04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コピの旅立ち☆ 

8月17日(土)



今月4日からトライアルに出発していた、Nutsびっくりまーく


ちょっと早めの、先日


Nuts⇒コピと言う名前になり、F様のお家の子になりましたクローバー



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



F様、コピが家族になる日を心待ちして下さっていました。


コピを迎える準備も着々と進み、一生懸命に考えてくださっていて、


コピ、幸せです。


そしてぴかっ!


ビックリする事びっくりまーく


コピの誕生日  4月2日生まれホールケーキ


F様宅のご主人のお誕生日が、4月2日生まれホールケーキ


コピは、F様のお宅へ行く運命だったのですよ~


もみじ  リシアン  コピ、偶然にも色んな事が重なり


それぞれのお家へ行く事、生まれた時から決まっていた様な・・・・


素敵な出会いですハート



コピは、1歳


まだまだやんちゃですが、F様どうかよろしくお願いします~


素敵な出会いをありがとうございましたemi





いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト






ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/08/17 Sat. 00:20 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

17

コメント

1. 無題 

こんにちは

コピちゃん良かったですね♪
素敵o(^o^)oなご家族さん(*^^*)

こんな風に幸せ切符をたくさんの仔が
手に入れて欲しいですね(*´-`)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/08/17 14:11 | edit

2. 無題 

コピくんの里親様が決まり、良かったですね!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
次はこむぎちゃんですね。
素敵がご縁がある予感がします(^_-)
こむぎちゃんの幸せを願っています♡

メールにも書きましたが、
友人がトイプーちゃんの里親になりましたよ。
一頭でも多く、幸せになってほしいですね♡
捨てられる命が減る社会になることを、
願います・・・。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/08/18 14:59 | edit

3. 無題 

コピちゃんってお名前になったのですね(*^▽^*)
素敵な家族も決まってよかったです
コピちゃんおめでとう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これから新しい家族と
た~~くさん楽しい思い出を作っていってね~

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/08/18 15:53 | edit

4. こんにちは^-^ 

いつの間にかトライアル、そして、正式譲渡!よかったですね^^
幸せになってね❤


やこさん宅には、数時間しかいなかったのですか?

こまくんのお耳の具合はいかがですか?
マラセチアっていわゆる真菌ですかね?
バイオチャレンジがいいというお話をあちこちで聞きますよ~

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/08/19 13:40 | edit

5. 無題 

こんにちは^^

Nutsちゃん改めコピチャンの正式譲渡おめでとうございます。

やこさんのところへ来る子は日付に縁があるんですね( ̄□ ̄;)!!
もみじちゃんのときはお誕生日の日が正式譲渡でしたよね。
なんか運命の数字がやこさんところに集まってるみたい(笑)

こむぎちゃんもきっと素敵な出会いが待ってますね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/08/19 16:43 | edit

6. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい・・・

コピ☆
とっても可愛がってもらって、幸せそうですよ~
ご家族だけでなく、ご近所さん、沢山の方に歓迎されていました。

そうですよね・・
沢山の仔が幸せになって欲しいよね(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/21 16:00 | edit

7. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい・・

コピの家族が決まり、良かったです~
もみじ☆リシアンに続きコピを安心して送り出せたご家族でした。
とっても素敵なご家族です。

つぎは、こむぎですね!
素敵なご家族と出会って旅立って欲しいです~

トイプーちゃん、良かったです^^
ホント・・・捨てられる命がなくなる事、願っています。
知らない事が沢山ありすぎです。
悲しいですよ・・。

又メールしますね(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/21 16:06 | edit

8. Re:無題 

>姫さん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい・・

コピと言う名前になったのですよ~^^
韓国語で、珈琲の事とコピと言うらしいです。

コピの幸せ間違いなし!ですよ~
もう大歓迎されていましたから♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/21 16:08 | edit

9. Re:こんにちは^-^ 

>☆よっちん☆さん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい・・・

コピは、我が家に来る前からトライアルは決まっていたのですよ!
もみじママが声をかけて下さって、このお話が進んだのです。

マラセチアって菌は、元々居るのですよね!!
夏になると悪さをするらしいです。
バイオチャレンジ??
調べてみます~
こまの耳は大分よくなって来ました。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/21 16:12 | edit

10. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい・・

そうなんですよ~!!
コピの誕生日とご主人の誕生日が一緒だなんてビックリでした~
縁を感じました^^

運命の数字(@_@)
素敵ですね☆
我が家のこまと小春との数字の縁は何かあるかな~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/08/21 16:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/357-6dcdd577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

