07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嵐の中へ・・・ 

今日は台風台風

お散歩足あとは断念ですショック! 今日はお外へ1度も出れません・・・しょぼん


お部屋から、外をじ~っと目見つめてわんわん

お外は、何だかいつもと違うぞ~



ノーフォークテリア こま&生活

ちょっと、出てみたいな・・・わんわん


じゃ・・ちょっと、出る!? って言ったら、行く気満々しっぽフリフリ!!

カッパ着て・・・



ノーフォークテリア こま&生活

ホントに!?



ノーフォークテリア こま&生活


おね~ちゃんが準備してる!!


じゃ・・ちょっとだけだよあせる注意



ノーフォークテリア こま&生活


行くよ台風



ノーフォークテリア こま&生活


カッパ着てたけど、意味なかったね雨

お庭家を1周して、戻りましたわんわん


明日は、お散歩足あといっぱい出来るか~しっぽフリフリ 

晴れ晴れるといいな・・・


こまにポチッとお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/21 Wed. 17:06 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 12

21

コメント

1. はじめまして。 

神奈川に住んでいます。
今朝は、お散歩なんとかセーフでしたが・・・。

夕方は何時もだったらうるさいくらいなのに
さすがに行く気なかったみたいです。

明日はどうでしょうか。
お天気悪いとかわいそうですよね。

URL | けいちゃん #79D/WHSg | 2011/09/21 19:01 | edit

2. Re:はじめまして。 

>けいちゃんさん
コメントありがとうございます。
けいちゃんさんのブログは、
私がブログ始める数ヶ月前から覗かせて頂いていました。

いつか、ワンの里親になりたいと思っています。

明日は、お天気良くなりそうですね^^

私も神奈川です^^
よろしくお願いいたします。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/21 21:03 | edit

3. 無題 

台風すごかったですね~~!
お庭でもお外に出れて嬉しかったでしょうね♪
泥んこになっちゃったかな?

同じ神奈川県民だったのですね。
嬉しい~~~♪
私は小田原なんです。

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/09/22 00:12 | edit

4. Re:無題 

>ジェーンさん

こんにちは。
外へ出たら、危険を感じ・・30秒くらいで帰ってきました!

ジェーンさん、小田原ですか!私は藤沢です^^
私が子供の頃、小田原動物園によく行った覚えがあります^^
象さんにみかんあげた様な・・・・?

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/22 09:58 | edit

5. 無題 

そのぞうさんはもうお空へ…
たしか去年だったかしら?
うめ子さんって子。
ワンコ連れで良く会いに行ったものです。
今はすっかりゾウ舎もなくなり猿が居るくらいです…
寂しいです~

早速リンクさせていただきました!
藤沢とはお近い!
嬉しいわ~~~^^

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/09/23 23:29 | edit

6. 無題 

はじめまして!!
さっそく遊びにきちゃいました(*^▽^*)

やこちゃんのカッパ姿超~可愛いですね!!
なんか可愛すぎて惚れちゃいそうです(〃▽〃)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/09/24 00:27 | edit

7. 無題 

すいません!!
ワンちゃんの名前を間違えてしまいました。
やこちゃんじゃなくてこまちゃんですね。
本当申し訳ありません(>_<;)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2011/09/24 00:38 | edit

8. Re:無題 

>ジェーンさん

こんにちは^^

そうなんですか・・・
ぞうさん、もういないんですね。
お猿さんか・・・こまはお猿に会った事はないので、
どんな反応するかな・・・・?
わんこも入れるんですね!
動物園って、わんこはダメなのかと思っていました。

わたしも、リンクさせてもらいました^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/24 08:56 | edit

9. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

はじめまして^^

あの、台風の日は、カッパはあまり意味なかったですね・・・
ものすごい風で、めくり上がっていて、
もう、びちゃびちゃでした。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/24 08:59 | edit

10. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

全然大丈夫ですよ^^
私もそそっかしいので、よく間違えたりします。

これからも、よろしくお願いします~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/24 09:00 | edit

11. 無題 

こまちゃん、カッパ姿かわいいですね~
行くとき帽子かぶせても、ぬげちゃいませんか?

さすがに台風の中のお散歩はイヤだったね^^;

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/09/24 19:06 | edit

12. Re:無題 

>タムママさん
こんばんは~

ものすごい風で、カッパは意味なかったですね。

こまは、外が、いつもと違う様子なので、
何だか、ウキウキでした(出る前は)

こちらは、停電とか、なくて良かったです。

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/24 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/35-5c0498cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

