05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

里親募集&ワクワクな嬉し~い準備♪ 

10月31日(木)





お友達の、COOママさんが里親募集されている⇒Ripple


まだまだ沢山の子が新しいお家を待っています。


テリア・トイプー・シュナ・ダックス・・他にもも沢山います。


もし、お時間ありましたら、覗いて見て下さいね。



パピヨン系mix↓


気になる方がいらっしゃいましたら、Ripple さんのHPに連絡先が記載されていますので、


よろしくお願い致します。

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○


今日で10月も終わり。


早いわ~今年も、あと2ヶ月です。




タイトル通り、我が家は今、ワクワクな嬉し~い準備♪をしています。



愛犬との旅行heart


のんびりした~い!!って事もあって冷や汗 


我が家はいつも、こま達をお里に預けて、人だけでペンションに泊まっていたのですニカッ



でもね・・・


今回の旅行では、の愛犬とのお泊りです。



ちょっと・・・・不安です・・・



大人しく寝てくれるか・・トイレは大丈夫か!?



こま達と初のお泊りをする為、折りたたみの出来るソフトクレートを1つ用意しました。



慣れてもらう為に少し前に購入しました。



こま小春、気に入ってくれたみたいだけど・・・・一緒には入れないんだよね・・・



もう1つは、家にあるクレートを持参します。



大丈夫かしら・・・・


このクレートを持って、こまのお里へGO




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







小春の変顔のおまけ。



相変わらず  顔直角大好きハート


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*










アップにすると、こ~んな怖いお顔です矢印



我が家にも仮装していない、そのまんまコワ可愛い魔女ハロウィンが、来ましたよハロウィンハート2-3


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*

         



       コウモリ1
コウモリ1                                                        

       コウモリ2
ハロウィン

                   HALLOWEEN   ハロウィン  ハロウィン


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




ハロウィングッズを初めて購入してみましたイェイ


雰囲気だけニカッ





ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/10/31 Thu. 01:02 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

31

コメント

1. 楽しみですね! 

那須の朝晩は寒いかも。
新しいスタッフに初めましてかな?
とても働き者の可愛いお姉さんですよ。こま君、きっと大好きになると思う。

クロズもママになり、ドキーで子育てしています。

いつもはドキーでお泊まりだったけど、家族みんなでお泊まり楽しみですね。
小春ちゃん・こま君、心配ないです。
ドックランやレストランでお利口さんしてますから。
お天気になるといいですね。
先週、ゴンドラに乗り紅葉を見に行きました。6度と寒かったです。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #79D/WHSg | 2013/10/31 12:21 | edit

2. 無題 

那須旅行、楽しみですね~♪
今回はご一緒できず、
本当に残念です・・・涙(T_T)
次回はご一緒できる事を楽しみにしています♡

わんこと初のお泊りですね~ヽ(^o^)丿
心配もあると思いますが、
わんこ達の新しい発見もあり、わくわくドキドキ楽しいですよ♪フフフッ(^_-)

旅行のお話しを楽しみにしていま~す!

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/10/31 17:30 | edit

3. こんばんはー! 

小春さん、首…寝違えたりしないのですかね??(笑)
かわいいですね(^ ^)

私も…やこさんとその仲間たち(こま君&小春ちゃん)とお会いできるのがすっごく楽しみです~♫
めちゃくちゃドキドキワクワク♫♫
カウントダウンしています(≧∇≦)

初のお泊り、どんなことになるのか楽しみですね‼︎
では、お里で*\(^o^)/*

URL | monsan #79D/WHSg | 2013/10/31 18:43 | edit

4. Re:楽しみですね! 

>ラン・ココア・クロズのママさん

今晩は☆
お久ぶりです~^^

新しいお姉さんにはお会いした事あります。
うちの娘と同じ年でした~!
元気な可愛いお姉さんでしたよ~

クロズちゃんがママになったのは知っています^^
お里帰りした時に会えるかな~って思って・・
楽しみにしています。
ママさんにもお会い出来るかな??

我が家もゴンドラに乗って紅葉を見ようと思いましたが、
やっぱり寒いのですね(><;)

明日から2泊で行きます~!
お会い出来たら嬉しいです♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/31 22:21 | edit

5. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~☆

やっとこの日が来ました!!
すっごく楽しみです♪
今回は残念でしたね・・・
次を楽しみにしましょう~

今回初めてのこま達とのお泊りです。
心配です(><;)
私・・・寝れるかな~(^^ゞ
大人しくしてくれれば良いのだけど。

報告、楽しみにしていてくださいね。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/31 22:25 | edit

6. 無題 

初めておじゃまします。
こちゃ母です。
こまちゃん、こはるちゃんとの旅行、いいですね。我が家もトライしてみたいな(^_^)
主人と息子2人とこちゃとメンズずくめの旅も楽しいかもしれません。

これからも、おじゃまさせていただいてもいいでしょうか。
よろしくお願いします。

URL | こちゃ母 #79D/WHSg | 2013/10/31 22:27 | edit

7. Re:こんばんはー! 

>monsanさん

今晩は~☆

私だったら、次の日何も出来ませんよ・・・
動けないほど、首が痛いと思います(笑)

ついに、この日が来ましたね~!
私は、予定通り明日から行きますよ^^
今日は、ウキウキわくわくで寝られるかな~
遠足の前日みたいです^^

とりあえず、雨は降らなさそうなので良かったです。
では、お里で会いましょう♪♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/31 22:29 | edit

8. Re:無題 

>こちゃ母さん

今晩は~☆
こちゃ母さん、先日はありがとうございました(*^▽^*)

今回、初めて一緒にお泊りするのですよ~^^
いつもは、お里に預けて人だけでゆっくりしちゃうんです・・
でも、こま達がいないと逆に暇だったりして^^

こちゃちゃんとの旅行、計画して是非行って下さい~!
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/31 22:34 | edit

9. 無題 

こまちゃんと小春ちゃんとの一泊旅行・・・
楽しみですね~♪
ソフトクレートは、事前にリビングに置いて慣らしてたので
ホテルで寝るのに、とても重宝しましたよ~(*^▽^*)

また、ご報告楽しみにしています♪

URL | anne mama #79D/WHSg | 2013/10/31 23:46 | edit

10. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は☆
お返事遅くなってごめんなさい・・

旅行から帰って来ました。
2日間の寝不足と帰りは大渋滞でした・・・が、
とっても楽しいお里帰りの旅行でした^^

写真の整理をしなくっちゃ(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/04 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/369-6d235961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

