03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リシアン便り~ 

9月25日(水)





リシアンが我が家を旅立って、半年が経ちました。


リシアン家とは住まいも近く、お会いした事も何度か・・・・


リシアンのお転婆な様子や、くぅちゃんに対して強気なリシアンの話を聞いたりして、


さすがだな~って思っていましたニカッ


我が家にいた時も、お転婆でしたね~  寂しがりやの甘えん坊さんにゃん





可愛い写真を沢山送って頂きましたメール


その中でいくつかご紹介したいと思います。



私の1番のお気に入りはコレ矢印



思わず、笑っちゃいましたにこ       リシアン飛んでるジャンプジャンプ  お耳も立って耳


癒される写真です。   こんな顔かなカオ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





あらびっくりまーく   可愛いお顔ハート


モヒカンが伸びて来たね・・・・お耳の毛もフサフサになってGOOD。


愛情いっぱいの家族と共に暮らしていると、皆可愛くなって行くんですね~クローバー


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





くぅちゃんの前に、リシアンいるね~


控えめな、兄くぅちゃん。  

  

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






リシアンが追いかけていた、木の実くるみ



優しい兄、くぅちゃん・・・・この後、渡してあげたのかな???(取られた??)



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








この写真の場所は、親水公園のドッグパークです。



朝露で土が湿っていて、リシアンの顔が汚れちゃってる・・・



帰ってから、ママ大変だ~汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



くぅちゃんとリシアンの仲が良い姿みると、嬉しいですね~


リシアン、くぅちゃんに優しくしてあげてねニカッ


リシアンママ、沢山の可愛い写真ありがとうございましたクローバー






ハロウィンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/09/25 Wed. 21:26 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 6

25

コメント

1. 無題 

こんばんは!

リシアンちゃん、天真爛漫でかわいいですね(≧∇≦)
くぅちゃん、ほんとに性格が満点‼︎
感激しちゃいます。

愛情をたっぷりいただいて顔つきや性格がどんどん変わっていく姿を見ると本当に感動です。

これからも「みんなの便り」を楽しみにしています(^.^)

URL | monsan #79D/WHSg | 2013/09/26 23:00 | edit

2. 無題 

表情だけでどんな生活してるかわかりますね^^
とっても楽しそうな顔してて、嬉しいです^^

くぅちゃんともいい関係になってるし、
家族に恵まれたのが良くわかります。

こうしてたくさんのお便りが届くのは素敵なことですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/09/27 10:43 | edit

3. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~☆

リシアンは、明るい性格で、寂しがり屋の甘えん坊さんでした。
小春の事が大好きで、よくくっ付いて甘えていました~
きっと、くぅちゃんにも甘えて、特には強気になっているんでしょうね~(^^ゞ

幸せな、お便り嬉しいですね~♪

ありがとうございます!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/27 19:55 | edit

4. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~☆

リシアン、と~っても可愛がってもらっています^^
表情を見るだけで、幸せって分かりますよね~

くぅちゃんは、優しい仔です。
妹のリシアンの事、大切に思ってくれているんでしょうね('-^*)/
やんちゃですけどね~

ありがとうございます!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/27 19:58 | edit

5. 無題 

飛んでる写真可愛い~ヾ(@^(∞)^@)ノ

元気いっぱい幸せいっぱいな様子が
伺えますね(*^▽^*)

やこさんの元から幸せになって
こんな笑顔のお便りが見せてもらえる
こちらも癒されます。

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/09/27 22:16 | edit

6. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

飛んでる、リシアン可愛いです^^
私のお気に入りです(^_^)v

と~っても可愛がって頂いていますよ~
我が家にいた頃、小春とよく遊んでいたのを思い出します。
懐かしいな~

皆の幸せ便り、私の1つの元気になる力です。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/09/28 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/364-d3a2e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

