08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン・・・ 

9月25日(日)


少し涼しくなってきたので、ドックランしっぽフリフリへ、行きました車

早めに、出たので・・・

ドックランへ行く前に、ららぽーと横浜[JOKER'S DINING
]でナイフとフォークしました!!

 


ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


ららぽーと横浜は、何度か来ていますが、[JOKER'S DINING
]さんは、初めて音譜

11時オープンで、少しまってから中へ・・・・

すぐに、満席でした!!

店員さんが、わんわん用のダイニングチェア使いますかはてなマーク



ノーフォークテリア こま&生活

 

こまは、初めてのチェア椅子に、最初は落ち着きがありませんあせる

興奮してましたドキドキドキドキ・・・


お料理を待っている間に・・・別の席から・・・

名刺交換!!しましょ・・って聞こえて来て!?

えっ!?誰の!?もしかして、わんわん!?


きっと、うちの夫の名刺より、立派なんだろうな~~ガーンって。。。。


お料理が来ると、こまは、食べれないって分かったので、



ノーフォークテリア こま&生活

ノーフォークテリア こま&生活


あ~良かったニコニコ 寝てくれて・・・ぐぅぐぅ

初めての、チェアにどうなるかと、ちょっと心配でしたあせる

しっぽフリフリランもあったんですが、ココでは、遊ばず・・・目的地へ・・・車

行く途中に・・・・ゴリラ目



ノーフォークテリア こま&生活

車から・・・・ばいば~いパーっていつもしてますニコニコ


ノーフォークテリア こま&生活


横浜 ビッグパーク B-wood へ到着!!

我家の、お気に入りですニコニコ

小型犬と中型犬・大型犬と分かれていて、中大の方へ・・・

ノーリッチ・テリアの7ヶ月くらいの男の子が寄ってきてくれましたしっぽフリフリ


ノーフォークテリア こま&生活

自分より、年下だったので、こまは、お兄さんぶって、ちょっと強気!?

まだまだ、やんちゃで可愛いラブラブ子でした。


オモチャを持って、椅子椅子の下に隠れて

取られない様に・・・・いじわるだな・・


ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活


こまの、大好きなオモチャが沢山あって、くわえて逃げていたら、こんなになっちゃいました汗

そろそろ、小型の方に行こうか~



ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア こま&生活


こっちにも、お友達が沢山いて、オモチャもいっぱい!!

この日は、こまも、結構走って遊べたね~しっぽフリフリ

途中、大きなワンちゃんに、気に入られて、ず~っとこまの側から離れずで、乗られたりで、

珍しく、ガウガウしちゃったね~


今日はいっぱい遊べて、楽しかったねわんわん


帰り・・ちょっと、お腹がすいたので、コーヒーしました。


ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア こま&生活


ここのお店の、鵠沼ロールケーキ、とっても美味しいんですよ^ニコニコ
ロールケーキは、お持ち帰りで、今日は、かぼちゃプリンとチーズケーキを食べましたコーヒー


ノーフォークテリア こま&生活


ケーキケーキ美味しく頂いて、我家へ家帰りました。





以前の話・・・・・

今日、遊びに行った、横浜 ビッグパーク B-woodへ初めて行った時

遊びに来ていた、ご家族さんが・・・


こまの事を見て、あの犬!!・・・・・・


笑っちゃう話がありました。その事は、又あとで、お話します~ニコニコ




こまにポチッとお願いしますわんわん

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/26 Mon. 15:59 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 14

26

コメント

1. 無題 

はじめまして
7ヶ月のNFTを飼い始めたモカママといいます。

私もららぽーと横浜にはよぉ~く行くのですが、
ワンちゃんと食事が出来るところがあったなんて知りませんでしたぁ~!
バイバイ ゴリラは知ってましたが(笑)

こまくんの眠くなってきたぁ~顔 かわいぃ~ですね(^-^)渡さないぞ~顔も☆

B-woodもいつか行ってみたいなと思っている所です。
飼い始めたばかりで、ワンちゃんと遊べる所をあまり知らないので またぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

URL | モカママ #79D/WHSg | 2011/09/26 22:37 | edit

2. 無題 

またまた来ちゃいました~(^∇^)

ご丁寧にありがとうございました。

ららぽーとへは行きますが
ジョーカーダイニングも
まだ行ったことはないので
ドッグラン&お食事コース
行ってみたいと思います♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2011/09/27 10:15 | edit

3. Re:無題 

>モカママさん

こんにちは^^はじめまして♪

食事が出来て、小さなドックランあるのを、私も、最近知ったんですよ~

7ヶ月なんて、可愛いくて、やんちゃな頃ですね・・

B-woodで、お会い出来たらうれしいです^^
出かけやすい、季節になって来たので、
又、行こうと思っていますので、
お会い出来たら、よろしくお願いします~





URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/27 10:42 | edit

4. 無題 

Joker's Diningは柏の葉店によく行ってます~。
この椅子、うちもいつも寝るんですよ。

ジョシュアの名刺、うちも持ってます~。当然私の名刺より、立派な名刺です…。ブログじゃ難しい連絡先の交換などもできるので、重宝してます。

B-wood、素敵なドッグランですね。お友だちとたくさん遊べて、こまちゃんも楽しそう!

続きの笑えるお話し、楽しみにしてま~す!

URL | ジョシュアパパ #79D/WHSg | 2011/09/27 13:22 | edit

5. 無題 

うちも名刺作ろうかしら・・・・(笑)
ジョシュアパパさんのいうとおり
なかなか出会えないNFの飼い主さんと連絡取るには
欠かせないアイテムなのかもしれませんね。

「こんなになったよ~」の顔が可愛い^^
たくさんのワンコと遊べて良かったね♪

で、話の続き気になります( ̄ー☆

URL | アポまま #79D/WHSg | 2011/09/27 16:15 | edit

6. 無題 

はじめまして!
ノアママと言います!

こまくん、ドッグランでとっても楽しそうですね!
それにとってもキレイでよさそうなドッグランですね☆
うちはこの間ドッグランデビューをしたばかりで、いいドッグランはないものかと探し中です(^^♪
大阪にもあればいいのになぁ~

URL | ノアママ #79D/WHSg | 2011/09/27 19:10 | edit

7. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~
ありがとうございます!

いつか、ドッグランo.rJOKER'S DINING
で、お会い出来るといいですね~

楽しみ♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/27 19:54 | edit

8. Re:無題 

>ジョシュアパパさん

こんばんは~

ジョシュアくんも寝ちゃうんですね~

いつか、ジョシュア君にお会いした時、名刺頂けるかな~??
パパさんより、立派なんですね(笑)
うちも、作っておこうかな・・・・

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/27 20:00 | edit

9. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~

そうですよね・・・。
作ろうかな・・って思っちゃいますよね。
お友達のワンちゃんたちの名刺、
頂いてみたいです~^^

口の中は、砂だらけでした。
いっぱい走って、ダイエットになったかな~??

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/27 20:04 | edit

10. Re:無題 

>ノアママさん

こんばんは~はじめまして。

初コメ下さりありがとうございます^^

いい、ドックランってなかなか無いですよね~
近くにあるのが、一番理想ですよね。
ノーリードで、思いっきり走って遊べるのが、
楽しいですもんね。

これからも、よろしくお願いします^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/27 20:09 | edit

11. 無題 

ウチもジョシュアくんと同じく柏の
ジョーカーズダイニングにはよく行きますよ~
こまくん、あきらめて眠っちゃうのね~
かわいいな~(^^)
タムだったらあきらめないかも・・・。

ランでたくさんのわんちゃんと遊べてよかったですね~!みんなと仲良くできるんですね!
いつかこまくんに会いたいです(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/09/27 20:50 | edit

12. 無題 

こまちゃんいっぱい遊べて楽しそう~
懐かしく見てました♪
たらてんは以前、都筑まもるくん(ゴリラ)
の近所に住んでたので
ドックランもよく行ってましたよ(^o^)

椅子に寝るなんてよっぽど
心地良かったんですね~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2011/09/27 21:41 | edit

13. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~
ジョシュアくんとお近くなんですか~?
いいですね・・・・
最初、ららぽーと横浜の中に、JOKER'S DINING が
ある事、知らなかったんですよ~

タムくんはあきらめない・・??
こまは、小心者なところがあるから^^

うちも、タムくんと会いたいですよ~
タム君と会ったら、こま、どんな感じかな^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/27 21:50 | edit

14. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

そうなんですか??
まもるクンの近くに住んでいたんですか・・・
ドックランも!

椅子に座って寝るなんて、以外でした^^
初めての、椅子に緊張して、疲れたのか・・・
大人しくしてくれてました~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/27 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/38-c8620906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

