03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

里山公園~飯田牧場 

10月4日(金)   




涼しい日が続いているな~と思っていたら、


何だか最近、蒸しっとして暑い日が数日・・・・ブタ


と、思っていたら、今日は寒い1日となりました・・・


着る服に迷います迷う


秋晴れ、来て欲しいな~コスモス






涼しい日が続いた先日茅ヶ崎里山公園 へお散歩に行きましたスキップ


今までは、駐車場が無料だったのに・・・


土日は有料になってしまったのです凹 (無料の場所あります)



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春は、公園散歩は大好き   散歩する気満々です頑張る



こまも、いつも同じコースだと飽きちゃうみたいで、たまには、違う公園ではしる


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







この日は、東入り口から入って行きました足跡足跡


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







花壇にコスモスコスモス



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ず~っと歩いて奥へ行くとココの道へ来るのですが・・・・



ちょっと夕方遅い時間に来ると、暗くてとっても怖いのです



自然がいっぱいなので、蛇がでるらしいですへび


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こますまいる  小春笑う   ご機嫌

良い写真が撮れたと思ったら、ボケてるもうやだ~   でもびっくりまーく 可愛いハート




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

ぐる~っと回ってお散歩しました。

途中、こまのうんちを落としてしまい汗 来た道を戻って探して・・・

見つけましたホッ








そして、公園を出て向かったのは↓


お散歩の後のお楽しみ(私の)⇒飯田牧場行く



何年ぶりかな~!?   子供が小さい頃は、良く来ました。



初めてくる時は、分かりづらく通り過ぎちゃうかもsao☆    



牧場があるとは思えない感じの場所にあります。    



結構、混んでいます。   駐車場も満車の時もあり並ぶにも狭いので諦める事もあり冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





私の食べたのはペロリ



ダブルのジェラートアイス    バニラ &ブルーベーリー    


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春とお揃い  舌出ちゃってますぺろりんちょ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





私にもアイス下さいカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







お店の裏側に、牛さんがいるよ~牛


牛舎の横のスペースで、以前はお散歩していました モー モー


今はお散歩しているのかしら?


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






牛さんに向かって威嚇している豚  ちっちゃい犬カピバラ←こま    


牛さんが来れないと思って  強気豚


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








おまけ!


最近、新しいハウスaya  と、新しいお友達が出来ました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


どんなにちっちゃい箱でも、入りたくなっちゃう小春ですカピバラ






ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/04 Fri. 22:35 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 8

04

コメント

1. 無題 

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
新しい箱ハウス!かわいすぎです(*^O^*)

二人とも、カメラ目線がとってもいい感じですね~(^-^)
お散歩の時の並んでカメラ目線の写真は、二人のポートレートにいいお写真だと思います!

お出掛け日和な日が多くて、どこかに出掛けないともったいないですよね♪
楽しい休日でしたね\(^-^)/

私はあまり時間がないですが、冬がくるまえにできるだけお散歩させようと、娘をかりだし、往復してお散歩頑張ってます( ̄▽ ̄;)


URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/10/05 00:23 | edit

2. こんばんわぁ(o^^o) 

あ~。トイストーリーのチョコ入ってたの
うちにもあります~(≧∇≦)

モイラは、これが怖くてさーくるの中に逃げちゃいます(笑)

ロアぼんも狭いとこ好きですょ♪
うちは、サイドボードの下です。
さっきそこから出そうとしたら抵抗し、
噛まれました(笑)

公園、緑がたくさんあっていいですねっ
コマちゃん、小春ちゃんいつみてもかわい~\(//∇//)\

URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/10/05 00:44 | edit

3. 無題 

こんにちは
ほんと最近気温の差がはげしすぎて
暑かったり、寒かったり(><;)
服の選択が非常にこまりますよね~

里山公園に行かれたのですね(‐^▽^‐)
たしかにあの道は暗いと怖いです
山道昼間でも一人では怖くて歩けないです(((( ;°Д°))))
でもこの道のお散歩大好きです


飯田牧場
そういえば昔行ったな~
分かりずらいですよね
いいな~私もジェラート食べた~い(^∇^)

新しいハウス♪
かわいい~♥
高さギリギリのサイズなのに
小春ちゃんがくつろいでる姿が
たまらないです

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/10/05 12:45 | edit

4. 無題 

小春ちゃん、段ボールの中が好きなんですね~
落ち着くのかしら?

ここのところ、気温も下がってきて
お散歩しやすくなてきましたよね。
週明けはまた暑いみたいですけど・・・

ジェラート、食べたいですっ!!

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2013/10/06 21:17 | edit

5. Re:無題 

>☆よっちん☆さん

こんにちは~

小さなダンボール!入るかな~なんて思って、
置いておいたら入っちゃいました(^^ゞ

なかなか2わん揃って良い写真が撮れず・・・
とりあえずカメラ目線で撮れたので、気に入っています^^

よっちんさんも、忙しいと思いますが、
ご家族とお出かけして下さい。
もちろん、ルイジ君とララちゃんも一緒にね(^▽^;)
今の保護っ子達が旅立ったら、暫く休んで下さい。
大事な事ですよ!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/08 16:07 | edit

6. Re:こんばんわぁ(o^^o) 

>ぽぽさん

こんにちは~

同じのありますか~!
最近、娘がディズニーランドへ行って来て、
お土産です。
最初は、小春怖がって逃げていましたよ~
モイラちゃんも逃げますか(^^ゞ

ワンコは狭い場所が好きですよね!
きっと落ち着くんでしょうね~
邪魔で捨てたいな~って思ってますけど・・
なかなか捨てられません(・_・;)

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/08 16:10 | edit

7. Re:無題 

>姫さん

こんにちは~

今日も暑いですね。
最近ずっとです(><;)

姫さんも里山公園行かれますか~
あの道は、ちょっと曇っている日など、
暗くって怖いですよね!
お化けが出そうです(@_@)

飯田牧場・・
久ぶりに行きました。
美味しかったですよ^^

小春は、狭い所が大好きです。
落ち着くんでしょうね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/08 16:13 | edit

8. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

小春はダンボール大好きです。
すっごいちっちゃいダンボールでも入っちゃいますよ~
この箱より小さいのでも!

ゆうこさんの予報があたりましたね!!
週明けたら、暑い毎日です(><;)
この暑さ、いつまで続くのでしょう??
暑いと、アイス食べたくなりますよね(^▽^;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/08 16:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/366-2a3976a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

