07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉しい届きもの&リメイク 

9月17日(火)
  




8月のお盆に入るころ、1ヶ月前ほどのお話です。


可愛い3わんこの写真が届きましたクローバー


ちぇるぴーさんからです。


嬉しいですね~ニカッ  


ポティロンの森で会った以来だな~ 又会いたいねハート


3わんこ、かっこいい   とっても素敵な写真です。 


ありがとうございましたありがとう


左から  ディオン君   チェルシー君    パティ君

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






そして。。。


こちらは、美味しいお届け物です宅急便


私が、保護活動のお手伝いをするようになってから、


お友達になった るちあん・ちよさんさんからの贈り物です。


ご実家が、八百屋さんだそうです。


新品種の『ワッサークイーン』  初めて頂きました。


とっても美味しかったです。



箱を開けた瞬間、やさしさがいっぱい詰まった贈り物で感動しましたじーん




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


今回の事で、ちょっと自信を無くしている私です・・・


でも、お手伝いをして来て沢山の素敵な出会いがありましたハート


その出会いは、私の宝物です。




クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー



これもも  貰えるのかな~と、ウロウロ ジロジロして見ているこまでしたカピバラ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




今、自宅でのんびりしている私。


ず~っと   ず~っと前から作りたかったミシン  マナーベルト。


今まで使っていた、こまのマナーベルトはもう5年にもなります。


毛玉や伸び  もう大分古くなって来ていました。


普段はあまり使わないから、買うのもな~なんて思って考える




作りたいな~って思っていた期間は   1年!?2年!?でしたが・・・・


作ってみると、あっという間に完成しましたイェイ


お姉ちゃんの、着なくなったトレーナーでリメイクしました。


トレーナーに付いていた、タグも再利用しました。


タグが付くとそれなりにいい感じに仕上がりましたニカッ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




早速付けてみようびっくりまーく


尻尾が下がり・・・・  こまはマナーベルトが嫌いなのです汗


身体に付けられたり、巻かれたりが嫌いカピバラ


特に、お腹は敏感らしい汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





気になって仕方ないカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


マナーベルトを付けている間は、きっとオシッコはしないでしょう凹


しない・・・と、言うか、出来ないのかな・・・


マナーベルト付けて、痛い思いをした事なんてないのに・・・


付けるだけで、大げさにキャ~ンって泣いた事もありました冷や汗




ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/17 Tue. 17:34 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 7

17

コメント

1. 無題 

こんばんは~

やこさんお体は大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね(^^♪


マナーベルト素敵ですね~
再利用とは思えないくらい
可愛いですね♪

ワッサークイーンって私も
初めて聞きました
こまちゃんの箱を覗いてるお顔
可愛いですね~

こま君・小春ちゃんにも
近いうちに会いたいですね~(^o^)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2013/09/17 21:55 | edit

2. 無題 

3わんこのお山写真・・・ありがとうございます。
ディオンはお山の大将です(笑)
次は5WANでね(^_-)フフフッ♪♪♪

『ワッサークイーン』の名前、
初めて知りました!
美味しそうですね。

マナーベルト可愛い~!
トレーナーが素敵にリメイクですね!(^^)!
タグがお洒落だわぁ~♪
お裁縫ができない私は、
女子力(女子でもないかぁ・・・笑)
無しです(T_T)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/09/18 21:34 | edit

3. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~^^
ありがとうございます!!

今週は家でのんびりしています。

マナーベルト、とっても簡単でした。
着なくなった服で何個も作れちゃうくらいです。

ワッサークイーンって初めて頂きました。
美味しかったですよ♪

もうすぐ秋ですね!
又、一緒に遊んで下さいね☆
連絡しますね。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/19 16:13 | edit

4. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~^^

イエイエ・・・こちらこそありがとうございました。
3ワンコ、とってもお山が似合っていますよ。
我が家の2ワンコは・・・・
大丈夫かしら(^^ゞ(飼い主もね)

ワッサークイーン、私も初めてでした。
ご実家が八百屋さんだなんて羨ましいですよね!

お裁縫出来なくっても、大丈夫ですよ!
超簡単です。
ずーっと女子でいいんですよ~(*^▽^*)
お婆ちゃんになっても(^^ゞ

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/19 16:19 | edit

5. ご紹介ありがとうございますw 

やこさん こんにちは(^^)体調はどうですか??

ワッサーの紹介ありがとうございます。(*^^)v
やはり知られていないですね~w長野県の北信地方の果物ですw
田舎の年寄りが箱詰めしたので心配でしたが、画像見て安心しました(笑)
今回お友達にワッサーを送った事で田舎の母も少し宣伝する気になったようです(*^_^*)
こうやってブログで紹介してもらえて とてもありがたいです(*^_^*)


マナーバンドとっても可愛いですね(*^^)vママの手作りが1番ですね。

URL | るちあんchiyo #79D/WHSg | 2013/09/21 12:16 | edit

6. Re:ご紹介ありがとうございますw 

>るちあんchiyoさん

今晩は~☆

退院してから、家で1週間のんびりしていたので、
すっかり元気になりました。
ありがとうございます♪

こちらこそ、美味しいワッサーを送って頂いてとっても嬉しかったですよ。
具合が悪くなった頃だったので、なんだかとってもジーンと来ちゃいました。

お母様にもよろしくお伝え下さいね。

ちよさんも、手作りされていますよね~☆
手作りって大好きです(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/22 21:40 | edit

7. Re:ご紹介ありがとうございますw 

>るちあんchiyoさん

今晩は~☆

退院してから、家で1週間のんびりしていたので、
すっかり元気になりました。
ありがとうございます♪

こちらこそ、美味しいワッサーを送って頂いてとっても嬉しかったですよ。
具合が悪くなった頃だったので、なんだかとってもジーンと来ちゃいました。

お母様にもよろしくお伝え下さいね。

ちよさんも、手作りされていますよね~☆
手作りって大好きです(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/22 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/359-357c1aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

