09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

江ノ島☆古民家カフェ 

9月24日(火)    



先日、久しぶりのお出かけをして来ました行く


お友達の シェリーちゃんママ  から教えて頂いて、


ず~っと行きたかった、古い民家を改造したカフェ  しまカフェ 江のまる です。


3連休中だったからなのか・・?  凄い人歩く 人歩く  人でした。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






沢山の人の中をずっと上がって行くと、神社に到着神社


ココまで来るのに、こま達もいたので大変でした汗


ワンコ連れは、邪魔にならないようにってちょっと気を使うので・・・


神社の手前を本当は右に入って行くと、木陰があってワンコ連れにはと~っても良い道があります。


・・・・・なのに、我が家は階段いっぱいの左を登って行ってしまい、大変な思いをしました汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




途中、景色がキレイだったのでパチリkonatu


ココの時点で、ハアハア息切れフゥーフゥー    


カフェは何処~??  と、思いながら、ひたすら階段を登って行きました頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





着いた~ほっ


しまカフェ 江のまる さんです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






店内は、と~っても涼しく、ホッとして幸せ~ニカッ


疲れきった私は、写真撮るのもいい加減になってしまい汗


こま、ボケボケですがーん


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




小春も、がんばって歩きました足跡足跡


途中、抱っこでしたけど・・・・


抱っこして、階段はキツカッタ・・・・・・


こま、抱っこは絶対に無理×  無理×


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









店内は、こ~んな感じハート


窓際の、3席はワンコOKです。




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









アンティークな可愛いシェードが並べられていました。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








私が、頂いたのは  釜揚げしらす丼ですびっくりまーく


しらす美味しかった~  


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







2人仲良く並んで、良い子で帰るのをじーっと待つカピバラカピバラ

あんまりゆっくりしていると、こまの帰ろう攻撃が始まるので、


美味しい食事を頂いて疲れが癒されたころ、お店を出ましたGO


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








お店を出て、行きと逆の方向に向かいました。


カフェのオーナーさんから、良い道を教えて頂きましたイェイ


階段も無く、ずっと木陰で、涼しかった~


行きもこっちの道で来れば良かった・・・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





行きとは違い、こま達も足取りが速く楽しそうで、良かったには★笑 良かったには★笑


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




カニさんカニすまいる★  発見ぴかっ!


私達が歩いていたら、勢い良くカニさんが横断して行きました~go。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




神社の手前右下


ココの道をず~っと上がって行くと、突き当りに羊羹屋さんがあるので、


そこを左に行くと、カフェがありますよ~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


もう少し涼しくなったら、江ノ島をブラブラ散歩しながら、


又、来たいと思います~江ノ島展望灯台






ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/24 Tue. 19:59 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 6

24

コメント

1. 無題 

こんばんは~

江の島行かれたのですね~(≡^∇^≡)
しまカフェ 江のまるも~♪
なかなか良いカフェでしたでしょ?
私はデザートしか食べなかったのですが
しらす丼もいいですねo(^▽^)o

階段お疲れ様でした~(笑)
近道ご存知なかったのですね
あの近道は涼しくて疲れないし
GOODですよね

私もまた江のまるに行きたいです

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/09/24 23:34 | edit

2. 無題 


はじめまして!
何気にブログ読んでました(笑)
おれんじです!

こまちゃん小春ちゃん
かわいすぎます(>_<)

URL | おれんじ #79D/WHSg | 2013/09/25 00:29 | edit

3. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆

ず~と行きたかった、江のまるさん!!
行って来ましたよ~
とっても雰囲気が良くって、又お気に入りのカフェが1つ増えました♪

今度行く時は、近道で行きます!!
涼しくなって、ゆっくり散歩しながら行きたいです~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/25 20:49 | edit

4. Re:無題 

>おれんじさん

今晩は~☆
はじめまして♪

ブログ見ていただいて嬉しいです~(*^▽^*)
これからも、よろしくお願い致します~

ありがとうございました☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/25 20:51 | edit

5. カフェいいですねww 

おはようございます(^v^)

我が家も江の島は良く行きますよ~(*^^)v
そうそう左側の道がいいのですw

そのカフェ知ってるかも~素通りしてました(笑)
次回は行ってみようかな(*^_^*)


前回は江ノ島まで行ったのにボンドがあまりにも吐くし雨は降ってくるしで大変でした(>_<)ドライヴだけで帰って来ました。


ワン連れでも大人だけでもよく行きます。
家族で行く時は、話のネタに「とびっちょ」でよく食事します(笑)
丼ものが巨大なのですよね(^v^)

URL | るちあんchiyo #79D/WHSg | 2013/09/27 09:44 | edit

6. Re:カフェいいですねww 

>るちあんchiyoさん

今晩は~

ちよさん家も江ノ島行きますか~!
近道、知っていたのですね^^
我が家は、次に行った時には、絶対に近道で(^O^)/

江のまるさん、ご存知ですか^^
是非行ってみて下さい。
次に行った時には、デザート食べてみたいです!

そうですよね・・
ボンド君、車酔いしちゃうんですよね。
かわいそうに(´_`。)
少しずつ良くなっていくと良いですね。

そうそう!とびっちょ!
この日も凄く混んでいましたよ~
人気ですよね(^_^)v

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/27 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/363-ab4d4ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

