10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ノーフォーク☆里親の会(オフ会)前半 

8月2日(金)   カピバラ



ちょっとオフ会の記事の前に、お詫びがあります。


前記事の話。


誤解を招く記事を書いてしまって、ごめんなさ~い冷や汗


開業されたんですか~!やって欲しい・・・と、メールも頂いてしまい冷や汗


ペットサロンごっこみたいな事して、娘と楽しんでいましたエヘヘ


あんちゃんのママとはお友達で、前から約束していたのですよニカッ


皆様、ごめんなさいshokopon



○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○ 




7月28日(日)  


ノーフォークの里親さんが集まり、オフ会に行って来ました行く


相模原にある→ dog cafe mocomoco さんで~すお店


貸切です。


メンバーのご紹介です。



ノーフォークテリアつくねの徒然日記  ごっちんさん家   つくねちゃんカピバラ

テリアが我が家にやってきた☆    すぅさん家   マック君カピバラ  ローザちゃんカピバラ

Cooと気ままに行こう!    Cooちゃんウエスティ  茶々ちゃんカピバラ  まる美ちゃんマルチーズ

Cooママさんの妹さん    マール君マルチーズだよー

こころちゃん家         こころちゃんカピバラ

かずこたさん家        エルモ君カピバラ    ひよりちゃんカピバラ

やこ家              こまカピバラ   小春カピバラ    こむぎカピバラ




元、保護犬ノーフォーク7頭   1頭は、我が家で預かる保護っ子です。


元保護犬ちゃんは、すべて女の子♀ピンク1



我が家が1番に到着しましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






モコモコさんの外観、店内いつ見ても、と~っても可愛いですきゃー


皆が来るまで、こま小春はランで遊んでいましたスキップ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




皆さん、続々到着です。


一気にワラワラ状態です            真ん中右あたりにいるのが、こむぎですdown


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ワンワンワンワン  ガウガウ豚 を心配していたけど、皆ワラワラで一安心ですほっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




まる美ちゃん


ホワホワな真っ白なまる美ちゃん、薄いピンクのボーダー柄の服が似合う女の子らしく可愛いハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォーク女の子の中では、1番小さなローザちゃんハート

ローザちゃんとは、昨年ドギーさんで会った以来です。


飼い主は、ローザちゃんと小春の感動な再会を期待して・・いたのですが・・・・


前回と同様、感動的なシーンは無く・・・・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





右グリーンのボーダーの服を着ている子は  茶々ちゃんハート


左サマーカットの子は ひよりちゃんハート



奥で、美味しいサラダがないか、物色しているのが、我が家のこま小春カピバラカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





青い服を着ているのは、マール君びっくりまーく


真ん中 エルモ君びっくりまーく




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春のお尻嗅ぎしている子は、つくねちゃんハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







つくねちゃんとこま小春


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ランチの時間まで、自由にそれぞれワラワラ遊び、


水遊びは汚れるので、集合写真を撮るまで、お預けですakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





何故か、店内を気にする!?


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





飼い主が美味しいランチを頂いた後ナイフとフォーク


オーナーさんがワンコ達に、スイカすいか。を用意して下さいました。

無農薬だそうですよ~



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ごっちんさんが持っているスイカに早速おねだりする、マック君びっくりまーく


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






オーナーさんからも美味しいすいか。をもらっている、こむぎハート


可愛い水玉のおパンツを穿いているのは、我が家の預かりっ子の こむぎです。

おデブなので、ダイエットが必要です頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






手前 ひよりちゃん  小春  こころちゃん  奥はマール君


女子3ワンに見つめられている目  ごっちんさんびっくりまーく(スイカすいか。ですね)


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





女子に囲まれて、ごっちんさんモテモテハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






おやつになると必死、皆ゴチャゴチャ状態です・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







おやつをあげている飼い主の手もベタベタです汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






おやつを持っている人の手に、スイカがなくなると・・・


持っている飼い主の方へ移動はしる


皆の目線の先は  マックくんのパパさんびっくりまーく


マック君びっくりまーく  ボクのパパだから、1番先にもらうんだぞ~って感じですかねsao☆


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



マック君の位置が変わっている?


前に行きたいけど・・・小春が~汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こころちゃんの可愛い写真が撮れましたデジタル一眼レフカメラ


女の子らしいお顔ですねハート

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ローザちゃんと小春ハート  


後ろ姿ですが・・・2ショットaya


いつか、並んで可愛い2ショットを撮りたいですね~デジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






このゴチャゴチャ状態が暫く続きましたakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




飼い主も、ワンコもお腹満足したところ、再びランへGO



写真いっぱいなので、後半へ続きますつづく


又見てね笑



○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




こむぎのご紹介です。


ノーフォークテリア 5歳 女の子♀ピンク1


5・75㌔のおデブな女の子です。我が家のこまとほぼ一緒です・・・


ダイエットがんばります頑張る




カメラを向けたら、ちょっと怖がってしまいました冷や汗



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




こむぎが来てすぐに、もみじママが会いに来てくれましたおかあさん。


こむぎにフードを持って来て下さいました。


とっても嬉しいですニカッ   


以前にリシアンママから、今後の活動に使って下さい・・・と、トイレシートを頂き、


この時の為にとってあったので、フード&トイレシート こむぎに使わせて頂きたいと思います。


ありがとうございましたshokopon




こむぎ。


2本足で立って、ちょうだい ちょうだい って可愛い芸をするんですよ~びっくりまーく


本当は、動画を撮った方が分かりやすいのですが・・・


不慣れなもので汗


さ~っと見て頂ければ、何となく動きが分かると思います~プレイ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



こむぎの里親募集は、避妊手術が完了してから、募集したいと思います~クローバー


よろしくお願いします~ハート





こむぎの幸せとクローバー

ローザと小春の再会にクローバー

ぽちっと応援してねハート


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/02 Fri. 21:28 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 28

02

コメント

1. 無題 

先日はありがとうございました~

ちょっとマックがガウガウしてしまった場面もありましたが(-"-;A
和やかなムードのオフ会でしたね~o(^-^)o

皆ワンそれぞれに楽しそうでしたね♪

可愛い女子の中に入るとマックのデカさが
際立ってますね(笑)

こむぎちゃんのちょうだいポーズ可愛かったです!!
我が家も当日カメラに収めることができたので
後ほどアップしたいと思っています~(o^-')b

お店もとってもステキだったし感動でした♪

また是非オフ会したいですね。
よろしくお願い致します(*^o^*)

小春ちゃんとローザのバナーだぁ~!!
ありがとうございます~ヽ(゜▽、゜)ノ
勿論ポチっとしましたよ~(o^-')b

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/08/02 23:04 | edit

2. こんばんは~‼ 

こむぎちゃん、体重 5.75kgで おデブちゃんですか…( ̄□ ̄;)!!

う~ん…。鈴は、6.3kgなのですが…(^_^;)
やっぱり 鈴もおデブなのですね…(涙)
ダイエット 頑張ります…( ´艸`)

やっぱり、ノーフォークは 可愛いですね~‼
こんなに沢山の ノーフォークに逢えるなんて
羨ましいです('-^*)/

小春ちゃんも 真剣な眼差しで、スイカを見ていますね(笑)
可愛いなぁ~‼ いつか、レッドのノーフォークも飼いたいと
夢見ています (≡^∇^≡) こむぎちゃんの幸せを
祈っています‼

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/08/03 00:00 | edit

3. はじめまして 

以前からブログを見ていたんですが初めてコメントさせていただきます!
yacoさんのブログでRIPPLEを知り今回ノーフォークの女の子を里親として迎えることになりました。
我が家の子は6.4キロの重量級ですが、とても可愛く出会わせてくれたことに感謝しています!
これから里親の先輩として仲良くして下さい。よろしくお願いします(^_^)

URL | 紬ママ #79D/WHSg | 2013/08/03 05:04 | edit

4. 小麦ちゃんお初ぅ~~♪ 

小麦ちゃんとても可愛いです!でもこんなに可愛い子が親さんを探しているというのは何ともいえず悲しくて・・やこさんのお家に来たのもきっと何かの縁!絶対良い飼い主さんが迎えに来てくれると信じます^^
そして親さんを探すような子たちが減ってくれることを願います


こころちゃんナイススマイル( ´艸`)しかも可愛いおパンチゅはいてる(・∀・)

みんな楽しそうヽ(゚◇゚ )ノ
ここのMOCOMOCOさんも行ってみたい場所の一つになりました

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/08/03 10:28 | edit

5. 無題 

こんにちは

うわぁ~~~~~!
ノーフォークちゃんたちがたくさんだー!
可愛すぎます~♥
私、やこさんとお知り合いになってから
ノーフォークちゃん大好きになりました(*^▽^*)
独特の可愛さがありますよねо(ж>▽<)y ☆

このお店も素敵で行ってみたいです
無農薬のスイカをだしてくれるなて最高ですね~

こむぎちゃんのちょうだいちょうだいが
とっても可愛いですね~≧(´▽`)≦
また素敵なママ・パパが見つかるといいですね

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/08/03 13:26 | edit

6. 無題 


こんにちは。
先日はありがとうございました(^^)


あんないっぱいのノーフォークに囲まれた事なかったのでテンションかなり上がりました(笑)
おかげで写真がロクに撮れませんでしたがf^_^;

こんな素敵な会を企画して下さってありがとうございました。
ぜひ二回目もやりましょうね(^o^)/

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/08/04 09:48 | edit

7. 無題 

こんにちは!

うわ~
見てるだけで幸せになりますねー!!
確かに!散歩しててノーフォークの女の子に会う事ってあまりないです!!
なんででしょう??

今を生きるワンコ。
こむぎちゃんもどんどん自己主張を出してくれると良いですね(^-^)/
これからもアップ楽しみにしています♪

URL | monsan #79D/WHSg | 2013/08/04 15:55 | edit

8. 無題 

こんばんは

小麦ちゃんだ!可愛い~
小麦ちゃん~バナナとダイエット頑張ろうねp(^^)q

やこさんまたまた忙しくなりますねー(^^;
無理しないでくださいね!

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/08/04 20:12 | edit

9. こんにちは(*^_^*) 

やこさんご無沙汰しています!ちよです。1か月ほど寝込んでいまして・・久しぶりにお邪魔しました(*^_^*)
また預かり再開ですね(*^^)v私も預かり再開したいです。こむぎちゃん、やこさんのお家なら絶対幸せになりますね。応援しています。
我が家のボンドくんもやこさん家のサロンでお願いしたいのに(笑)とにかく尋常じゃない車酔いをするのですよ~Myカットで頑張っていますよwww
ノーフォークちゃん達なかなか見かけない犬種なのにこれだけ揃うと圧巻ですね。可愛いですね。
暑いのでお体大事にしてください(^.^)/~~~

URL | るちあんchiyo #79D/WHSg | 2013/08/05 12:06 | edit

10. 無題 

先日はありがとうございました。
エルモが普段の散歩の時かなり他のわんちゃんに吠えるのでオフ会参加して大丈夫か本当に不安でしたがやっぱり同じ犬種だからなのか吠える事なくみんなと仲良く出来て私としては狐につままれたようでしたが、参加させてもらって楽しい時間を過ごせた事感謝いたします。
私はわんこ達を見ているだけで幸せでずっとニコニコでした。飼い主さんとほとんど話をしないまま終わってしまった気がします^^:
また、もしノーフォークのオフ会がありましたらぜひ参加させて頂きたいと思います。
mocomocoさんの居心地も最高でした。
参加された皆さん、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
また、お会い出来る事を楽しみにしています。

URL | かずこた #79D/WHSg | 2013/08/05 14:42 | edit

11. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは!

先日はこちらこそありがとうございました~☆

リードに繋がれていると、ガウガウする確立が多いですよね~(><;)
でも皆わん、それぞれ穏やかに遊んでいましたね^^

女の子はやっぱり小さいですね。。
見ていて華やかな感じでした。
少なかった男の子達の方が目立ちませんでしたね~(笑)

こむぎは、お願いする時に、ちょうだいポーズをしています。
ご飯の時には、ずっとしています・・・(^^ゞ
こまと小春とは、あまり絡まず、マイペースでいますよ~

是非、又オフ会したいですね~
ノーフォークの里親さんが沢山いる・・と、言う事は悲しい気持ちもありますが、
皆ワン幸せそうで嬉しかったです(^▽^;)

次は、ローザちゃんと小春の可愛い2ショット撮りたいですね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 17:58 | edit

12. Re:こんばんは~‼ 

>鈴ママさん

今晩は~

こむぎ・・おデブですよ~
こまより、小さいのに同じ位の体重です(@_@)

鈴ちゃん、6.3キロですか~?
お写真だとそんなに見えませんね!
きっと、筋肉でしょう!
こむぎは、脂肪・・・と言う感じですよ。

小春は、おやつの写真には必ず写っていました(^^ゞ
人が、まだ怖いのに・・・??
おやつになると、積極的なのですよ(・Θ・;)

こむぎにも、素敵な家族に迎えられるように、がんばります~!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 18:02 | edit

13. Re:はじめまして 

>紬ママさん

今晩は☆
はじめまして!!

コメントありがとうございます~
嬉しいです。

糸ちゃんですよね!
迎えられたばかりで大変な事も沢山あると思いますが、
大変な事以上に楽しい事、沢山ありますよ~(*^▽^*)
これから楽しみですね~♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 18:06 | edit

14. Re:小麦ちゃんお初ぅ~~♪ 

>れもんさん

今晩は~

こむぎは、身体ががっしりしていて、足も短く、コートも凄いんですよ~
カットなのに、こまよりしっかりしているのですよ(・_・;)
ビックリするほどです。
こまの毛が、フニャフニャって感じます・・。

ノーフォークの里親さん達にお会い出来るのは、嬉しいですが、
やはり、里親さんを探すような子達が減る事が1番ですよね!!

こころちゃん、女の子らしい可愛い子でした^^

モコモコさん、是非行ってみて下さい~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 18:10 | edit

15. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

ノーフォークの女の子がこんなに沢山いるのは初めてです~
皆とっても可愛かったです(*^▽^*)

ノーフォークを好きになってもらえて嬉しいですよ~(^∇^)

お店も素敵ですが・・
オーナーご夫婦もとっても素敵な方ですよ☆
是非行ってみて下さいね~('-^*)/

こむぎに素敵な家族が出来るようにがんばります~!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 18:14 | edit

16. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

こちらこそありがとうございました~♪

ノーフォークが沢山なんて、テンション上がりますよね!
どの子を見て良いのか分からなくなっちゃいます(笑)

是非是非、2回目やりましょう!!
今すぐにでもやりたいくらいです~(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 18:16 | edit

17. 無題 

追伸
忘れちゃいけない事忘れてましたm(_ _)m
バンダナありがとうございました^^
私スゴく気に入っちゃいました^^

URL | かずこた #79D/WHSg | 2013/08/05 20:02 | edit

18. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~

沢山のノーフォークに囲まれて、幸せです~☆
女の子がいっぱ~い♪
女の子、皆穏やかででした^^

こむぎが来て、1週間過ぎましたが、おもちゃで遊んだり、外を見たり・・
楽しそうですよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 21:05 | edit

19. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

そっか~!バナナ君もダイエットだったね~^^
こむぎは散歩はまだ出来ないので、まずはフードのカロリーを減らしてます。

5キロにはしたいな・・・と思っています。
がんばろうっと!!

預かりっ子が来ると、それなりに忙しくなるけど、
仕事日数が減ったので、ちょうど良かったです(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 21:08 | edit

20. Re:こんにちは(*^_^*) 

>るちあんchiyoさん

今晩は~

るちあんさん~お久ぶりです。
体調崩されていたのですか・・・・。
毎日ムシムシして暑いので、無理しないで下さいね。

あれからずっと、預かるか、里親になるか・・・
悩んでいたのですが、とりあえず預かりを再開しました。
決断が出来ないでいるのですよ。

ボンド君、そんなに車酔い酷いのですか??
少しずつ慣れてくれると良いですね。
車なんて、全然平気~!ってなったら、是非どうぞ~^^
なんちゃってサロンへ(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 21:13 | edit

21. Re:無題 

>かずこたさん

今晩は~

こちらこそ、ありがとうございました!
我が家も同じですよ~
小春を迎えてから、こまがガウガウするようになり、どうしてなのか??悩んだ時もありました。
最近は、ガウガウも減って来ましたが。

リードを離してフリーにすると、案外仲良く遊べたりしますよね。
次回、お会いした時には、この事を色々お話したいですね~。
私も、みなさんともっと色々お話したかったです!
時間があっという間でしたね。

また是非、お会いしましょうね~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/05 21:18 | edit

22. 無題 

オフ会、楽しそうですね~♪
幸せ時間で、わらわらキラキラだわぁ~♡
続きを楽しみにしていますよ!

こむぎちゃん・・・かわうぃ~ヽ(^o^)丿
うちのディオンは6.4キロですよ(笑)
でも体脂肪は19%なので、
アスリート体型のゴリマッチョ!!!
三男坊が一番大きくて、
私に「おデブ~」って、いじられています^^;

メールありがとうございます。
返信しましたので、
お時間のある時にでも見て下さいね(^_-)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/08/05 22:06 | edit

23. うわ~~♪ 

たくさんのワンちゃんで楽しそう~~
ほんとワラワラですね( ´艸`)

こむぎちゃん、初めまして~~
ちょうだいちょうだいしてるのかな?
可愛いですね~❤

ダイエットが必要なんですね、
女の子は食いしん坊だからな~( ´艸`)ぷぷw
がんばってね-☆(^_-)☆

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/08/06 10:47 | edit

24. 無題 

なんてうらやましい光景・・・・
ノーフォークには男の子が多い中、
コレだけの女子が集まると圧巻ですね~(*^.^*)

こむぎちゃんですか~。
ちょうだいができるなんて可愛いですね(●´ω`●)ゞ
フードの後ろに隠れてるのはどっちだろ?(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/08/06 11:38 | edit

25. Re:無題 

>かずこたさん

こんいちは^^

気に入ってもらえて嬉しいで~す♪
ノーフォーク女の子は、皆わんお揃いです!
第1回目の記念として。。。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/06 14:46 | edit

26. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~

待ちにまった、オフ会でした。
同じ里親さん同士、しかもノーフォーク!
もうテンションアップアップですよ!

ディオン君は、ゴリマッチョですかo(^-^)o
それだけ、走って遊んでいる証拠ですよね~
沢山、お散歩もしているのでしょね~!

メールありがとうございます~♪
お返事書きますね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/06 14:51 | edit

27. Re:うわ~~♪ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

来ましたよ~!
避妊手術が終わったら、募集開始しようと思っています~
お散歩もして、ダイエットしなくっちゃ(^^ゞ

よっちんさん、お互いにがんばりしょうね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/06 14:53 | edit

28. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

そうですよね~
ノーフォークは男の子が多いですよね!
そんな中、女の子がこんなに沢山いるなんて~
夢みたいです!

おねだりする時は、ちょうだいちょうだいするのですよ~^^

影は・・・こまです(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/06 14:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/350-1446548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

