08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Nuts(仮名)トライアル 

8月9日(金)



先日、Cooママと待ち合わせの⇒St.Potamage へ行って来ました。


サンポタマージュさんは、テラスのみワンコOKです。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ここのカフェは、アウトレットグランベリーモールのすぐ脇にあります。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




可愛いハート   おしゃれ~ハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





この日、待ち合わせをしたのは・・・・・


このやじるし かわゆい男の子が里親希望者様へトライアルへと出発するので、


Cooママさんから、引き継いで私ともみじ母がそのお手伝いをしたわけです。


Nutsは、もみじママのお友達が希望者様です。




ノーフォークテリア・男の子 1歳


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





まだ、幼いお顔をしてるNutsびっくりまーく


Nuts(仮名)の名付親は、Cooパパさんです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





もみじともみじ兄boyも来てくれました(Θ_Θ)


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





Cooちゃんで~すウエスティ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







マール君とママさんも来てくれましたマルチーズだよー


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






茶々ちゃんハート


手前に、キレイなCooママさんの素足きゃー


とてもキレイな素足なのですが・・・・


アップ過ぎて怒られちゃうかな~って思って汗 許可をとってないので、モザイクをかけましたakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





もみじ~


フリフリのスカート着ているね~


もみじの洋服は、もみじ兄も一緒に選ぶそうですよハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






Nuts、穏やかなお顔をしていますが、さすが1歳びっくりまーく


とっても元気で~す頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






マール君、狙われている汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



  




Cooちゃん、男の子だけど・・・♂青


ピンクのクールタンクが似合うねイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

カフェではランチを頂き、色々おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。


私達が借りた席は、部屋になっていてワンズたちもフリーで遊べたのです。


一応、エアコンが設置されているのですよ。


でも、太陽が顔を出した時は、さすがに暑かった・・・・・汗汗


どうなることやらと思っていたら、曇って来たので一安心ほっ


夏でも、曇りの日でしたら涼しくランチが出来ますよ~ナイフとフォーク


カフェを出てから、アウトレットでブラブラして、


豪華な、かき氷とかきごおり パフェを抹茶パフェ  もみじ兄boyと私が頂きましたニカッ


もみじママと我が家の夫には一口あげましたエヘヘ





アウトレットを出て、Nutsを連れて我が家へ向かいました行く行く


我が家に到着びっくりまーく



もみじとNuts

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こまと小春とこむぎの登場ですびっくりまーく


この日は、お留守番してもらっていたのです。


こんなにワンコが我が家に居るのは、初めてかも!!


ちょっと・・・犬の匂いがプ~ンとしたような・・・・・・


写真ボケボケです。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





最後に、こむぎの  ちょうだい ちょうだい ポーズ!


後ろ足で立ってしたり、立ち座りしながらしたり・・


ご飯、おやつが欲しい時やお願いする時に、ちょうだいちょうだいするのです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

この日の夜、Nutsトライアルへ出発しましたイェイ


ご家族、ご近所さんに沢山の方にお出迎えされていました。


トライアル先のF様に、こむぎにトイレシートを頂きました。


私達にまで、お土産を。。。。


ありがとうございましたshokopon



その後の、Nutsの様子をまた報告したいと思いますびっくりまーく




いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/09 Fri. 22:09 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 2

09

コメント

1. 無題 

こんばんは

わ~q(^-^q)やこさん家がドッグラン状態(笑)
私も味わいたい(^^)d

やこさん!
コンテスト、ポチとしてきましたよ♪(^〇^)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/08/10 21:31 | edit

2. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~^^

これだけワンコがいると、ちょっと犬臭い^^
感じでした~

皆ワン、ハアハアで(^^ゞ

小春の応援ありがとう(^▽^;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/11 15:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/353-0bd9b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

