09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ノーフォーク☆里親の会(オフ会) 後半 

8月6日(火)    




オフ会の続きです。


人もワンコもお腹いっぱいになったところで、ランの方へ出て、


オーナーさんが、水遊びの準備をして下さいました。


水遊び大好きなマック君。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






つくねちゃん・・・ごめんね


必死なお顔怒る  載せちゃったニカッ


水遊び大好きなCooちゃん  マック君の遊んでいる姿見て、入りたそうだね~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






マック君が、入っている間、待ちきれず・・・


Cooちゃん、水が入っているバケツに前足突っ込んで入っていました


可愛かったです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





Cooちゃん  オーナーさんに遊んでもらって、気持ち良さそう


泳ぎも得意だそうです  羨ましい


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







お~やったねイェイ


Cooちゃん、マック君と交代です。


マック君とCooちゃんは交代で入っていました水しぶき水しぶき


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








こまは中へ入らず、おもちゃだけ頂いて・・


こまも水遊びは好きなのですが、お腹が浸かる程の深さだとビビッてしまうのです。


溺れる程の深さでもないのに・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こまがんばってるね~頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






お気に入りのオモチャがゲット出来た笑


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





微笑ましい光景ですaya    


正面から撮ればよかった・・・ガックリ   最後は、譲り合い!?仲良く入っていました水しぶき


この時の2人の気持ちが知りたいです冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







最後までCooちゃん水遊び満喫です。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






この水遊びの後、キレイにして、一旦店内へ・・・・

一休みしてから、またランへスキップ


小春はお疲れのようで、後半はこんな感じんー



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






殆ど、日陰で休んでいましたカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






この場所も好きハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ボール遊びも、Cooちゃんとマック君が満喫していましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






美人なローザちゃんハート


小春もローザちゃんも、マイペースで遊んで穏やかムードうふん


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春は、私の近く足元に居る事が多かったかな・・・・


しっかりと、おもちゃは自分の側に置いてカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ローザちゃんと、小春がご挨拶  微笑ましい風景だわ~素敵ハートハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





つくねちゃん良い笑顔ハート


つくねちゃんとこむぎ。


似ているのですよ~  つくねちゃんを大きくした感じです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





Cooちゃん・・・・・・


すっごく楽しそうな笑顔だけど・・・・


顔 足が・・・・汚れてる冷や汗


ママさんが、前日の夜にシャンプーしたそうですよ♥akn♥


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




キレイに洗って、1度店内に入って、きれいに乾いたね~なんて言っていたのに・・・


完全に乾いていなかったんだね冷や汗  足が真っ黒汗


ブーツ履いているみたいだね~って言っていたのですニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





我が家の子達。


小春が、こまの匂いを嗅ぎ始めると遊びが始まるのですジャンプジャンプ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




いつもこんな感じ。


普段は、小春がちょっとでもこまにぶつかると、う=って唸って怒るのに、


こう言う時は、小春が乗っても怒らないのです・・・


もっと乗って~って感じイヒヒイヒヒ    逆に嬉しいakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





やっぱり、兄妹なのでしょうか??


マック君とローザちゃんaya


近くに居ますねハート達

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こちらのお2人もハート。ハート。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎ。


みんなに撫で撫でたくさんしてもらったねニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




後半は、エルモ君とひよりちゃんのお顔が写っている写真が無かったです・・・

ごめんね・・・shokopon







ノーフォークテリア 里親の会 第1回 


とっても素敵なオフ会になりましたハート


里親さん同士、色々なお話が出来て楽しい時間でした。


み~んな、幸せですクローバー



皆さん、ありがとうございましたペコリ



いつか・・・こむぎも、この会に素敵な家族と参加しようねクローバー



上 ひよりちゃん    エルモ君   こころちゃん  マック君  ローザちゃん


下 まる美ちゃん マール君  茶々ちゃん Cooちゃん  こま  こはる  つくねちゃん  こむぎ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


こむぎは、つくねちゃんママが抱っこしてくれました。







ノーフォークテリア 里親の会 第1回の記念として、


皆ワンに、バンダナをプレゼントしましたぷれぜんと


生地が足りなくなってしまい、皆ワンお揃いにならず・・・


でもびっくりまーく ノーフォーク・女の子はみ~んなお揃いですニカッ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

                                   リバティ×リネン
                                

ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/06 Tue. 16:44 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 4

06

コメント

1. 無題 

みんな楽しんでますね!ほんとに幸せそう(^_^)糸もいつかみんなと遊んだり出来るといいな。
このブログ見て同じ境遇の人がたくさんいるのを知って自信が持てました!我が家も頑張ります(^^)

URL | 紬&糸ママ #79D/WHSg | 2013/08/07 14:20 | edit

2. 無題 

後半も、みなWAN楽しそうですねヽ(^o^)丿
どの仔も良いお顔!
素敵な表情で最高だなぁーーー♪♪♪
飼い主のみなさんも、幸せな時間でしたね!
mocomocoさんは素敵なCafeですね!
行ってみたくなりました。
涼しくなったら、遠出しようかなぁ~!
その時は、お付き合いくださいね^^;ヘヘヘッ♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/08/07 18:35 | edit

3. Re:無題 

>紬&糸ママさん

今晩は~☆

み~んな幸せです(*^▽^*)
糸ちゃんも、次回は参加して下さいね!
お会い出来る日を楽しみにしています♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/07 20:31 | edit

4. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

ホント・・この日は楽しい1日でした。
時間があっという間で、皆さんともっとお話したかったな~と思いました。

こちらにいらっしゃる時は、是非ご一緒しましょうよ~!
楽しみにしています(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/07 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/351-13c4b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

