09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記念日&シニア検診 

11月22(金)




最近、お天気も良くポカポカ陽気です太陽


日のあたる場所で昼寝して、辛くなるとハァハァハァハァして涼しい場所に移動して・・・


繰り返している、ぬくぬく大好きなこま&小春


ハアハアするほど日向ぼっこしなくっても良いのにな~って思います。





さて!11月12日は、小春を向かえて2年ですクローバー


あっと言う間の2年でした。


大変な事も沢山あったけど、それ以上に楽しい事、嬉しい事沢山ですsei


小春と出合った時の年齢は、推定5歳でした。


・・・・って事は、今年で7歳くらいかな~と思い!?


11月12日に、シニア検診に行って来ました病院


この日、私は仕事だったので、お休みのお姉ちゃんにお願いをして連れて行ってもらいました。


お姉ちゃんの職場なので、安心してお任せ出来ます。


腎臓にちょっと気になる物があったのですが、血液検査の結果では、心配する事はないそうですが、


念のため、半年に1度の健康診断をした方が良いとの事ですイヤだ


とりあえず、良かったです。



小春は、毎日がお誕生日なのですバースデーケーキ


毎日お誕生日だと、365日のうちの1日がホントーの小春の生まれた日となるので、


おめでとうってお祝いが出来ます。



11月12日は、小春を迎えた特別な日。



どうしよう? って事で・・私が帰宅後、Sunny Day さんへ行って来ました行く



ちょっとその前に、Sunny Dayさんの周りをぐるっと散歩しました足跡足跡



静かな住宅地と言った感じです家


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








早速ランチへ


ちょっと遅いランチですナイフとフォーク



パスタパスタ   サニーデイさんの料理はとってもウマウマですペロリ




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








それと、こんな美味しい物もパフェ


私の記念日ではないのですが・・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








その間・・・・


こまは、私の足の間でじーっと待つ事にカピバラ


私は、ガニ股状態で食べましたペロリ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









もちろんびっくりまーく  記念日なので二個ハート


こま&小春も、美味しいもの頂きますよ~



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*











ずっとこ~んな感じで寝ていたのに・・・・寝る


わんこ用のごはんが来たらびっくりまーく





ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









ぬくっと起きだしびっくりまーく


見つめている目



さすがびっくりまーく  犬ワン   ニオイには敏感ですね~


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









小春もこんな感じで寝ていましたが・・・・ちら・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ぬくっと起きだしsei


なんかいい匂いがする~クンクン   何かあるのですか・・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







さてびっくりまーく   頂きましょう~


お互いに、相手のご飯を見て目



小春の記念日ハートpと言う事で、小春のご飯の方が少し豪華ですご飯

こまは、リゾットで少し少なめsei☆


このあと、あっと言う間に完食ですペロリ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






いいね!


数日前に初めて、いいね!に気づきましたカピバラ


いつからなのでしょうか~


いいね! してくれたお友達ありがとうございます~ニカッ

ペタは無くなったのかな!?






ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/11/22 Fri. 17:20 [edit]

category: 小春病院

TB: 0    CM: 16

22

コメント

1. 無題 

こまくんの見つめる顔がイイね!
お目目くりっくり♪

ノーフォークフェスティバルでつくねさんに会うことが出来たんですよ~

とっても可愛い(・∀・)こはるちゃんに似てるって思いました


そしてこま君たちやつくねさんにまた会いたいです

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/11/22 21:26 | edit

2. 無題 

小春ちゃんは、毎日がお誕生日なんですね~(*^▽^*)
素敵な考え方ですね♪
だったら・・・まめも毎日がお誕生日なんだなぁ( ´艸`)

こまちゃんも小春ちゃんも・・・美味しそうな匂いにはつられちゃうんだなぁ~o(^▽^)o

URL | anne mama #79D/WHSg | 2013/11/22 23:06 | edit

3. 無題 


こんにちは(^^)
小春さん、二年目の記念日おめでとうございます(^ω^)

毎日が誕生日って素敵ですね~♪

シニア検診…ウチもそろそろ受けさせたのがいいかなーと思ってます(´・_・`)

sunny dayさんは何食べても美味しいからいいですよねぇ(^ω^)
ウチもまた行きたくなっちゃいました(^^)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/11/23 09:01 | edit

4. 無題 

おはようございます♪
こまちゃん、おうちに来てもう2年なんですね♡
いろいろとあったことでしょう・・・
それでも今が最高に素敵な時間ですね!
検診の結果もおおむね良好で良かった!
半年に一度見てもらえれば安心ですものね~
いつまでも、みんなで仲良く元気でいてくださいね~~!
またお会いしたいな^^
そうそうぺタ・・あるみたいよ・・パソコンからだと上の方のプロ―フィールとか書いてあるところからするのかしらね・・
ちょっと面倒だワン(´0ノ`*)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/11/23 10:12 | edit

5. ご無沙汰しております(汗) 

小春が嫁いで、あれから2年になるんですね・・・。月日が経つのが早いですね。
いろいろお世話お掛けしてすみませんでした(汗)
一時はどうなるかと心配していましたが・・・。
そんな小春に幸せな時間を与えてくれて本当に感謝しています。ありがとうございました。

まだまだお世話お掛けしますが今後とも宜しくお願いします。

浜松の空から小春へ
お誕生日おめでとう☆幸せにして貰って本当に良かったね♪いつまでも元気でいてね(*^o^*)

URL | タバサ #79D/WHSg | 2013/11/23 22:55 | edit

6. 無題 

小春ちゃん2年目の記念日おめでとうございます(*^▽^*)

小春ちゃんの記事を読んだ時の衝撃は今でも忘れません。
2年経って今ではいろんな表情を見せてくれる小春ちゃん♪
本当によかったですね(*^▽^*)

テーブルの下の小春ちゃんの
ちょっとやんちゃそうなお目目が可愛いです^^

これからもこま君と仲良しで
楽しい生活を送ってね~

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/11/24 23:41 | edit

7. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~☆

ドッグご飯がテーブルに置かれた瞬間!!
ぬくっと起きだして、
目で訴えてました^^

つくね家に会えて良かったですね~♪
つくねちゃん!小さくって可愛いでしょう~
小春と仲良しさんなのですよ^^

今度一緒に遊びましょう!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/25 17:24 | edit

8. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~

小春のお誕生日が分からないので、毎日お誕生日にしよう!って思ったのですよ^^

まめちゃんも毎日お誕生日でハッピーですね!

さすが!犬だな~って思いました^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/25 17:27 | edit

9. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

ありがとうございます~♪
2年はあっと言う間でしたね^^
つくねちゃんも来年、1年目の記念日ですね^^

つくねちゃんは、小春より1歳くらい若いんですよね??
来年あたりかな・・??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/25 17:29 | edit

10. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

2年・・・・
色々ありましたね^^
気が抜けない毎日でした。
今では、気が抜けっぱなしで、心配ですよ^^
いつまでも元気でいて欲しいな~♪
またお会いしましょうよ!

ペタ、プロフィールの所にありました。
ペタといいね!って何か違いがあるのでしょうか??
私は、キキさんにいいね!しますよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/25 17:34 | edit

11. Re:ご無沙汰しております(汗) 

>タバサさん

今晩は~

あれから2年・・本当に早いですね。
あの時は、この先どうなるか・・と不安でいっぱいでした。
そんな気持ちも今では、すっかり忘れかけて来ています^^
タバサさんが助けて下さり、本当に感謝しています。
今でも、人は怖いみたいですが、
それでも良いと思っているんです。
少しずつで(*^▽^*)

私にとっては、天使のように可愛い小春です^^

また、浜松へ行きたいです~☆

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/25 17:41 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

私もです^^
あの時の小春の姿を見た時の衝撃は忘れません。
小春を迎えて不安を抱えながら忙しい毎日が過ぎ、
すぅさんから、タバサさんの所からノーフォークを向かえるって、
連絡を頂いた時は、すっごく嬉しかったです。
里親になって良かった・・ってすっごく思いました。
ローザちゃんも、もうすぐ2年ですね^^
お互いに、変わりましたね~

小春のやんちゃそうな男の子みたいな顔!!
やっぱり、そう思いましたか~(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/25 17:49 | edit

13. おめでとう~~~! 

小春ちゃん、お迎え記念おめでとう~~❤

たくさんの愛情に包まれて2年!
小春ちゃんの心はもうすでに過去のことよりも
現在の幸せに、ふんわりと包まれていることと思います❤

お祝いのウマウマ、よかったねぇ~(*’v`丱)☆+゜
やこさんのボンゴレロッソ、とても美味しそう~~
食べたくなってきました(笑

シニアになったら、検診は大切ですよね。
うちも、ルイジは春先の歯石除去の際に
検査したんですけど、ララはそろそろ血液検査しなくちゃいけません。

元気で過ごそうね-☆^^/

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/11/26 10:24 | edit

14. 無題 

これからも素敵な事が、
たくさんたくさんありますように・・・♡
み~んな元気で、
HAPPYを増やしてくださいねヽ(^o^)丿
お互い、皺が増えても、笑って幸せデヘデヘ顔でいましょうね~♪♪♪(笑)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/11/26 18:27 | edit

15. Re:おめでとう~~~! 

>☆よっちん☆さん

今晩は~☆

2年ってあっという間ですね~^^
私も、あっという間に年をとりました(笑)

サニーデイさんは、とっても美味しいんですよ~
よっちんさんも、お近くでしたら、是非とお勧めしたい所です。

歯石除去も我が家もしたいな~と思っています。
ルイジ君もララちゃんもずっと元気でいましょうね~

よっちんさんも、少し休んで下さいね。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/27 19:13 | edit

16. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~☆

2年ってあっと言う間に過ぎました・・・
私の年も^^

小春は多分7歳!?
これからどんな事に気をつけたら良いか、
色々教えて下さいね♪

どうか、可愛いシワになりますように(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/27 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/379-adcf557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

