07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初☆こむぎの水遊び 

8月13日(火)       




大分、我が家に慣れてきたこむぎ。


今は、トイレトレーニング中ですが・・・・・


おちっこをしたら、サークルから出してもらえると分かって来たようで、


チョビチョビおちっこをするようになって来ました冷や汗



失敗をさける為に、おちっこしたらサークルから出て暫くフリーにして遊ばせて、


又、サークルへ涙  


サークルへ入るのは、やはり嫌な様子・・・



オモチャでも遊ぶようになって来ました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




小春は・・・と、いうとカピバラ


厳しいです怒る


これ以上わたちの側に寄って来たら・・・怒る怒


・・・・と、言う感じです。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎは、クレートとサークルでトイレトレーニングをしていました。


クレートを汚してしまったので、


半分の下部分を洗うため、上部分を置いてたら・・・


やっぱり、狭い所が好きな小春だね~


小春がいないって思ったら、入っていましたニカッ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○


最近、夕方遅くになってもアツアツなので、散歩の時間も短くなってしまい汗


帰ってくると、辛そうハァハァ(飼い主も辛いです汗)


こまが、お風呂でクールダウンしていたら、こむぎが入りたそうだったので、


ちょっと入れてみましたカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



あまり・・・お好きじゃないようでした・・・・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎの耳の毛。


伸びていてちょっと気になったので、お姉ちゃんにチョキチョキしてもらいましたscissors*


こむぎの所にある、ブタさんのオモチャ・・・

破壊されました汗




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






大分サッパリしましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎの耳は、ちょっと立ち気味。


耳の先が黒い毛なのですが、チョキチョキしたら黒い毛が無くなったのですが・・・・


又、黒くなってくるのかな~?



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



耳の毛を切ったら、耳が小さくなって垂れてる時の顔が、こまに何となく似てますカピバラ


こむぎのコート。


全身バリカン&カットですが、小春とは違ってとってもシッカリしたコートです。


アンダーが少なく、抜け毛も少ないです。


触ると、プラッキングしたコートよりは柔らかいですが。。。。


小春のように、クセ毛になっていないのです。





いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/08/13 Tue. 00:03 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 6

13

コメント

1. 無題 

小春ちゃんと比べるとこむぎちゃんは大きく見えますね!
小春ちゃんの硬直してる顔がかわいいです(^_^)
チョキチョキするとやっぱり印象変わりますね~!もっとかわいくなりました!

URL | 紬&糸ママ #79D/WHSg | 2013/08/14 00:32 | edit

2. 無題 

こむぎちゃん、かわいいですね~~~♪
小春ちゃんともそのうち仲よくなれるかな?
素敵な、ずっとの家族がみつかりますように・・・

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2013/08/14 17:35 | edit

3. Re:無題 

>紬&糸ママさん

今晩は~☆

こむぎは、女の子にしては少し大きめ??
おデブだから、大きく見える??
5キロくらいにはしたいな~って思っています。

小春は4キロです。
小春が小さいから余計に大きく見えるのかも^^

素敵な家族が現れるように、ダイエットして可愛くしなくっちゃ(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/14 19:59 | edit

4. Re:無題 

>ゆうこさん

今晩は~☆

ゆうこさん!お久ぶりです~☆

小春は厳しいからね~どうでしょう^^
外ではわりと大人しいのですけど。。。。

こむぎは、ご飯の時以外はとても穏やかで良い子なんですよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/14 20:03 | edit

5. 無題 

こんにちは!
小春ちゃん、今まで他のわんちゃんと仲良く出来てたのに…(笑)
どうしてこむぎちゃんはダメなのですかね??
こむぎちゃん、とても穏やかな顔してて、手が大きくて可愛いですね(^.^)
優しい感じが伝わります♫

うちのクッキーも5.5キロあって^^;
みんなに「豆タンク」って呼ばれています(汗)

URL | monsan #79D/WHSg | 2013/08/20 19:12 | edit

6. Re:無題 

>monsanさん

こんにちは~

こむぎは新入りなので??最初は受け付けない??
小春の中で何かあるのですかね~^^
こむぎとは、年が近いからかな・・・

そうなんですよ~
こむぎの手足。
こまより身体は小さいけど、手足が大きいのですよ!

クッキーちゃん、5.5キロですか!
こむぎの目標体重は5キロです(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/21 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/355-2ae46c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

