07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リシアン便り 

7月20日(土)  カピバラ





リシアン便りが届きましたメール


7月18日 リシアン2歳のお誕生日バースデーケーキ


まだまだ若いですね


相変わらず、やんちゃだそうですが、


と~っても可愛がって大事にされているようですクローバー


我が家に居た時を思い出しますハート


小春の事、大好きでハート 小春ねーたん遊んで~って甘えてたな~って・・


こんな素敵な優しい家族と、2歳のお誕生日を迎えられて、リシアン幸せです。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





くぅちゃんとも仲良く遊んでいるそうです。


美味しいケーキの前で、ちゃんと待てして偉いね~はなまる


リシアンの頭   モヒカンですよ。


大人しい兄とやんちゃな妹・・・って感じですね。




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



リシアン宅と、もみじ宅も我が家から近く、会える距離で、


こうやって幸せな報告を頂ける事、とっても嬉しいです。


やこ家に来る、保護っ子たち・・。


これからどのくらい保護できるか分からないですが、


やこ家から旅立った子達と、いつか皆で集まってワラワラしたいな~って思います。



里親になられた、リシアン家 もみじ家から、幸せがい~っぱいと言う言葉を沢山頂いています。


里親になるって事、不安は沢山ですが、


溢れるくらいの幸せを何気なく沢山プレゼントしてくれるんです。


暖かな家族を待っている子達が、幸せになれる事願っています。





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/07/20 Sat. 11:18 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 10

20

コメント

1. 無題 

こんばんは

シリアンちゃんとっても幸せそうですね!
大切にされているのがよく分かります。
お兄ちゃんのくぅちゃんも可愛い~

辛くて淋しい思いしている仔が少しでも減りますよう切に願っております。
みーんな小春ちゃんやシリアンちゃんみたいに
幸せになって欲しいです。

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/07/20 23:02 | edit

2. 無題 

こんにちは(*^o^*)

お~!リシアンちゃん2歳になりましたか~
早いな~\(゜□゜)/
でもまだ2歳!若くて羨ましいです

リシアンちゃん
お誕生日おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ
楽しいことてんこ盛りの1年になりますように☆

リシアンちゃんはほんと幸せものですね
ケーキを前にして
ふたり待ての写真が微笑ましいですo(^▽^)o

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/07/21 13:49 | edit

3. 無題 

こんにちは☆
リシアンちゃん幸せそうですね~~♡
モヒカンがオサレ~~♪
いつか、やこ家から巣立ったワンコちゃんたちの幸せな姿を、みんな一緒で見られるといいですね♡
笑顔の子たちを見ていたいものですね!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/07/21 17:52 | edit

4. 無題 

リシアンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。本当に幸せそうですね!
「リシアンちゃん便り」を拝見していつも思うのですが、くぅちゃんは本当に、おりこうお兄WANだわ♪可愛い・・・♡

いつか、やこ家から巣立ったWAN様の
『幸せワラワラ』を実現させてくださいね!
楽しみにしていますヽ(^o^)丿

私の周りでも、ジャック、ゴールデンの里親様が相次いで決まり嬉しいうるうるです。
2WANとも大切にされ、元気に幸せオーラいっぱいです!
一頭でも多くのわんこ達が幸せになれると良いですね。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/07/22 00:00 | edit

5. おそくなっちゃったーー 

リシアンちゃん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

素敵なバースデイケーキでお祝♪ですね~❤
まだまだ若いリシアンちゃん、いっぱい遊んで
楽しいキラキラな思い出をいっぱい作ってほしいですね❤

元保護っこの幸せだよりは、ほんとに嬉しいですよね^^
たくさんの卒業犬ちゃんたちと里親様たちでオフ会ができたら楽しいですねo(^▽^)o

リーベもいよいよ来月にトライアル開始となりましたよぉ!わーい!ヾ(@^▽^@)ノ

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/07/22 11:47 | edit

6. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~☆

お返事遅くなってごめんなさい・・

リシアン、2歳のお誕生日を優しい家族と迎えられて、幸せ物です。

まだまだ2歳!
これから沢山楽しい事待っていますね~^^

くぅちゃんとも、相性◎みたいですよ~^^

私も次を目指してがんばらないと!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/25 23:16 | edit

7. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

お返事遅くなってごめんなさい・・

2歳!まだまだ若いですよね!
これからまだまだ沢山楽しい事が待っていますね。

ケーキを目の前にしてパクリしないで待て出来て偉い!
くぅちゃんとの2ショット、兄妹って感じ^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/25 23:19 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

お返事遅くなってごめんなさい・・

やんちゃなリシアン、モヒカン☆似合っているよね~^^
大事にされているのが分かります!

いつか、やこ家から巣立った子達とワラワラ遊びたいです~♪

がんばらないと!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/25 23:22 | edit

9. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

お返事遅くなってごめんなさい・・。

私も同じ事思います。
くぅちゃん、ホント良い子ですね。
優しい兄ですよね。

いつか、いつか・・・
実現出来たらいいな~♪
あとどのくらいの子を里親さんの元へ送りだせるかな??
まだまだがんばらないとね。

ちぇるぴーさんの周りで、里親さんが決まっているのですね~
嬉しいですよね!
自分の出来る事、お互いにがんばりましょうね~!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/25 23:27 | edit

10. Re:おそくなっちゃったーー 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

お返事遅くなってごめんなさい・・。

まだまだ2歳。
若いですよね~これから沢山楽しい事が待っていますね。

よっちんさんも今、忙しいと思います。
リーベ☆ガンバレ~
あと1週間くらいでトライアル終了かな??
良い報告待っていますよ~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/07/25 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/349-5616c133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

