10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

不満だー!プンプン 

10月28日(月)  



昨日と今日は久ぶりの晴れ太陽でしたね~。


やっぱりお日様は気持ちが良いです。


洗濯物沢山しました~洗濯



そんな久ぶりに晴れた日SUN(ハート)



住みかびっくりまーくと言われている場所に置いてあるベッドに、


こま小春がいるじゃないですか~


お互いこの場所に向かっていたのですが、こまの方が先にベッドにカピバラ


いつもだったら、こまが怒るので豚小春は諦めるのですが・・・


小春は迷いながらそろ~っとこまの横に。


怒られるかと思っているのか!?小春の顔が緊張気味カオ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






上から見ると見る


こ~んなにぴったんこaya


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






お互いにどんな顔をしているのか、覗いてみるとニカッ

  


こまに怒られなくって、小春は安心したのかまにっ



オネムちら・・   


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








住みかを独り占めしたかったのか!?不満ことば:ぶー  こまちょっと怒ってる豚





ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





ふてくされた顔カピバラ   納得いかない・・不満だプンプン 


こまことば:ぶー     こまことば:ぶー      こまことば:ぶー       こまことば:ぶー      こまことば:ぶー



不満げな顔のまま、この後こまちゃんオネムになりました寝る

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




1つのベッドでこんなにくっついて寝ていたのは初めてaya


いつも仲良くしてくれれば良いのだけどね汗


先日、この住みかの取り合い  ガウガウして小春のお口から流血血


そんなに心配する事は無かったけど・・・


どうしてもこの場所は取り合いになるのですけんか


仲良くして欲しいものです汗





ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/10/28 Mon. 18:14 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 14

28

コメント

1. 無題 

とっても仲良さそうなふたりなのに、
喧嘩することもあるのですね~
小春ちゃんはいつも負けちゃうのかな?
我が家はアンジュが強くて
アムルは完全に尻に敷かれてるから平和なんです。
でもこま君は外では男の子のお友達とも仲良くできるからランも楽しめるんですよね?
アムルは外ではガウガウ犬に変身するから大変です(汗)

URL | アンジュママ #79D/WHSg | 2013/10/28 22:37 | edit

2. 無題 

流血しちゃうこともあるんですか!?
それはビックリだなぁσ(^_^;)でもお気に入りの場所を取られちゃうのが嫌な気持ちもわかります!
糸も今までは紬のお気に入りの場所には入らなかったんですけど最近になって様子を伺いながら入るようになりました。
紬は仕方なさそうな顔をしながら受け入れてますσ(^_^;)

URL | 紬&糸ママ #79D/WHSg | 2013/10/29 09:24 | edit

3. 無題 

おんなじ場所がお気に入りなんですね~^^

不満げなこまくん、小春ちゃんが近づいても怒らなかったなんて
エライじゃないですか!
ちょっと不満だけど、小春ちゃんとくっついたら暖かいってわかって
これからはもっとくっついてくれるかも^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/10/29 11:55 | edit

4. こんにちは 

仲いいですね~♪
ぴったりくっついて可愛いです~(^_-)-☆
初めてなんですか!?
でもこま君は不機嫌になっちゃったのですね?

リシアンはとても甘えん坊でくぅにくっついて寝ようとたびたび挑戦してますよ。
くぅの側にそぉ~っと添い寝?するかのように近づいて(笑
でもふられちゃうのです。

ところでハーブ園・・・くりはま花の国の中にあるハーブ園でとても小さいです。
わんこは入れないので柵の外からチューリップの写真を撮ったんですよ。
くぅもチューリップと一緒に写っていますよ~。

URL | Qurippoママ #79D/WHSg | 2013/10/29 15:04 | edit

5. 本当は、仲良しさん‼︎ 

こんばんは~ (^O^)/

こま君と 小春ちゃんの 寄り添った姿を 見ていると
微笑ましくて、癒されますね~‼︎ (-^□^-)

その上、小春ちゃんの 眠そうな お顔が
とっても 可愛いです ('-^*)/
こま君の目は、怒っていますね~(笑) 不機嫌さが
伝わってくるので、思わず 笑ってしまいました。

ケンカしながらも、仲良し なのですね~( ´艸`)

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/10/29 17:26 | edit

6. 無題 

こんばんは~

あはは!
小春ちゃんこまちゃんの
それぞれの表情がかわいすぎます~
こまちゃんは不満でプンプン
でも我慢してあげたのですね(笑)
なんだかふたりの寄り添いが
すごく愛おしいな~って思います

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/10/29 19:36 | edit

7. 無題 

流血する程ガウガウしちゃう事あるんですか?
意外です。^^
ウチはしょっちゅう小さいガウガウしています^^:
こんなにくっつく事もあり得ませんT_T
やこさんのお家でも珍しいんですよね^^
なんかそういう姿が見られると嬉しくなりますよね^^

URL | かずこた #79D/WHSg | 2013/10/29 22:26 | edit

8. Re:無題 

>アンジュママさん

こんにちは^^

こま小春は仲が良いのか?悪いのか?分からない感じです(^^ゞ
小春の方が気が強いのですが、
こまの方が身体が大きい分、力もあるので、
その点では負けてしまいます。

アムル君は尻に敷かれているのですか~^^
可愛いですね(^▽^;)

こまはランではガウガウし合った事はありませんが、
抱っこされていたり、リードで繋がっていたり、散歩中に出会うワンコにガウったりしますよ(・_・;)
悩みの1つです。。。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/30 09:21 | edit

9. Re:無題 

>紬&糸ママさん

こんにちは^^

流血したのは初めてですけど・・
ケンカはよくしていますよ^^
大体こまが負ける時が多いです(^^ゞ
流血した時は、小春が動けない場所にいたので、小春は攻められるてる感じでした・・

睨みあいは、絶対にこまが負けます(笑)

柚ちゃんと糸ちゃんはお互いに上手くやっているみたいですね~^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/30 09:26 | edit

10. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~^^

このお気に入りの場所は、元々はこまの住みかだったのですよ・・
小春が来てから、こまが取られた?譲った?のです。
でも、やっぱりこの場所に行きたいらしく、たまにケンカになるのです(><;)

いつもはこまが譲ってしまう感じですが、
この時のこまは譲れなかったんだと思います。

住みかで仲良ししたのは初めてです(o^-')b

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/30 09:29 | edit

11. Re:こんにちは 

>Qurippoママさん

こんにちは~^^

住みかでくっついたのは初めてです~
この場所は、危険な場所です(・_・;)
元々はこまの場所だったのですよ・・

リシアンもよくこの場所で小春にくっついていました・・
小春に怒られないように、そろ~っと近寄って、
ぴったりくっ付いてお昼ねしてました^^
懐かしいな~♪
リシアンは甘えんぼさんですからね~

ハーブ園、見ましたよ!!
チューリーップ!キレイですね☆
この時は、くぅちゃんだけだったのですね^^
次に行く時は、リシアンも一緒ですね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/30 11:43 | edit

12. Re:本当は、仲良しさん‼︎ 

>鈴ママさん

こんにちは^^

いつもこんな風に仲良くしてくれれば良いのですけど・・・。
この住みかでは、よく争いがあるのですよ(・_・;)
お互いにこの場所が好きなのです。

こまは、気持ちが顔に表れてしまうのです^^
面白いですよ~

ケンカをする程仲が良いって聞いた事ありますね^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/30 12:33 | edit

13. Re:無題 

>姫さん

こんにちは^^

こまのふてくされた顔・・・
こまの方が子供って感じなのでしょうね^^
2人の事を見ていると、やっぱりこまの方がお子ちゃまって感じです(^^ゞ

いつもこんな風に仲良くしてくれれば良いのですけど。。。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/30 12:36 | edit

14. Re:無題 

>かずこたさん

こんにちは^^

意外ですか~!?
こま小春は毎日ケンカしています。
たまに、こまは嫉妬しているように思える時があります。
それは、飼い主が気をつけないといけないですよね・・

エルモ君とひよりちゃんは小さなガウガウなのですね!

こまが、小春にくっ付かれると怒るんですよ。
オレ様に触れるな!みたいな・・・。
こまは気が弱いけど、おこりん坊さんなのですよ(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/10/30 12:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/373-425babe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

