07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お友達とカフェ&ラン 

10月1日(火)



今日から10月ですねジャック・オ・ランタン


10月と言えば・・・・


誰かの誕生日です。   また1つ歳の数が増えるのですね冷や汗






先日 つくねちゃん家  からお誘い頂いて、 dog cafe mocomoco  さんで遊んで来ました行く




ポポくん も一緒ですびっくりまーく     久しぶりに会えたね~



完全復活した、ポポ君   元気いっぱいでした。




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*











つくねちゃん、お利口さんにマット上でごっちんさんを見つめて・・・・見る




その手前にいるのは、小春ですよカピバラ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*










小春は、男の人はまだちょっと苦手イヤだ



でも、ごっちんさんには慣れていたのに・・・・・



久ぶりのせいか、ちょっと逃げていましたクマダッシュ



なので、おちりから攻めてshokopon 撫で 撫で



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








何故か?  いつもランで遊んでいると、店内が気になるらしく、



じーっと見ている小春じっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ポポ君 & こま  参加



トイプーちゃんが気になるのかな・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









パパさんの投げる、タオルボール!? を待つポポくんぴかっ!




ボール遊びが大好きなんだそうです喜ぶ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







こまも、参加びっくりまーく



おもちゃ!?  何それカピバラ



ん・・・・・・こまは、ボールじゃないって事が分かったらしく汗



その場を去って行きましたはしる   素直じゃないね~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







途中、太陽が出てくると日差しが強く、結構暑かった太陽



日陰で休憩休め  



そろそろ、ご飯を頂きましょう  と、言う事で一旦店内へ・・  

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








この日のランチナイフとフォーク    タコライス 



以前のオフ会でタコライスを頂いてから、気に入ってしまい、



今回も頼んでしまいましたニカッ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



途中、ポポくんご家族は・・・

みーさんの忘れ物があったので、少し先に帰られました。

先に、バイバイしましたくま





こまと小春 遊ぶの~!ハート  と、思ったけど、なかなか長続きしないんですよね~



弟こまは、遊び下手だから、小春にとっては面白くないのかも!?



こまは遊ぶ気満々なのに・・・・いつも小春から終わりになってしまうのですかぴばら

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







もこもこさんちの愛犬  (多分・・・・)

(この日は、ダックスちゃんが沢山いて、分からなくなってしまいました・・・



とっても良い子なのです。



オモチャを銜えていていたので、ご主人が 離せびっくりまーく  と言ったら、パっと離したのです。



凄いな~   



こまは、取られないようにオモチャを銜えて嬉しそうに逃げていましたはしる


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ごっちんさん、ダックスちゃん達にモテモテハート。ハート。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







つくねちゃんも、ダックスちゃん達にモテモテハート。ハート。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








つくねちゃんの、とっても可愛い写真が撮れましたデジタル一眼レフカメラ



バンダナ、付けてくれてありがとう  嬉しいよ笑



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ベストショットとまでは行きませんが、



2人並んで写真が撮れましたデジタル一眼レフカメラ



たまに挑戦するのだけど・・・・



なかなか良い写真が撮れず汗      訓練が必要ですね頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









3わん並んで揃って撮ろうと思ったんですが・・・・なかなか難しく汗



並ぶのは諦めて、大  小  小   です。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ここでも、順番変わらず・・



奥にいる、つくねちゃんがボケてしまって   ごめんねsei☆


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









無理やり、小春をカメラの方に向けようとしたりしてやだ



つくねちゃんの顔に、小春のお尻がshokopon



やだな・・・って、ちょっと迷惑そうな顔してるわっゴメン


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









つくねちゃん、コートの色がすごく濃くなって良い毛になって来たねぐっと



我が家のこまより、コートが素敵



こまちゃんは、毛色も薄気味で毛質もフニャフニャ  お手入れ大っ嫌い豚


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








こまと小春の後ろ姿aya   可愛いな~ハート



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



久々にお友達ワンに会って、楽しい1日でしたイェイ



ポポくん  つくねちゃん 遊んでくれてありがとうありがとう



又、遊んで下さいね~    




ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

        下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/01 Tue. 00:19 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

01

コメント

1. 無題 

こんにちは~♪

ご無沙汰しています。
小春ちゃんたちはNFTのお友達がたくさんいて羨ましいです。
楽しい集まりですね~
みんな可愛い~どのこも笑顔が素敵ですね。
こま君と小春ちゃんの後ろ姿とっても可愛いです。
お揃いの二人ですね♪

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2013/10/01 11:39 | edit

2. 無題 


こんばんは。
先日は急なお誘いにも関わらず遊んで下さりありがとうございました(^^)

久しぶりなせいか小春ちゃんに逃げられてショックな俺でした( ;´Д`)

しかし皆マイペースなので集合写真撮るのは難しいですね…
次回こそは…(笑)

やこさんもお元気そうで安心しました。
また遊んで下さいね♪

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/10/01 18:41 | edit

3. こんばんわぁ(≧∇≦) 

たくさんノーフォークがいていいですね~

コマちゃん、小春ちゃんとっても楽しそう(≧∇≦)

毛の色もみんならきれいですね♪

うちは、あたしが住んでる近くでプラッキングしてくれるとこもなく
自分でするにもやり方わからないのでプラッキング一度もしたことなくて
頭、耳、足以外はハサミもバリカンもしたことないんです;^_^A
やっぱり違うんですか?



URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/10/01 21:24 | edit

4. 無題 

こんばんは☆

この前はありがとうございました(^-^)

おいしいランチを食べて、ランで遊んで、またお茶して…と、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

私が忘れ物しなければ、もっといられたのに…(((^_^;)スミマセン。。

次回はみんなで写真撮れるといいですね^^

また遊んでくださいね~

URL | みー #79D/WHSg | 2013/10/02 01:03 | edit

5. 無題 

10月といえばもみじちゃんが正式譲渡されて1年ですね。
あれから1年経ったんですね・・・何かあっという間のことだった気がします。

大・小・小の写真いいですね~
横から見たら離れてるけど並んでるってことですよね?
こういうアングルの写真、意外と好きです^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/10/03 11:23 | edit

6. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~☆

お久ぶりです(*^▽^*)
だんだんとNFTのお友達が増えて嬉しいです♪
お散歩していても、なかなか出会う事って無いですからね・・

何だか、後ろ姿が可愛く思えて・・・(^^ゞ
親バカですね(*^.^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/04 20:58 | edit

7. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

いいえ~こちらこそ、久ぶりにお友達と遊べて楽しかったです!!

小春は、男の人に触られるのは滅多に無いのですが、
ごっちんさんには慣れていたのにね~
又、お会いしていくうちに慣れて来ますよね!!

皆揃っての写真はなかなか難しいです(´□`。)
修行が足りませんね・・。

こちらこそ、又遊んで下さいね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/04 21:02 | edit

8. Re:こんばんわぁ(≧∇≦) 

>ぽぽさん

今晩は~

ノーフォークのお友達が増えて嬉しいです!
なかなか出会えないですよね。

ロアぼん一度もハサミや抜いたりした事無いんですか~!!
凄いですね~
抜くと剛毛になります^^
小春はカットだから、少し柔らかです。

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/04 21:07 | edit

9. Re:無題 

>みーさん

今晩は~☆

こちらこそありがとうございました♪

ポポくんも元気だったのでよかったです。

カフェ&ランなので、いつも長居してしまいます(・_・;)
是非、又行きましょうね~

待て!が出来るようにがんばらないと^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/04 21:17 | edit

10. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

そうですよ~☆
覚えていてくれたのですか~!!
早いですね^^
もうすぐ、お誕生日です☆

なかなか揃って写真が撮れないのですよ(・_・;)
待てないんですよね・・・
特に家の子は自分勝手なのです(-。-;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/04 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/365-4b2755b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

