06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆へGO~(追記です) 

11月20日(水)   



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




追記です。


ブロ友さん⇒ ♪ 日本って~ええやん ♪さんが呼びかけています。


シーズー40頭 里親さん募集されるそうです。


内14頭は、生まれたばかりの子達だそうです。


場所は北海道になります。


詳細は、保護ボランティアさんのブログを参照して下さいませ。

(↓をクリックどうぞ・・)


ブログ⇒らっきぃと仲間たち さんです。


みんな、幸せになれますようにクローバー




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







先日10日、ポポ君ち   と、 つくねちゃんち  と一緒に、


伊豆のバラ園 バガテル公園 へ行って来ました行く



わんバル わんちゃんイベントワン が開催されていました。


天気予報だと、この日は大荒れ雨が・・・。


雨・風強い困   


10日限定なので予定変更も出来なく・・・・


とりあえず、朝は雨が降っていなかったので、決行です行く





箱根の山


前が見えない程の霧・・・・akn


前を走っている車について行って行く



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





無事に到着びっくりまーく


皆さんを誘っていながら・・・・我が家が1番遅かったakn



遅刻です。


ごめんなさいshokopon



みなワンワン  クンクン クンクン   挨拶(Θ_Θ)

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





つくねちゃんびっくりまーく


お帽子雪パンダ    可愛いね~


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







お天気も悪く、人もあまり・・・・・


お花もあまり・・・・・寂しいです汗


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






小春。。 


ごっちんさんに撫でまにっ  撫でまにっ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






この日の、わんちゃんイベントで、


飛行犬の撮影がありましたデジタル一眼レフカメラ


つくねちゃんち、説明を受けているところびっくりまーく





ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








つくねちゃん


飛んでるね~ジャンプ小   凄いよ~ジャンプ小    がんばりましたイェイ


素人カメラ(我が家)で撮ると、こんな感じですakn  


ボケてますニカッ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








お次は、ポポ君びっくりまーく


ボクもやるの~   ママの顔見てじー・・・

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







パパの顔見て~じー・・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







飛行犬、ちょっと混んでいたから公園の方をブラブラ



バラの見ごろは過ぎてしまっていたのですが、キレイに咲いているバラもありましたバラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







せっかく来たので、


こま小春もバラとパチリデジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








春ちゃん    ピンクのバラとバラ 



もうちょっと可愛い顔して下さいな・・・♥akn♥


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








飛行犬     ポポくんの出番ですよ~びっくりまーく


ボケボケですね・・・akn


でも、ポポ君がんばりましたイェイ

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







飛行犬の撮影が終わった頃、本格的に雨が雨



水の中へ入りたいポポ君



ダメですよNG


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







雨が大分強く降って来たので、ランチへGO


ランチの場所は、Cafe CANDY さんです。


とても混んでいました。


ここのカフェのオーナーさん   とっても面白くって楽しい方です楽しい


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ポポ君びっくりまーく


もっと遊びたかったよね・・・


雨降っちゃって残念だったね・・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







つくねちゃんびっくりまーく


女子組は良い子でしたはなまる

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









食べたのは コレ矢印


美味しかったですペロリ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






雨が一旦止んで、晴れ間太陽が見えましたが、また雨が・・・


行きたい所もあったのですが、ここでお開きとなりました残念ながら


雨が降ってしまい、残念でしたが・・楽しかったですきゃー


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









この日のベストショットクローバー



ごっちんさん&おまめさん&つくねちゃん


とっても雰囲気が良いわ~顔


私のお気に入りの写真です。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/20 Wed. 00:29 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 8

20

コメント

1. 無題 


先日はありがとうございました(^^)

飛行犬、とっても楽しかったとおまめさんも言ってました♪
写真届くの楽しみです^^

バラも見頃は過ぎてましたが思ったより咲いていて良かったなという感じですが、また春バラの季節にでもリベンジしたいなと思います(^ω^)

なんか素敵な感じの写真も撮っていただいて…ありがとうございました。
また遊んでくださいね(≧∇≦)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/11/20 10:06 | edit

2. 無題 

遅くなりましたが、
那須旅行、伊豆のお出かけ・・・楽しく読ませていただきました~♪

今回は那須も伊豆もご一緒できず、
本当に残念(涙)でしたが、
みんな良いお顔で楽しそうで、私もHAPPYになりましたよ♡
次回はご一緒できることを、
楽しみにしていま~す♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/11/21 18:51 | edit

3. 無題 

34715)那須旅行から伊豆へと盛りだくさんですね~~^^

こまくんも小春ちゃんもお友達とたくさん遊べて楽しそう(*^▽^*
他の方のブログでも紹介されてましたが、
ふと気づくとこまくんと小春ちゃんが寄り添ってるって^^
普段はあまりそう見えないのに、
外へ出ると小春ちゃんはこまくんを頼り、
こまくんは小春ちゃんを守ってるって感じがして
とっても素敵な2ショットになってます^^

こまくん、来週お誕生日ですね^^
小春ちゃんも一緒にお祝いかな?

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/11/22 12:47 | edit

4. こんにちは^^ 

愛犬家なら1枚はほしい、飛行写真!笑

こまくんと小春ちゃんもプロのカメラマンさんにも撮ってもらったのですか?

自分のカメラではなかなかとれないですよねぇ。
いいレンズさえあれば。。。
我が家、一枚も飛行犬写真はありません。

ってか、もう飛んでないんじゃないのか?ってかんじですが(;´▽`A``

こちらの公園は、春さきが一番きれいなところなのかな?
でも、バラの写真、きれいですよ~❤
最後のショットも素敵です!^^/

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/11/22 12:50 | edit

5. Re:無題 

>ごっちんさん

こんばんは~^^
こちらこそありがとうございました!!

飛行犬!楽しかったですね~♪
つくねちゃんもがんばって走ってましたね^^

春のバラですか~!
是非行きたいですよ^^
春になったら、お花のキレイなところに沢山行きたいです~♪
気が早いですね~

いえいえ(^^ゞ
何か・・雰囲気が良いな~と思って。
つくねちゃんも写ってるし^^

又遊んで下さいね~

ありがとうございます!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/22 16:51 | edit

6. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~☆

那須旅行楽しかったです~^^
ちょっと気が早いですが、来春のお里帰りが今から楽しみです!
行く所も決めてます(^^ゞ

伊豆は、雨が降ってしまいちょっと残念でしたが、
楽しかったですよ~
また、リベンジしたいです^^
次回はご一緒出来ると良いですね(*^▽^*)

ありがとうございます~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/22 16:55 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~☆

そうですね^^
最近、遊びほうけています(^^ゞ
家の事もやらずに(笑)

最近、寄り添うようになりましたね・・
外だと、特にです。
こまは、小春を守っているのかしら~??
こまは甘ったれだけど、外では小春を守ってくれているのかな~^^
そうだったら嬉しいですけど(^^ゞ

来週ですね・・・
もう5歳です。早いですね(・_・;)
おじさんになって来たのか、最近顔がオヤジっぽいです(><;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/22 17:00 | edit

8. Re:こんにちは^^ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~☆

我が家は、撮ってもらいませんでした・・・
夫が、レース用の大きなレンズを持っているので、
いつか、自分達で挑戦してみようかな~なんて思ったりして(^^ゞ
でも、連写のスピードが遅いからむりかも^^ダメだったら、プロに撮ってもらいます(笑)

バラ園の見ごろは過ぎてしまっているのですよ・・
10月頃が良いみたいです。
後は、春かな・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/22 17:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/380-1eb9d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

