07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペンション☆YAKO(2013・夏季限定) 


10月8日(火)





最近・・・暑いブタ


しかも、ムシムシ汗


秋晴れはどこへ行ってしまったのか・・・!?



ムシムシ暑い夏の、お話ですが。。。


今年8月のお盆に、ペンションYAKOにお友達がお泊りに来ました。

(あんちゃんママ  アップ遅くなってごめんね)


ペンションYAKOは2013・夏季限定となりますエヘヘ



皆さん、覚えてますか~?


ナッツ⇒コピ  やんちゃなノーフォークの男の子。



コピが我が家にお泊りに来ていた⇒☆



コピが帰った次の日に、あんちゃんがお泊りに来たのです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






そうですびっくり  そうですびっくり



ティラミスが我が家にいた時です。



ティラミス、あんちゃんに興味津々でした。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







何かと、あんちゃんに近寄るティラミス


これ以上、近寄らないで・・・・と言う顔するあんちゃんあぁん?


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






やめてぷんちゅか   来ないで嫌



あんちゃん、犬見知りだからね~



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





お次は、小春が近寄ってクンクンカピバラ


あんちゃんが普段使っている、トイレトレー  ココから動きません!!



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






助けを求めているような顔して見られると、辛いわ汗


でも、少し犬に慣れないとねワン


このダンボールハウスの上には、あんちゃんのリードが置いてあるのです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






リードを出してあげたら、顎乗せて・・・落ち着くのかなほっ


暫くこのままでした冷や汗


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







そして、お次はティラミスびっくりまーく



夕方になったので、お散歩へ行きました。


ティラミスはお留守番です。


以前にお散歩へ連れて行こうとしたら、全~然歩かなかったのです・・・


3頭連れての抱っこは無理なので、サークルの中で待っててね・・・うるうる



ティラミスの得意技頑張る     


置いていかないで~って、 高速ちょうだいちょうだい早



今でも、ちょうだいちょうだいやっているのかな~笑


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







お散歩から帰って来て、3ワン仲良くクールダウンカピバラ



やっと~びっくりまーく   我が家のボス!?こまカピバラたばこの登場です。



影の薄いボスカピバラたばこ     写真1枚しかありません・・・

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






皆でお散歩に行った後、あんちゃんにちょっと進歩ありぴかっ!



ダンボールハウス捨て犬の横にいたのに、入ってる~イェイ


この日の夜は、最初少しクンクン泣いていたけど・・ヴー


朝まで良い子で寝てくれましたちら・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



我が家の、ずっと捨てられないダンボールハウス捨て犬


何かと役に立っているのですイェイ




ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/10/08 Tue. 18:31 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 2

08

コメント

1. こんばんわ♪ 

3 ワンのお風呂での画像がすっごく可愛い~

良い夏の思い出ですね

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/10/08 20:58 | edit

2. Re:こんばんわ♪ 

>れもんさん

今晩は~☆

あんちゃんは、犬見知りですが、一緒にお散歩した事で、
少し距離が近くなった感じでした~♪

夏の思い出・・
今年は沢山です(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/11 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/367-c0fc60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

