08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我が家の3連休 

10月15日(火)




ちょっと涼しくなったと思ったら・・・・台風台風


寝ている間に通り過ぎてくれたらいいのにな~


明日は朝から出かけるのに・・・大丈夫かしらmf*





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




先日の連休初日に千葉方面へ行く


私 夫 こま 小春  初めての 海ほたるikari.



トンネル怖かった・・・




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





上から見るとこんな感じ↓・・・



わ~キレイキラキラキラキラ  と言うより、怖かった私です冷や汗


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




3連休の初日、12日に  ブラウンズフィールド へ行って来ました行く



以前にテレビで放送されていて、テラスカフェがあって、


絶対、行ってみた~いって思って行ったのです。

ブラウンズフィールドの方達が作られた、お米や無農薬のお野菜や調味料、地元で採れた旬の野菜等で作ったランチが頂けるのです。




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



テラスはワンコOKだと思い込み、問い合わせもしないで行ってしまったのです・・・

デッキに犬を乗せる事じたいダメだそうで。。。。



地面にくい等でリードを固定して庭で待たせるなら良いとの事。


くい&トンカチも持ってないしう~ん



何だか、対応もイマイチでした・・・    残念です。


確認しないで行った私が悪いのですが冷や汗



せっかく来たので、写真だけデジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*

                                      山羊さんが居ます上

         庭で待たせるとしたら、山羊さんたちと一緒に待つのかしら!?







もうお昼も大分過ぎて、お腹空いたね~と言う事でびっくりまーく


次に向かった先は、ワンコ連れで食事が出来るところへ



すいらんグリーンパーク へ行ってみました。


レストランでランチを頂き、ドッグランへスキップ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





11ヶ所の広場があります。


どんな感じかな~って、1周ぐるっと散歩しながら見て回りました。


お天気が良く太陽日向は結構暑かったので最初はワンコが少なくって、日陰があるアジリティー広場で遊びました。


こま達は、もちろんアジリティはしませんが冷や汗


他のワンコさんは上手に遊んでいる仔もいましたよ~イェイ

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






いくつかの広場で遊んでいるうちに、日陰の場所が増えて来て気持ち良かったです。


オモチャも禁止だったので、良かった笑良かった笑


隣の広場で撮影会デジタル一眼レフカメラがあり、たまにオモチャの音に反応していたこまでしたがカピバラ



柵があるので、行けないと分かっていたので、すぐに諦めた様子ほっ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








小春も久ぶりに広い場所で遊んで、楽しそうでとっても良い笑顔でした期待すまいる


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







最後に遊んだ広場では、ゴールデンの仔たちと一緒です。



こまカピバラ ちっさいね~



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ゴールデンさん達が近寄って来ると・・・・


小春はちょっと怖かったみたいで、逃げてましたクマダッシュダッシュダッシュ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







連休中は、フェスタが開催されていました。


カフェは残念だったけど汗  沢山遊べて良かったね~


我が家までは遠いので、少し早めに帰宅しました行く行く


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




そして、13日は、母娘と買い物三昧です。お店






14日(月)体育の日 私は日中は仕事だったので、帰宅してから 

久しぶりに、マカロニ市場 へおやつを頂きに行って参りました。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








入り口の辺りがちょっと可愛いのですよ!ハート


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ワンコ連れは、こちらの入り口から入ります足跡足跡


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






小さな可愛い椅子があったので、お店の方に聞くとワンコを乗せても良いとの事で、


早速座っちゃいましたニカッ



こまカピバラ  黄色の椅子


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





小春カピバラ  赤い椅子


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ちょっと小さいのか!? 横にはなれず・・・


でも、工夫してリラックスしてましたわーい


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






小春のお尻~shokopon


はみケツ   落ちちゃいそうだよ汗


前に行くと、顔がぶつかってしまうのです汗。

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ケーキケーキと紅茶紅茶を頂きました。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






カフェでゆっくりした後、親水公園まで散歩に行こうと思って、出発しました行く


でも、駐車場が渋滞していたのです。


路駐もいっぱい・・・・・・


叫んでいる、おじ様が~叫ぶ


私たちは、諦めて近所の散歩を楽しんで帰宅しました。


これで、連休はオシマイです。





ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/15 Tue. 23:09 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

15

コメント

1. 無題 

親水公園にいらしたのですね!
私は13日に行きました。
13日は、駐車場、空いてました。
9月に新規会員が入った様子で、この所、ドッグパークは結構混んで賑わってます。
13日は、小型犬エリアだけで15頭程居ました。

今日の台風で、また「浸水」公園になるんでしょうね(笑)

URL | あなべる #79D/WHSg | 2013/10/15 23:46 | edit

2. 無題 

ワンコがNGなのは仕方ないとしても
対応が悪いとすべての印象が悪くなっちゃう事ってありますね^^;
コチラではテラス席自体がほとんどないので
ドッグカフェ以外はまず入れないです・・・(泣)

椅子に座ってる二人の顔、すっごく可愛いです^^
何かもらえると思ってたのかな?(笑)
小春ちゃんのおちりが落ちそうなところも愛嬌あっていい感じです(〃∇〃)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/10/16 12:09 | edit

3. 無題 

いやぁ~~♪イスの2ワン凄く可愛いですヽ(゚◇゚ )ノ

しかし昨日の台風の風の強さ・・すごかったですね

朝、仕事だったんですが、出かけるのが怖かったですもん

マカロニ市場は前を通るだけでまだ行ったことはないのですがワンコOKの席があるのですね
今度、テラスモールの帰りにでも寄ってみよっと

やこさん!ノーフォークフェスティバル

エントリーしましたよ^^

予備日の23日は難しいのですが17日は仕事のお休み取っちゃいました

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/10/17 10:52 | edit

4. (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

小春ちゃんおっおっおちり~(〃▽〃)
かわゆいですね~♪

ちいさい椅子の上に寝転んでる姿♡
癒されます♪

URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/10/17 23:53 | edit

5. どうもです! 

はじめまして!!検索からたまたまたどり着きました^^僕はビジネスのことばかりですが、何か参考になれば幸いです!色々と繋がれていけたら幸いです♪

URL | IT起業家@J #79D/WHSg | 2013/10/18 00:13 | edit

6. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~☆

親水公園、1日前に行っていたのですね~!
私が行った時は、凄い渋滞で路駐も沢山でした(+_+)
空くまで待っていたら暗くなりそうだったので、
諦めました。

ドッグパークは混んでいるのですか~!
ノーフォークの皆が集まって又遊びたいですね♪

台風。。
又来週にくるらしいですね(@_@)
最近、お天気が悪く残念です。。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/19 19:36 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~☆

そうなんですよね!
ワンコがNGなのは仕方ないけど・・
対応がとても悪かったのです(-з-)
印象が悪くなってとても残念でした。

北海道ですと、やはりテラス席は寒いんでしょうね。
春~夏は気持ちよさそうですけど・・どうでしょう??
こちらの夏のテラスはとても暑いです(´□`。)

椅子に座っている時の写真は、おやつを見せているんですよ~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/19 19:46 | edit

8. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~☆

可愛い椅子があったので、乗せてもOKと言う事で乗せてしまいました。
本当は、オブジェらしいですよ~

又、来週に台風が来るみたいですね(>_<)
お天気が悪い日が続いていますよね・・

れもんさん、テラスモール!行かれるのですね~
私も大好きですよ^^
テラモの前の『パシフィックデリ』もワンコOKですよ~

フェスティバル・・
れもんさん行かれるのですね~!
うちはまだ分かりません(´□`。)
はっきりしたら、メッセ入れますね^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/19 19:53 | edit

9. Re:(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

>ぽぽさん

今晩は~☆

こはるのおちり♪
見ていて落ちそうな感じだったけど、
案外落ち着いていました(*^▽^*)

ちょっと小さかったなか・・・(^^ゞ
こまは特に~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/19 20:01 | edit

10. Re:どうもです! 

>IT起業家@Jさん

今晩は~☆

訪問ありがとうございます。
ビジネスがんばってください!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/19 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/370-9c4965b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

