10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須旅行~お里帰り☆2 続 



那須旅行~お里帰り☆2 続きで~す!!





ふと見ると、すぅさん家が来ました~びっくりまーく

またまた合流です。




マック君


あどけない感じで可愛いheart



マック君は、パパっ子だそうです。


そう言えば、気がつくとパパさんの側に居た気がします。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ナッツが何かを!?


こま気になる~~~  ソロソロ近寄って


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





臭いを嗅ぎたいよ~~~~クンクン


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





遠慮しているこまに・・・


ここ、言い臭いがするよ~って、ナッツに言われている感じニカッ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




仲良く臭い嗅ぎ~~~クンクン


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ナッツheart   モコちゃんheart


すっごく仲が良くって、仲良しすぎてじゃれ合いが少し本気っぽくなる事もakn



ローザちゃん、見学目


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






モコちゃん 歯がいっぱい見えてるよ~  でも、可愛いねニカッ


右上の子、シトリンの笑顔もかわゆいです。




見学していた、ローザゃんは退散クマダッシュ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







みんな、ここの出入り口が好きですよね好き


いつの間にか、集まってる~


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








こまは春ちゃんの事が、大好きlove        

(小春は、公園で会うおじ様に、春ちゃんって呼ばれています)


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









マックの目線の先は   パパ!?  ママ!?



マック君、小さなクマさんみたいで可愛いです♪ 



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ナッツはあちこちに行って、皆ワンとじゃれ合って遊んでいましたルンルン



クッキーちゃんとも仲良しさんです。




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








すぅさんがショップの方へ行っている間、ローザちゃんはずっと見つめていました。


皆、ママが離れると寂しいんだね涙


ローザちゃんの後ろにいるのは、シトリンかな~


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




マック君も、ママ探しじー・・・



2人揃ってママ待ちびっくりまーく



すぅさん家も我が家も、ローザちゃん&小春を迎えてもうすぐ2年です。


最初は色々ありましたが、弟マックくん  姉ローザちゃん  待つ人は同じですクローバー


暖かな家族です。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






そしてびっくりまーく


こまのお母さ~んまま    茶々とのご対面



クンクンし合っていたのですが・・・夫がシャッターチャンスを逃してしまったのです汗



お父さんのミントは、ランのすぐ横にある犬舎にいました。


毛が伸びて大きくなっていましたよ   とっても元気でした。


可愛い女の子と一緒でした。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*


2日目も、ドギーさんへお邪魔して沢山遊ばせて頂きました。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。


沢山のお友達にお会い出来て楽しかったです。


クッキーちゃんとは、この日でお別れです。


monさん&Aちゃん&クッキーちゃん  お会い出来て嬉しかったです。


また是非遊んで下さいね~




すぅさん家とは、次の日も一緒です。


お友達とランチから待ち合わせしています。




そして、お別れしてから宿へ向かいました行く


2日目にお世話になった⇒ドッグコテージ ハートヒルズさん


我が家の泊まったコテージはコレ矢印


まあ・・・どこも一緒ですがakn


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








お部屋はこんな感じ矢印   可愛いです。


何だか家にいるような感じで、とっても落ち着きました。


ロフトがありますが、ワンコはダメダメです。


お風呂に行くには外へ出て行きます


どうしよう!?・・と悩みながら、食事が終わったらお部屋のお風呂に入ろうと言う事にしました。



食事の時間まで、クレートの準備したり、ストーブ付けたりくつろいで待つ事に。



この日は、柴ちゃんが沢山お泊りに来ていたので、こま達はお部屋で待ってもらう事にしました。

(こまが、柴ちゃんとは相性が悪いので)



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






食事は、とってもボリュームがあり美味しかったです。


まだ出てくるの~って感じでした。



ベッドは1つしか持参して来なかったのですakn  今回の旅行でこま小春の仲良し度がUPしたかな~


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*


まだまだ続きます~


また見てね~くま



ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/12 Tue. 00:13 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 12

12

コメント

1. 大量ですね! 

おはようございます(^.^)

まず、画像の量にビックリしました(≧∇≦)
いろんなところに行って沢山撮ったんですね‼︎‼︎
すごく分かりやすくて感動~です♫
完全保存版ですよ‼︎
ナッツとモコちゃんのジャレ合い?ケンカ??面白かったですよね(^-^)
私は撮り損ねました^^;

春ちゃんは耳の毛を伸ばしてたんですね!
かわいいなぁと思っていました(^ ^)
こま君の眉毛も伸ばしていましたよね!
それも白くてとっても可愛いです♫

それと、茶々との触れ合い、何枚が撮ったので送りますね!
親子の再会って…なんか「じ~ん」ときちゃいます…(涙)

URL | monsan #79D/WHSg | 2013/11/12 08:15 | edit

2. 無題 

いやぁ~♪
ノーフォークテリアの魅了が満載の記事に感激ですぅ~(≧▽≦)
この・・・垂れ耳ちゃんがいいんだなぁ~^^
自分が、テリア好きなんだって、つくづく思っちゃう(*^.^*)

楽しい旅行記事・・・続き楽しみにしてます♪

URL | anne mama #79D/WHSg | 2013/11/12 14:54 | edit

3. 無題 

今回もお里帰りにご一緒させていただき
ありがとうございました~(*^▽^*)
またまたとっても楽しい旅行ができました♪

お写真とってもたくさんできれいですね~
我が家は最近のサボリ癖のせいか
写真がほとんどありませんでした(--;)

マックもローザもトリミング前でボサボサだし^^;
さらに大きなマックでしたが先日
トリミングしてもらってちょっとだけ
小さくなりました(笑)

次は是非アワーズ&パンケーキ
よろしくお願いたします~o(〃^▽^〃)o

続きも楽しみにしています♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/11/12 15:06 | edit

4. Re:大量ですね! 

>monsanさん

今晩は~☆

那須に行く楽しみの1つは、
いっぱい写真を撮って色んな所に行く事なんですよ~
まだまだ行き足りないです(^^ゞ
1週間くらい楽しみたいですよ^^

ナッツとモコちゃんのじゃれ合い!?可愛かったですね~
パピーちゃんは、かわゆいわ♪

春ちゃん♪
耳の毛を伸ばしてます^^
こまとは違ったスタイル?を楽しみたいのです。
そうです!
こまは眉毛を伸ばしていました~
よくご存知で!
眉毛を白くおじいちゃんのようにしたかったのです^^

茶々との写真☆
ありがとうございます~
あんな風に再会したのは、初めてです。
父のミントは男子には厳しいので会えないのですよ・・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/12 21:32 | edit

5. 無題 

まずは、小春ちゃんを迎えて2周年、おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
お迎えしたときが5歳だから今年で7歳ですね^^

ナッツちゃんの顔、埋もれてますよ~(笑)
一緒に突っ込むところがまた可愛い(//・_・//)

盛りだくさんの旅行記、続きが読みたいです^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/11/13 13:39 | edit

6. 無題 

那須行ってきたのですね
年に2回も?
私よりたくさん行ってますね~(笑)
私はいつも年末年始の年1回・・・
今年こそはと10月に行こうとしてたけど
中止にしちゃったから
また結局年末に行くようになってしまいました

寒いからテラスは無理ですが
やこさんのブログを参考に
どこかドックカフェに行こうかな?
那須だとどうしても、
みんなでご飯食べてそのまま温泉になるので
シェリーは母の家でお留守番が多くなってしまってます
雪が降らないといいな~

こまちゃん、小春ちゃんたちも
たくさん遊んで満喫できたようですね~
お友達ともいっぱい遊べてよかったですね
続きも楽しみにしています

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/11/13 17:59 | edit

7. 那須は素敵ですょね。 

やこさん、いつも大変お世話様です。

那須、私たちが初めて4人で、昨年旅行した場所です。本当に素敵ですょね。

doggy cottageさんでの皆さん・みなWANちゃんの写真、良く撮れていますね。
ずぅっと、拝見していたらビックリ!する
ことがありました。
それは、私たちが昨年泊まったホテルが
同じホテル、さらに、同じコテージでした。ロフトがありましたょね?お部屋の
写真を見て確信さしました。こんな偶然な
事があるんですね。
ところで、ひとつのベッドで仲良く
ふたりで寝ている写真、最高にかわゆい
です。何度も何度も拝見しました。

ありがとう、ございました。

URL | 茶々丸&ひめの母・父です。 #79D/WHSg | 2013/11/14 19:25 | edit

8. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~☆

ノーフォークの魅力^^そう言って頂けると嬉しいです~♪
私もテリア好きですよ~
小春は、ヨーキーですか??って間違われますよ^^
ちょっと太目のヨーキーって感じかな(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/15 18:37 | edit

9. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~☆

こちらこそありがとうございました♪
今回もご一緒出来てうれしかったです。

写真・・
沢山撮りすぎて、選ぶのに大変でした^^
ボケてる写真も沢山です。

マック君とは、夏以来でしたね・・・
大きくなった??って思いましたけど、毛が伸びているだけですね(^^ゞ
クマさんみたいで可愛かったですよ~

次回の那須旅行も楽しみですね~
山羊さんと一緒にランチですね!!
大丈夫かな・・・(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/15 18:41 | edit

10. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

小春を迎えて2周年☆
ありがとうございます~
もう2年か~って感じですよ(*^▽^*)
そうです!7歳ですね・・
先日、シニア検診してきました^^

パピーちゃんは、元気でやんちゃで人懐っこくって可愛いの一言でした(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/15 18:43 | edit

11. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

そうですよ^^
年2回は行きます~
もっと行きたいくらいです(*^▽^*)
姫さんが羨ましいですよ・・・ご実家が栃木でしたよね。。
年末に行かれるんですね^^
いいな~
楽しんで来てくださいね。
良いところあったら、教えて下さいね!!

那須では温泉はまだ入った事はないので、
いつかは入ってみたいです!

次は、春に行きます~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/15 18:48 | edit

12. Re:那須は素敵ですょね。 

>茶々丸&ひめの母・父です。さん

今晩は~☆

お世話になっています^^

前回は、茶々丸君、ひめちゃん家が行かれた、ちょうど1週間違いだったのですよね!?
ぴーすけ君とポン太君ともお互いにお会いしていましたよね~(笑)

昨年泊まられた、宿が一緒だったなんて、しかも同じコテージですか~~~^^
ロフトがありましたよ!
また、那須へ行った時には利用したい宿の1つになりました。

今回の旅行で、1つのベッドで一緒に寝た事が、
お近づきの1歩となった様です・・

いつか、那須でご一緒したいですね!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/15 18:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/377-9b192008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

