04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紅葉まつりin河口湖 


勤労感謝の日  23日(土) に、河口湖の紅葉まつりに行って来ました紅葉


日曜日は、マラソンがあるそうで・・・渋滞の恐れが・・・


所々にマラソンの準備がされていました。



お友達の、たらてんちゃん ママさんに色々教えて頂き、行って参りました行く



お天気も良く、キレイな富士山を見る事が出来ましたイェイ

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






お昼は、こちらのブースで↓


富士宮やきそば  と、 吉田のうどん を頂きました。


夫   西湖いやしの里根場  を案内されてます。


割引券を頂き、わんちゃん連れでも行けるとの事で、ちょっと行ってみたいな~って思いましたが、


時間に余裕が無かったので行きませんでした。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







とりあえず、ここから歩いて紅葉を楽しみながらお散歩です足跡


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ぐるっとお散歩して、1番のお楽しみの、もみじ回廊へ


見ごろは過ぎていましたが、まだまだキレイでした紅葉



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







人もすっごく沢山と言うわけではなかったので、


こま達も歩かせて紅葉見ながら、ゆっくり歩けました歩く



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








わ~すっごくキレイ紅葉  写真を何枚も撮っちゃいましたニカッ

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






こまと小春も紅葉


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






突き当ると橋があるので、渡って後半へGO


後半は、また違った雰囲気できれいでした紅葉


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







もみじ回廊を見てから、お散歩する事に足跡


なみなみ橋までくるのに、結構歩きました。




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







こちら側は、メインではないからなのか、人も少ないです。


ワンコ連れには、丁度良かったです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








途中、カルガモ親子カルガモ(親)カルガモヒナ テクテクカルガモヒナ テクテク 発見ぴかっ!


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








やっぱり、湖のあたりは風がちょっと強く冷たい風

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








とってもキレイな色ですね~紅葉


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ず~っと歩いて行くと、すっごく広~い広場があります。


広場に入ったらすぐに、ゴロ~ンして楽しむこまですニカ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






池に鯉さんが沢山


気になるけど、腰抜でビビッてましたカピバラ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








小春も見る~見る


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









沢山歩きながら、紅葉を楽しんだので、


駐車場近くにあった、アンティークカフェ あうん亭 きみまろ茶や


で、お茶をする事にコーヒー


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






店内ワンコダメダメ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






では、テラスでびっくりまーく


珈琲とアイス   きみまろクッキー!?はサービスで頂きました。



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






きみまろさんと記念撮影ちゅっ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






怒った小春に似てる・・・・♥akn♥


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







河口湖を出て、向かったのは⇒ woof 


行った事がないので、ちょっと覗き見じーっ


小腹が空いたので、カフェでおやつポテト



ノーフォーク 女の子 2歳  ももちゃんに会いましたきゃー


人懐こく可愛い女の子でしたheart


ボケボケなうえに、顔が写ってません・・・akn


動きが早くって撮れませんでした(言い訳・・akn)


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





いつかゆっくり来てみたいです~イェイ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/29 Fri. 16:13 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 16

29

コメント

1. 無題 

woofは憧れの場所ですーーー!(笑)

今年は紅葉が遅かったせいか、時期をずらして見られましたよね。
北海道もいつもの時期より遅かったです。

小春ちゃんの怒った顔だなんて^^;
もっとかわいい顔で怒ってますよ^^

自然が作る色は鮮やかできれいですよね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/11/29 17:00 | edit

2. 無題 

とっても素敵な紅葉で・・・季節を満喫できましたね~♪
あんなに真っ赤になるんですね。。。(*^▽^*)

そちらの方は、ほんと・・・ワンコと一緒に楽しめるリゾートホテルや施設がいっぱいあって楽しそうですね~♪
やっぱ、西日本はペット後進エリアですわ。。。。゚(T^T)゚。

URL | anne mama #79D/WHSg | 2013/11/29 18:33 | edit

3. 無題 

こんばんはー!

真っ赤な紅葉はキレイですねー‼︎
日本て、けっこう黄色味のほうが多いですもんね(^.^)
こんなに真っ赤な場所にはまだ行けてません(^^)
来年のお楽しみにしておきます♫

春ちゃんの怒った顔…おっかないですね^^;
あんな顔されたら泣く子も黙りますね(笑)

woof、覗き見してきたんですね!
まさに犬のパラダイス♫
クッキーは一度行ったことがありますが…プールを自分のテリトリーにしてしまいゴールデン達に吠えまくってました^^;

URL | monsan #79D/WHSg | 2013/11/29 18:36 | edit

4. 無題 

見事に素晴らしい富士山が見られましたね~
紅葉もきれいでうっとり見入ってしまいました
(^^)
いつも河口湖は通り過ぎて山中湖に行ってしまうので次回は河口湖にぜひ行きたいです!

きみまろさんとツーショットに笑えました(^^)
カフェがあるんですね!!

那須の記事も見させていただきました
ご一緒できなくてとっても残念です。
またの機会を楽しみにしてます。

URL | タムママ #79D/WHSg | 2013/11/30 00:19 | edit

5. 無題 


こんばんは。
富士山も紅葉も綺麗ですね~(^ω^)
我が家も去年一昨年と行ったのですが今年は行けなくて残念です(´・_・`)

そしてやはりやこさん行く所にはノーフォークいるんですねぇ(笑)
woofは良さそうですが確かにお高そうな感じがしますね(笑)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/11/30 01:18 | edit

6. 無題 

お久しぶりでございます。
ピークを過ぎたとは言え紅葉キレイですね^^
ウチはこの秋から突然私の両親の介護が始まり、周りを見る余裕がありませんでした。
やこさんの写真で私も行った気分になれました。
ありがとうございます。
ひよりの病気もまだ様子見です。
エルモにもチョットした事が見つかり、両親の介護と重なり余裕のない毎日を過ごしています。
本当にすてきな写真をありがとうございます。

URL | かずこた #79D/WHSg | 2013/12/03 11:21 | edit

7. 無題 

こんにちは~

紅葉まだまだ綺麗でしたね~^_^

河口湖近辺もすごく綺麗ですよね
富士山も綺麗に見えて
いいですね
私達が行った時は
あまり富士山は見えませんでしたσ^_^;

いろんな所が観れて
楽しそうですね~

こま君や小春ちゃんの
スリスリ可愛いですね~
でもお洋服が~T_T

きみまろ茶屋は、ワンコOKなんですね~
今度、いってみよう^_^

我が家もwoof行きたいと思いつつ
行けてません~

今度、一緒に遊べると
いいですね♪





URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2013/12/03 14:14 | edit

8. Re:無題 

>アポままさん

今晩は☆

woofは1度は行ってみたい場所ですよね~!!

河口湖も見ごろは終わっていましたが、まだまだとってもきれいでした☆

怒った顔の小春にそっくりだったので、
思わず撮っちゃいました^^
小春は、コワ可愛いって感じですかね!?

来年も、紅葉見に行きたいです~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/03 19:59 | edit

9. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~☆

見ごろは過ぎていましたが、まだまだとってもキレイでした^^
人も沢山ではなくって良かったです~
真っ赤でキレイですよね!

ワンコと楽しめる場所
沢山ありますよ~
増えて来ているのかな??

西日本も少しずつ増えてくれると良いですね~(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/03 20:03 | edit

10. Re:無題 

>monsanさん

今晩は~☆

こんなに真っ赤に撮れているとは思いませんでした・・
キレイでよかったです。
私も、また来年行こうと思います~♪

春ちゃん!!
怒ると怖いんですよ~(`Δ´)
春ちゃんが怒って、ビビるのはこまだけですけどね・・^^

クッキーちゃん、さすがですね~
穏やかなゴールデン達は、どんな感じだったのかな~??
お友達で、ゴールデン君がいますが・・
優しいって分かっているからなのか、
いつもこまは、生意気な態度をしています(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/03 20:10 | edit

11. 無題 

こんばんは~!
なんて綺麗な紅葉でしょう~~~ヽ(*'0'*)ツ
本当に綺麗ですね~~
実際に見たら言葉にならないくらい美しかったのでは・・
こまくんも小春ちゃんも一緒で良かったですね!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/12/03 22:39 | edit

12. Re:無題 

>タムママさん

今晩は~☆

お天気も良く、キレイに富士山が見えました~
地元の方が、こんなにきれいに何とか鳥??が見えるのは珍しいと言っていました。
良い場所で富士山の写真撮って行きなさい・・と言っていました。

山中湖も良い所ありますよね~

きみまろさんとの写真はこまは撮らなかった・・
撮れば良かったかな^^

お里帰り。
いつかご一緒出来ると良いですね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/04 20:26 | edit

13. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

HPを見たら、見ごろは過ぎていたのでどうかな~って思っていましたが、
結構キレイでした。
来年も行こうと思います~!!

woofの外に、あとノーフォークが2頭いたんですよ~♪
皆で、woof貯金しましょうか~(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/04 20:30 | edit

14. Re:無題 

>かずこたさん

今晩は~☆

見ごろは過ぎていましたが、十分キレイでした^^
キレイな富士山も見れて良かったです。

ひよりちゃんの具合の事気になっていました・・・
エルモ君もなんですか?
ご両親の事もあって、大変ですね。
ママさん、無理しないで下さいね。
ひよりちゃんやエルモ君の様子を、また教えて下さいね。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/04 20:36 | edit

15. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~☆

色々とありがとうございました~!!
お天気も良く、富士山、紅葉きれいに見れて良かったです。

たらてんママさんは、富士宮やきそば食べましたか~?
美味しかったです。

きみまろ茶屋はテラスOK。
これからの時期はちょっと無理ですね・・・(><;)
次は春ですね~

いつか、woofで遊びたいです~!!
これからの時期だと、考えてしまいますね・・
寒いので(^^ゞ

お近くなので、また遊んでください~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/04 20:41 | edit

16. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~☆

キレイでしょう!!
富士山も紅葉も☆
行って良かったです~
美味しい物も沢山販売していましたよ^^

キキさんも、来年は紅葉まつり行ってみて下さい~♪
お天気が良い日だと、紅葉見ながらのんびり散歩も良いですよ~(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/04 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/382-51f219ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

