06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須旅行~お里帰り☆2 

11月11日(月)



那須旅行の続きです




那須旅行、1泊目のペンション☆ラ・ピステさん


お部屋の目の前には、ランが見えます。


お天気も良さそうイェイ   気持ちの良い(ちょっと寝不足・・・)の朝ですにわとり


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









レストランはこんな感じ矢印


我が家と、もう1組です。


平日泊まりだったせいか、ちょっと寂しいかな。。。。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








朝食breakfast*を終え、出発の準備ハート


2日目も、私の行きたい所へお付き合いしてもらうので(夫&こま小春)


早めのチェックアウトをして、ランで遊んでからの出発ですはしるはしる




何だか・・秋だね~落ち葉


朝から元気に走るはしる  小春


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








こま・・ 何だか寝不足でなのか!?  目が寝てるまったり


腫れぼったい目


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






風に吹かれて風


伸ばしている耳の毛がふんわり立って~~~


今回のトリミングcut!   全体を整える程度にして頂きましたニカッ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








姉弟。  匂い嗅ぎクンクン


夕方っぽく見えるけど、朝ですよ~


暫く遊んで、出発です行く

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*










次に向かった先は⇒森のvoivoiさん


今年の6月にオープンしたばかりびっくりまーく


とても人気があり、予約をしていないとほぼ待つ事になるみたいです。


3日の午後、お友達とこちらに来ようと思って予約をしたのですが・・・・・


すでにいっぱいとの事akn     


諦めて、朝早い時間だったらテラスは空いているだろうな~って思って来てみましたニカッ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









1テーブル空いていましたイェイ


お隣の席は、予約されていました・・・1つ空いていて良かったsei


まぶしくって、目が開いてないよ~  こまカピバラ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







小春の顔に こまの尻尾sei


女の子の顔にお尻を付けるなんて、失礼だわpunpun#*



こま  また変顔だねカピバラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ペンションで朝食を頂いて、そんな時間もたっていなく・・akn


お腹も空いていない、でもびっくりまーく食べたいって事で、シンプルなパンケーキを注文ぴかっ!


夫と半分ずつ頂きましたナイフとフォーク


ん~~~~お腹いっぱいですakn



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









次に向かったのは⇒キャンドルハウス シュシュさん


春のお里帰りにも来ましたよイェイ


ゆっくり見たかったので、こま達にはお留守番してもらいましたごめん


リースクリスマスリースが欲しかったのですが・・・・購入できませんでした残念


今回も可愛いポストカード購入。



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









お友達との待ち合わせのランチの時間まで、余裕があったので、


フィンランドの森 でブラブラ

那須へ何度か来ていますが、フィンランドの森に来たのは初めてびっくりまーく



前から気になっていた、フィンランドの森にある、自然派レストラン ヴォイエッタ


テラスがあって、ワンコOKのようです。  リードを付けるフックがありましたイェイ


次回来てみようかな~ハート



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







森のパン屋さんの所に、可愛いサンタサンタさ~んが、いたので


ちょっと一緒に撮影デジタル一眼レフカメラ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







2日目のランチ。 


那須旅行、2日目の11月2日には、お友達と⇒ミルフォニー+DOGさん で待ち合わせですハートp


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






店内、豪華です。


黄色ソファーの後ろには、暖炉がありました暖炉  とっても暖かポカポカ



小春・・・テーブルの下からカメラ目線充血


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








反対側はこんな感じ矢印    暗くってスミマセンakn



暗い中、こまちゃん写ってますよカピバラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








少し早く到着したので、ランで遊ぶ事にはしる



寝不足でなのか!? 目に元気も無く、またまたお疲れの様子のこまカピバラ    


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






小春カピバラ



ガラスに映った私の姿を見てハート   不思議なのか・・じーっと見つめて見る


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







枕木の上を行ったりきたり走る走る



何回も往復して、ガラスを見ては、私の事をじーっと見てakn


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*


暫くランで遊んで、店内に入って待っていたら、何だか外で声がびっくりまーく





すぅさん  &  monさん   到着です行く




すぅさんとは、昨年の秋にも、那須旅行をご一緒しました。


ドギーさんで一緒に遊ぶ事が出来、とても思い出深い素敵な旅行でした。


1年後の今秋にも、またご一緒出来るなんて嬉しいです。




monさんちの、クッキーちゃん。


クッキーちゃんは、ドギーさん出身です。


母犬⇒グーちゃん


グーちゃんと言えば・・・・こまの母犬の母。 親戚なのです。


ドギーさんで会いたいな~って事で、お誘いしちゃいました。



皆さんに会うのをワクワクしながら待っていました。






ローザちゃん


いつも穏やかで美人さんハートp    



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







クッキーちゃん


とっても元気な女の子ハートp


こまとちょっと似ている所もあったけど・・・


やっぱり女の子ですね~    女の子らしい可愛いお顔でした顔

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*

ランチを頂きながら、色々お話をしました。


何だか、男組の写真がすべてボケボケでした・・・マック君ゴメンネ汗








あまりゆっくりしていると、時間がなくなってしまうので、

お店を出て、ミルフォニードッグさんをバックに集合写真デジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







アップにするとこんな感じ矢印


みんなのリードが交差して、ローザちゃん、リードが脇を通っちゃってました汗


大きな弟達がいるから、大丈夫だったかな・・・ごめんね。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*


この後は、私とmonさんはドギーさんへGO


すぅさんは、行きたい所があるので、時間があったらドギーさんでお会いましょうって事で、


一旦ここでお別れしました。







ドギーさん、到着で~すびっくりまーく

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








この週末は、オーナーさんのご親戚さん達がいらしてました。


お子ちゃまも沢山いて賑やかでした。


この子は、モコちゃんheart


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








クッキーちゃん、ナッツに好きハートラインストーン桃好きハートラインストーン桃アピールされて、ちょっと困ったお顔かなあはは


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








何だか、こま困った顔ですakn


ちびっ子は苦手な様子。



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ドギーさんのドラゴンと我が家のドラゴンカピバラカピバラ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








小春、ナッツと遊びたそうルンルン


ナッツの事、気に入ったかな・・・きゃー


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








眠たい顔のこまちゃんで~すカピバラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




目がキリッ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






しょうゆ顔!?


旅行の間、ずっとこんな顔でした・・意地悪そうakn


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ノーフォークちゃんが増えて来て、ノーリッチちゃんもびっくりまーく


オレンジの服の子は、ライナス君heart  みんなにクンクン攻撃


ピンクの服の子は、クータ君heart


黄緑の服の子は、ライト君heart




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









ライナス君に、み~んな群がってますakn



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



このあと、すぅさん家と合流しますが・・・


文字数オーバーでアップ出来ませんでしたakn


又、あとでアップします~



続きます~


又見てねくま



ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/11 Mon. 23:20 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/375-83679423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

