04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中秋の名月☆お月見 

9月19日(木)  




今宵は 中秋の名月月見


十五夜十五夜うさぎ  



お天気も良いので、きっと綺麗な月が見えるはず満月



団子を食べるぞ~お月見のお団子


昨年は・・

来年は、お団子は手作りな~んて思ったけど、今年も買っちゃいました冷や汗





こまちゃんは、食べれません~ダメダメ


喉に詰まって吐きそうになったら、困るから冷や汗



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





久しぶりの、こはる登場です。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


小春は、1日中寝ているか、いーこカピバラ  いーこカピバラ  して~ってハート甘えて来ますにゃん





今晩は、お月様を眺めなら眠ろうかな・・・・寝るちら・・



ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/09/19 Thu. 16:56 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 6

19

コメント

1. 月より 亀… 

今晩は、綺麗な お月様が 見られそうですね~‼
鈴と お散歩をしていると、いつも 暗くなってしまうので
その時に 一緒に お月様を 見ま~す (-^□^-)

まぁ、鈴は『月より 亀さん』ですが…(^_^;)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/09/19 17:17 | edit

2. 無題 

えらいですね~~
うちなんて、何十年もお月見のお団子食べてません。
そういう風習がある事すら忘れ、売ってる事すら知りませんでした(汗

今晩の月、綺麗ですね。
犬には理解不能な、人間独自の文化の世界です(笑)

URL | あなべる #79D/WHSg | 2013/09/19 20:02 | edit

3. 無題 

こんばんは☆
綺麗なお月さまですね~!
我が家のパソコンの部屋からも良く見えておりますよ^^
お月見だんご食べながら、の~んびりとするのもいいですね~!
月を眺めながら眠るなんて最高ですよね~♪

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/09/19 21:24 | edit

4. Re:月より 亀… 

>鈴ママさん

今晩は~☆

昨日は、キレイな満月でしたね☆

少し涼しくはなりましたが、日中は暑いのでやっぱり、
お散歩は夕方遅くになりますよね。
途中で暗くなってきます。。。

ワンコには、お月様は関係ないか・・・(^^ゞ

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/20 19:18 | edit

5. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~☆

昨日は、お月様きれいでしたね。

何十年もお月見団子食べてないんですか~(笑)
前日には、スーパーで並んでいましたよ。
今回は、わいわい市で購入しました。

犬達には、関係ないって感じですよね。
団子、食べれるのか!?ってくらいですかね^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/20 20:00 | edit

6. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~☆

昨日はキレイなお月様でしたね。
満月でした。
眺めながら寝ましたよ~
こまにも見せましたが、多分分かってないです(^^ゞ
何だか、穏やかな気持ちになりました。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/20 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/360-933ec825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

