06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

里親会~辻堂海浜公園へ 

11月27日(水)






先日、17日(日)に、もみじ家とコピ家と一緒に、辻堂海浜公園 へ行って来ました。



丁度、お昼くらいに到着です。



お昼は、スマイルカフェで食べようかな~なんて思っていたらびっくりまーく


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





もみじ家とコピ家は、すでに到着していましたakn



コピ、久しぶり~



コピが旅立ってから、初めて会いましたニカッ


相変わらず、元気モリモリ頑張る


毛が伸びて、ちょっと体格良くなったね~



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





この日は、もみじ兄boy   コピ姉次女も一緒です。


コピ姉のYちゃんがブログをやっていて、初めて写真を載せたという事で、


早速ご紹介します~びっくりまーく


ノーフォークテリアのコピとYUKIのほのぼの日記



皆さん、良かったら覗いて見て下さいね~



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





もみじheart



相変わらず、大人しくおっとりさんだね~



可愛いねsei


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






コピheart  マイペースでやんちゃエヘ


もみじとは、仲良しさんなんですよ~



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





もみじ兄の手に、おやつがあると勘違いしている、もみじとこまakn



小春は、カメラ目線じっ  コピの尻尾フサフサニャンコ尻尾


ここで、ラーメン食べて暫くわいわいしていましたニカッ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




そして、


この週末、里親会が開催されていましたびっくりまーく


pawpads さん主催です。


前日、土曜日はフリマがやっていたそうです・・・



ドッグカフェ⇒Sunny Day さんが預かられているダックスちゃん達がいました。


サニーデイさんの娘さんがダックスちゃんを連れて、お1人で参加されていました。

とてもしっかりしたお嬢さんでした。



こまカピバラ  小春カピバラ


辻堂海浜公園は久ぶり~


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




この日は、爪きり・肛門腺絞りをやってもらえました。


早速、コピ体験です。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





パパさんに抑えられてるコピ   ガンバレ~ガンバル



見学していた、もみじ兄・・・何だか顔を手でかくしてる~イヒヒ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





お次は、もみじ    ママ~助けて~え


その横で、もみじ兄楽しそう汗


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





                            ココに   とっても楽しそうなお2人が・・・

                                   ↓    ↓     ↓


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






お天気は良くポカポカでしたが・・


やっぱり海が近いからかな、風がもの凄く強かったです風


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






カメラの前に、サッと現れる、もみじ兄boy


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





海浜公園内に交通公園があって、子供たちが遊べるんです~


交通公園内は、ペットダメダメで~す。


・・・・・なので、私たち大人は見学する事にびっくりまーく

信号待ちしている、もみじ兄 チラッなっこチャリ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





交通公園で遊んだ後は、次はワンコ達の番ですね~


ぐるっと回ってお散歩しました足跡足跡


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






里親会に向かう途中に、こんな魅力的なものがありきらきら


もみじ兄とコピ姉がやりたい~って事で、1回遊びました。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





すっごく面白かったみたいですよには★笑


大人が遊んだら、次の日全身筋肉痛になりそうな遊びでした冷や汗


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







穏やかな、ちびっ子2ワンaya


もみじと会ったのも久しぶりでした~


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*


この日頂いた、里親会の案内の裏を見ると、


来月、愛犬のしつけ教室があるそうびっくりまーく


①ひっぱり癖がある

②外出時にコントロール出来ない


この2つがこまに当てはまるびっくりまーく

ダメダメ飼い主なので、我が家のこまちゃん初、参加しようと思います~カピバラ


5歳のおじさんですが・・・・今からでも大丈夫かな汗


良い子になったよはなまる  報告出来るといいなニカッ







ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/27 Wed. 19:39 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 9

27

コメント

1. 無題 

こんばんは~~!
わ~♡なんだかとっても楽しそうですね~~!
みんな元気で楽しそうで^^
見ている方も幸せ気分になれちゃいそうです
みんな元気が本当に一番ですね!
お兄ちゃんもとっても元気(≡^∇^≡)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/11/27 20:40 | edit

2. 無題 

こんばんは~♪

お天気も良くて、楽しい里親会でしたね~♪
こまちゃんも小春ちゃんも、めっちゃ楽しんでたみたいやわん(*^▽^*)

里親会があるっていうのが、いいですね♪
うちの保護ボラさんや団体さんは、こういう親睦的なことは一切やられないので・・・
ちょっと寂しいンですぅA=´、`=)ゞ

やこさん、肛門絞り出来ますか?
anne mama は、何度がトライしましたが・・・
出来ませんでした。。。。゚(T^T)゚。

URL | anne mama #79D/WHSg | 2013/11/27 21:17 | edit

3. 無題 

こんにちは!!コピ姉のYUKIです^^
こまくんと、小春ちゃんかわいい!!
ブログ紹介してくれてありがとうございます^^
またこまくんと、小春ちゃんに会いたいです!!

URL | YUKI #79D/WHSg | 2013/11/28 20:18 | edit

4. こんばんわ♪ 

私も近々またフードやシートを持って伺えたらなって思ってます
親さんを待ってる沢山のわんこ達に沢山の御縁がありますように(*^-^)b

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/11/28 22:02 | edit

5. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~^^

分かりますか~!
とっても楽しかったですよ♪
子供達がいると又違った楽しさがありますね^^

もみじ兄もコピ姉もとっても元気なんですよ~
若いっていいね(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/29 15:48 | edit

6. Re:無題 

>anne mamaさん

こんにちは~^^

お天気は良かったです~!
ワンコも猫さんも里親さんが決まるといいな・・・

里親会・・
近場であると、本当に良いですよね!
今我が家は、預かりっ子はいないので、
こう言う会に進んで行きたいな~って思っています。
でも、イマイチ何処でやっているか分からないですよ・・。
小春のお里でも、里親会しているので、
行こうと思っています~♪

肛門絞りは、娘にやってもらっています^^
私がやると溜まっているか分からなくって、
とにかくギューってやっちゃうんです(^^ゞ
コツさえ分かれば出来ると思いますよ~
がんばって(^▽^;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/29 15:55 | edit

7. Re:無題 

>YUKIさん

こんにちは^^

この間はどうも(*^▽^*)
楽しかったね!

また皆で遊ぼうね~♪

コピとYUKIちゃんのブログも楽しみにしています~
コメントありがとう(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/29 15:56 | edit

8. Re:こんばんわ♪ 

>れもんさん

こんにちは~^^

海浜公園だと、駐車場料金がかかるので、
茅ヶ崎でも里親会しているので、
今度は、コチラに行こうと思っています。
駐車料金の分で、フードやシート買えるよね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/11/29 15:59 | edit

9. 失礼シマス! 

ブログを読んでいてつい書き込みたくなりました☆ブログを読んでると時間を忘れちゃいますw新しい記事が楽しみです♪

URL | sachi #79D/WHSg | 2014/01/19 08:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/381-5211b52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

