07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須旅行~お里帰り☆3 最後です(涙) 

11月月16日(土)



那須旅行記事も最後となりました涙



3日目の朝太陽


出発する前に、ランで遊んでからと思ったのですが・・・


柴ちゃん達が遊んでいたので、やめました残念ながら






ハートヒルズさんを出発して向かった先は⇒純粋蜂蜜専門店 メリッサ さん


蜂蜜ソフトクリームが食べたかったのです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






蜂蜜ソフトクリームソフトクリム美味しかったです。

こま小春に一口ずつあげようかな~なんて思っていたら、


忘れて食べてしまいました・・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






お留守番している、お姉ちゃんにお土産です。


ベーグル クーボー さん


人気店らしいです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





その場で食べると、とっても美味しいと思うのですが・・・・



モーニングをしっかり食べたので、お土産だけ購入。



店内で食べれます。 (ワンコ×だと思います) とっても可愛い店内ですよ~ハートp




帰宅した夜に食べましたが、もっちりしていて、とっても美味しかったですウマッm


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





3日目のランチから、お友達と約束しています。

場所は、ペニーレイン さんです。



2階の部屋を予約して、借りました。


部屋は予約していたのですが、駐車場が空いているか心配で、


少し早めに向かいました・・・・が、やはり満車です汗


どうしよう・・・って思っていたら、1台空きました。


すぅさん家は、我が家より早く到着していました。


この日会うお友達は、ぴーすけのぐーたら生活 さんで~す。


昨年の秋のお里帰りの時にもお会いしました。


1年ぶりです。



マック君とは異母兄弟だそうですよ~



頼んだ料理がなかなか来なくって結構時間がかかりました。


店内、テラスは激混みでした・・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









ランチ後みんなで、またまた3日目も、ドギーさん来ちゃいました照



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









ぴーすけ君とポン太君で~すびっくりまーく


そっくり~   


私は、最後までどっちがどっち 分かりませんでしたakn



首輪の色で確認してましたニカッ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







マックく~んですheart



後ろにいるのは、ローザちゃんheart


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ぴーすけ君で~すheart


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ぴーすけ君。。




ポン太くんとぴーすけ君と・・・・撮ったはずだったのですが・・・



多分、ポン太くんと間違えて撮ったのですねakn



ママさん、ごめんなさいaya



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ナッツ、木カジカジ大好きsei☆

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



   






パピーちゃんって、かわゆいの~ハートp


指、いっぱいカジカジして良いよ~


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*











ローザちゃんで~すheart


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





マック君スマイル



ベンチの下がお好きね!ハート


上目遣いがまた可愛いな・・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









すぅさん、最後のお買い物びっくりまーく


ママの帰りを待つ   マック君とローザちゃんカピバラ




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







そう言えば・・・


3日目のドギーさんでは、こま小春の写真があまり無かった・・・


多分疲れて(寝不足??)で、私の側にいる事が多かったのかな・・・?


実は・・・ハートヒルズさんに泊まった2日目の夜、夜中散歩したのです汗


今度は小春が、グウ~~グウ~~ワン  グウ~~グウ~~ワン


何だかうるさくって、私も目が覚めてきてしまい・・・


外へ出て真っ暗な中、散歩しました足跡


皆寝不足ですふきだし汗


我が家の子達は、甘ったれなのでしょうか!?  知らない場所で離れて寝る事が出来ませんっっ


困ったものです。





最近、2ワン揃っての後ろ姿写真を撮るのが好きなのですニカッ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




あまり遅くならないうちに帰りましょうって事で、


帰るって言うか、ドギーさんを出発した後は、アウトレットへ向かいます行く


ここで、ぴーすけ君とポン太くんとお別れですくま


今回もお会い出来て嬉しかったですニコ


次にお会い出来るのを楽しみにしています。


ありがとうございました。





3日間もドギーさんで遊ばせて頂き、楽しい3日間でした。


ドギーさんを出発して、すぅさん家とアウトレットに向かったのですが・・・・


大渋滞でした汗


近道はないかな~って思って、ナビに載っていない道を曲がっていくと、


わりと早く到着しましたびっくりまーく


アウトレットの駐車場もいっぱいです。


3連休って、何処もめちゃ混みなんですね。。。。





キレイな、イルミネーションキラキラ


11月2日(土)~ ウインターイルミネーション青いツリー


ハロウィンが終わると、すぐクリスマスですねクリスマスツリー



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






いくつかのお店を見て、


すぅさんご家族とは、ドッグカフェでお別れです。



大大大渋滞なので、きっと自宅に着くのは夜中だろうな~って事で、


こま達、初めての外食で~すご飯



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






お腹いっぱいになって、こまは寝てる寝る


小春は、眠気に耐えてボーっとして私の事見てます疑いの眼差し





ノーフォークテリア*こま&こはる日和*


アウトレットを出発してから、事故渋滞もありパトカー


栃木を抜けるのに4時間以上かかりました汗汗汗


こんなの初めてです・・・


眠気に襲われながら、パーキングで仮眠して自宅へ向かいました行く







今回、ドギーさんで購入したお土産プレゼント



前回、在庫がなくって買えなかったコレ


沢山あって、どれにしようか・・大分悩みました・・・う~ん

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






そしてぴかっ!  とっても嬉しい頂き物ですsei


クロズママさんからのプレゼントですプレゼント


クロズママさんとは、今春にお里帰りした時に初めてお会いしました。


今回もお会い出来るかな~なんて思っていましたが、残念な事にお会い出来ませんでした残念ながら


まさか、プレゼントを頂けるなんて幸せです好き


ありがとうございました~大切にしますニコ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






那須からの届き物宅急便



瑞穂蔵で購入したお米おにぎり


到着して、ビックリびっくりまーく    こ~んな大袋で届きました。


あらら・・・どうしましょ   置くところに困ります汗


いつもは、小袋で届くのに。。。。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ドギーさんの、2014年のカレンダーです。



ドギーさんのカレンダーに載せてもらった気分でえへ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*










2014年も、良い年になりますようにクローバー


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






那須旅行の記事は春ちゃんビックリ顔で終わりですへっ!!


読んで頂いてありがとうございましたshokopon




次は、来年の春に行きます花   春よ 早く来い


行く所も決まっているので~すニカッ

(気が早いですが・・・・)




だんだんと寒きなって来ています。


皆さん、風邪ひかないようにお気を付け下さいね~くま





ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/16 Sat. 18:00 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 18

16

コメント

1. はじめましてm(_ _)m 

ブログ拝見させて頂きました。神奈川県湘南在住のシャンクスファミリーですm(_ _)m我が家の愛犬ノーフォークは福岡県出身ですがこの夏も那須旅行に行った際には必ずドギーさんにお邪魔させて頂いております。いつも元気なドギーさんのノーフォーク達とノーフォークグッズを楽しみにしいます。どこかでお会い出来た時には愛犬共々宜しくお願い致します。那須行きたいなぁ(^-^)

URL | シャンクス海賊団/NFT♂ #79D/WHSg | 2013/11/16 18:19 | edit

2. 無題 

うわぁ~わたしもドギーさんに行ってみたくなっちゃいました♪

しかもトレ―が可愛すぎます♡

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/11/16 19:28 | edit

3. 行ってみたいです‼︎ 

こんばんは~(-^□^-)

那須旅行、楽しそうですね~( ´艸`) 私も『ドギー』さんに
行ってみたいです‼︎ TVでは、見たことが あって
『きゃぁ~‼︎ 可愛い ノーフォークが いっぱい~』と
大興奮しました(笑) 年に 2回も『お里帰り』されて
いるなんて、羨ましいです v(^-^)v

URL | 鈴ママ #79D/WHSg | 2013/11/16 21:49 | edit

4. 無題 

こんにちは~(^^)

那須からの帰り道、大渋滞だったんですね。
長旅お疲れ様でした(´`:)

ぴーすけとポン太のツーショット、貴重な横からの姿、嬉しいです~!
やっぱり似てますか?飼い主は全然似てないと思っていたので、意外でした(^^;)
こまくん小春ちゃんは、お疲れだったんですね。
健気な視線が可愛い~(^^)

お米、大きいのが来ましたね~!
移動が大変そう…(笑)
しばらくお米の心配はいりませんね。

春が待ち遠しいですね!
楽しみにしていま~す

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2013/11/17 12:27 | edit

5. こんにちは☆ 

遊びにきました(・ω<)ブログ読んでておもしろかったので、これからも気軽に遊びに行きますね!よかったら遊びにきてください♪私のブログはここ3年分の思い出が詰まってます(*^_^*)私のブログを読んで、感想を聞かせて頂けたら幸いです!

URL | rie #79D/WHSg | 2013/11/17 14:44 | edit

6. 無題 

やこさんこんにちは♡
楽しくて充実した那須旅行だったんですね~!
どの写真を見ても本当に楽しそうで美味しそうで^^
こうしてみんなで行ける旅行は最高ですね!
わたしもモモサク連れていきたいな~!
でも最近、2匹ともおばあちゃんになったからあまり行きたがらないんですよね^^
お疲れ様でした~~!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/11/17 15:08 | edit

7. お会い出来ず残念! 

前の週に、10歳のお誕生会と11歳の還暦お祝い会をドキーでしました。
茶々ちゃんも、赤いリボンをして参加しましたよ。
なので、とても会いたかったですが、行けなくてごめんなさい。次回のお楽しみにしましょう。

小春ちゃんとこま君、すっかり姉弟になって仲良しですね。
三日間ずっと家族一緒の旅行が嬉しく楽しいって、春&こまちゃんのお顔でわかります。

クロズベビーをブログに載せて頂きありがとうございます。
今週は一階に降りて、だいぶ大きくなりました。
2週間後は、クロズは子育て終えて我が家に戻ります。

ドキーの来年のカレンダー、BLACK &TANのワンコは二枚ともクロズなんです。
我が家は破けそうにありません。(笑)

私の小さなプレゼントは、NFTの集まりの時にでも付けて下さいね。
けっこうNFTの方々に評判いいのですよ。
愚作ですが、受け取って下さりありがとうございます。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #79D/WHSg | 2013/11/17 19:47 | edit

8. 無題 

こんばんは☆

とうとう、最終章ですね!
三日連続ドギーさんとは、とっても羨ましいです(^^)
ナッツも毎日遊んでもらって♫
お腹出しまくりですね!

眠くて思いっきりうつろな春ちゃん、色っぽいです(笑)
こま君と春ちゃん、かなり甘っ子だと思いますよ~(≧∇≦)
傍から見ていて放っておけなかったです^^;

帰りの渋滞はやばかったですね(^_^;)
旦那様、ご苦労様でした!!
私も何回か白目を向きました(・_・;

でも、とても楽しかったです‼︎
また渋滞など気にせず遊びたいですね(^o^)

お疲れ様でした♫

URL | monsan #79D/WHSg | 2013/11/18 19:59 | edit

9. Re:はじめましてm(_ _)m 

>シャンクス海賊団/NFT♂さん

今晩は☆
はじめまして♪

那須に行った時は、ドギーさんに行かれるのですね!!
ノーフォークを飼っている私達からは、
那須と言えば、ドギーさんですよね~

湘南在住なのですね~
いつかどこかでお会い出来るかもですね^^
その時は、こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/18 21:31 | edit

10. Re:無題 

>れもんさん

今晩は☆

いつか・・れもんさんもトリトンと一緒にドギーさん行ってみて下さい!
とっても素敵ですよ~♪

住みたくなっちゃいます(笑)

ありがとうございます~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/18 21:33 | edit

11. Re:行ってみたいです‼︎ 

>鈴ママさん

今晩は☆

那須旅行、とても楽しかったです♪
TVで見た事があるのですか~!?
私、見た事ないですよ~
え~!いつ頃放送されたのかな??

鈴ママさんも、いつか那須へ行った時には、
是非ドギーさんへ行ってみて下さい~♪

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/18 21:36 | edit

12. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は☆

那須ではお世話になりました^^

帰り道・・・すっごく大渋滞でした。
いつもは、あっと言う間に栃木を過ぎてしまい、
寂しい気持ちになるのですが、
今回は、まだ栃木~って感じでした(^^ゞ

ぴーすけ君とポン太君!
分からなかったです(><;)
私から見ると、そっくりでした・・・・

お米!
私は、持てませんよ(^^ゞ
困ってしまいます。

春が楽しみです~♪
又宜しくお願いします。

ありがとうございます^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/18 21:39 | edit

13. Re:こんにちは☆ 

>rieさん

今晩は☆

ブログ読んでくださりありがとうございました!!

今度、ブログ読ませて頂きます~!

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/18 21:40 | edit

14. Re:お会い出来ず残念! 

>ラン・ココア・クロズのママさん

今晩は☆

ドギーさんで、クロズママさんが先週末、来られていたって事お聞きしたので、
今回は会えないかな~って思っていました。
残念です(ノ_-。)
ドギーさんのブログ拝見しました。
みんな可愛いですね^^
茶々も可愛かったです♪

今回、初めて一緒のペンションでお泊りでした・・
ちょっと寝不足ですが、楽しかったです!
2ワンの距離が近くなった気がします。

クロズちゃん&ベビーちゃん達にも会えて嬉しかったです。
こま達も、こんな小さな時があったんだな~って思いました^^

クロズちゃん・・・
お家に帰ってくるのですね^^
すっごく喜ぶんじゃないですか~
嬉しいですね☆
カレンダーに載っているクロズちゃん見ました~
笑顔が可愛いですo(^▽^)o

クロズママさん!
プレゼントありがとうございました^^
とっても嬉しいです♪
大切にしますね!

とっても思い出深い、楽しいお里帰りになりました~☆
春のお里帰りにお会い出来るの楽しみにしています~

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/18 21:56 | edit

15. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は☆

那須旅行&お里帰り・・・
お友達も一緒で、とっても楽しかったです^^
次のお里帰りが待ち遠しいです~

モモサクちゃん!
遠出は疲れちゃうかな??
近場でも、大好きなキキさんと一緒なら楽しいですよね~♪
キキさんには、お会いした事があるけど・・
モモサクちゃんとは会った事が無いんですよね(・_・;)
いつか会いたいな~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/18 22:01 | edit

16. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~

お疲れ様でした^^
終わってしまいましたね(><;)
あっと言う間でした・・・(涙)

こま小春が甘えん坊なのは、私のせいでしょうかね??
ほんのちょっと離れただけで、ヒンヒン泣いて・・・
困ってしまいます。
皆わんは良い子にしているのにね(^^ゞ

帰りは・・ホント危なかったです。
私は、怖くって寝ていられませんでしたよ(-。-;)
monさんは、山に登っているし、車中泊だから余計にお疲れだったんでは??
お互いに生きて帰って来れてよかったですね!!

春ちゃん♪色っぽいですか~(笑)
言っておきますね!!

又、遊びたいですね~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/18 22:07 | edit

17. おはょ~ございます(≧∇≦) 

那須い~デスね♪

あたし達も一度行きたいなぁと話してるのですが、大阪からはちょっと遠過ぎて
残念ながら行けませんT^T

美味しい食べ物も多そうですねっ


小春ちゃんの眠そうな顔めちゃかわゆい~


URL | ぽぽ #79D/WHSg | 2013/11/19 08:30 | edit

18. Re:おはょ~ございます(≧∇≦) 

>ぽぽさん

今晩は~☆

那須いいですよ~!!

大阪からは簡単に行かれる距離ではないですね・・
でもいつか、行けるチャンスがあったら是非行ってみて下さいね!!

素敵なお店や遊ぶ所も沢山ありますよ~

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/19 19:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/378-335a7075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

