07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こむぎ便り~ 

9月20日(金)



あの蒸し暑かった酷暑が過ぎ晴れ


最近は、秋晴れが続いていますねコスモス


日中気温は30度くらいあるようですが、湿度が低い分過ごしやすいです。




クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー   クローバー クローバー




こむぎがトライアルへ出発して、明日で1週間になります。


こむぎ便りが届きましたメール





実は・・・・


O様のお宅には、猫ちゃんがいるのですネコ


お見合いの日、猫ちゃんとの相性??がずっと気になっていました汗


ノーフォークVS猫     大丈夫かな~って・・・・・・


我が家のこまは、散歩中に猫ちゃんに出会うと大変な事になります。。



そしてびっくりまーく こむぎ。


O様の玄関を入るとすぐ、早速猫ちゃんがお出迎えしてくれました。


大丈夫かな~と思いつつ、こむぎを降ろしてみました。


猫ちゃんとご挨拶してました(Θ_Θ)


暫くこむぎをフリーにして様子を見ましたが、猫ちゃんの事をあまり気にせず、


自由に匂い嗅ぎしながら嬉しそうに歩き回っていました。



そして、こむぎには日中猫ちゃんとの2人でのお留守番があります。


猫ちゃんとこむぎが自由に出来るお部屋があります。


さてびっくりまーく   どうでしょう・・・


猫ちゃんとのお留守番は4回目になりますが、大丈夫との事ですホッ


お留守番している間の様子を見れるように、カメラも設置して下さっているのです。









こむぎのこんな可愛い写真が届きました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


ピンクのカゴが気に入って入っているそうです。


我が家にいる時も、狭いところが好きでした。


こむぎの体重  5.05キロだそうです。


我が家で最後に計った体重は、5.2㌔でした・・・・が、


人間用の体重計なので、200gは前後してしまいます。


こま6㌔ 小春4㌔ で、こむぎの体の大きさは、こまと小春の丁度間くらいだったので、


5㌔くらいが丁度良いのかな~って。


ご飯の時は、食欲旺盛で・・相変わらず騒いでいるそうです・・・



O様、こむぎの写真、ありがとうございました。





  

ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/09/20 Fri. 20:07 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 14

20

コメント

1. 無題 

こむぎちゃん…猫ちゃんと仲良くやってるんですかね(^^)
顔も幸せそうな顔してますね~♪

このまま決まるといいですね^ ^

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/09/20 22:38 | edit

2. こんにちは~‼ 

こむぎちゃん、いい表情していますね~‼ ('-^*)/
猫さんと 仲良く出来るなんて、何て お利口さん なんでしょう。

このまま トライアルが 成功して、幸せを つかめる事を
祈っています‼ (-^□^-)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/09/21 13:46 | edit

3. 無題 

こむぎちゃんのトライアルうまくいくといいですね!
きっと猫ちゃんともうまくやってくれるんじゃないかしら~♡
やこさんお疲れ様です☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/09/21 16:43 | edit

4. 無題 

こんにちは!

こむぎちゃん、ニャンコさんと上手にご挨拶できたんですね!(^O^)
とっても穏やかな顔をしてますもんね!
どんなペットともケンカしなさそう(^ε^)♪

みんなが幸せになれることを願っています!!!

URL | monsan #79D/WHSg | 2013/09/22 15:04 | edit

5. 無題 

こんばんは。

お久しぶりです。

長いことコメやペタができずごめんなさい。m(_ _)m

こむぎちゃんのトライアルうまくいってるみたいで良かったです。(o^∀^o)

カゴに入ったこむぎちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。(//∇//)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/09/22 21:19 | edit

6. 無題 

こむぎちゃんの愛らしいお写真を拝見でき、
私も嬉しいです♡
こむぎちゃんの幸せを祈っています。
また連絡しますね(^_-)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/09/22 21:35 | edit

7. 無題 

こむぎちゃん、猫ちゃんと仲良く出来て偉いですね^^
カゴに入っって可愛いです^^
ウチのエルモも狭い所好きですよ^^
トライアルが成功していいお知らせが届く事を願っています。
季節の変わり目なのでお身体ご自愛下さいね^^

URL | かずこた #79D/WHSg | 2013/09/23 08:36 | edit

8. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

猫ちゃんと過ごせるなんて、こむぎ凄いですよ!
マイペースなのか、こむぎが穏やかなのか・・

こむぎに幸せが訪れる事、願っています。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/24 18:38 | edit

9. Re:こんにちは~‼ 

>鈴ママさん

今晩は~☆

そうでしょ~!こむぎ良い顔してますよね!
幸せそうです^^
こむぎ、猫ちゃんと過ごせるなんてビックリでしょ!
こむぎのマイペース&穏やかな性格が、
猫ちゃんと上手く出来るんでしょうね~

こむぎに幸せになって欲しいです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/24 18:41 | edit

10. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~☆

うんうん!
こむぎに幸せになって欲しいです☆

こむぎ、幸せそうなお顔してますよね!
笑ってるように見えます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/24 18:42 | edit

11. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~☆

ノーフォークと猫ちゃん!!!
心配だったけど・・・上手くやっているようで良かった^^
こまだったら、大変です(*_*)
こむぎ、穏やかでマイペースだからかな~

み~んな、幸せになって欲しいですよね~!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/24 18:45 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~☆

お久ぶりです(*^▽^*)

いいの・・いいの・・
気にしないでね(^∇^)

お互いに、皆が幸せになる事祈って、
出来る事、がんばろうね~!!

こむぎも、幸せになるといいな~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/24 18:46 | edit

13. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~☆

こむぎ、とても幸せそうな顔してますよね!
私も嬉しいです。

こむぎが笑顔がずっとずっと見れますように☆

私も、又連絡します。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/24 18:49 | edit

14. Re:無題 

>かずこたさん

今晩は~☆

猫ちゃんとの事、心配していましたけど、
大丈夫そうで、良かったです~☆
ピンクのカゴが似合ってますよね^^

こむぎの幸せ便りをご報告したいです!!
きっと、幸せになれると思います☆

日中はまだ暑い日がありますね・・
朝晩は冷えるので、気をつけています。
もう2度と、入院なんて嫌ですよ(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/24 18:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/362-fc2bf8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

