白~い!
ママの裸見ちゃった~って興奮したのかな~^^
可愛いo(^▽^)o

こまは、お風呂遊びは好きですけど、
自分のお手入れのお風呂は嫌いです(´_`。)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/30 21:03 | edit

12. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

こまだけずるいと言った感じなのですかね・・・
小春は、お風呂遊びはあまり好きじゃないみたいですが、
こまがお姉ちゃんと入っていると、気になって仕方ない感じですね^^

こまは覗き見は好きだけど、自分のお風呂は嫌いなのですよ・・
お風呂上りの顔って、ボク、どこから来たの~?って感じですよね^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/30 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/348-f12ce6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

