03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お友達沢山です♪ 

12月5日(木)




もう12月ですね~カピバラ


今年も、あと1ヶ月をきりました汗


クリスマスが来ると、あっという間に年末びっくりまーく   早いな~


12月と言っても、最近はお天気も良くポカポカです太陽


まだ散歩も苦にならないですイェイ



そんなポカポカ陽気の中、久ぶりにお友達と親水公園のドッグパークに行って来ましたスキップ


つくねちゃんち にお誘い頂きましたニカ



ポポ君ち   ココちゃんち    コピ家   ノーフォーク6頭  あなべるさんちのデルピー君



ココちゃんとデルピー君   久しぶりです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









こまと挨拶している仔は、ココちゃんちのお友達だそうです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







こま、お隣のランにいるラブ君とご挨拶クンクン


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






あなべるさんちの、ココちゃんとデルピー君はとっても人懐っこいのです。


我が家の夫のところでハートp


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





次は、ごっちんさんのお膝の上にハートp

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





コピ、ちょっと遅れて参加です。


つくねちゃん、早速挨拶クンクン




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





つくねちゃんとコピは、前回ドッグパークで会った時、とっても仲良く遊んでいたそうですCHU。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







この日のコピのお相手は、春ちゃんでしたCHU。


コピは、 日によって相手を変えるのですねakn


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








あまりピ~ンと立つ事の無い、小春の尻尾がピ~ン


コピが我が家にいる時は、コピに対して小春姉さん怒っていたのに~怒る


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






だんだん色んなワンコが増えて来て、賑やかでしたはしる


びっくりまーく デルピー君   遊ぶのかな!?


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









やっと、ポポ君の写真撮れた~デジタル一眼レフカメラ


大型犬のエリアの方が気になっていて、小型エリアから走って遊んでいたのです逃げっ2逃げっ2


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ちょっと並んだので、写真を撮ったのですが・・・


人の影が入ってしまい、難しいですねakn


右横に、こま小春もいたのですが・・


良い子にお座りしてなかったので、カットですぼつ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





コピびっくりまーく


色んなお友達と最後まで遊んでいました。


若いから元気だったね~はしる=3=3





ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



親水公園ドッグパークには、平日にたまに来ていましたが、


だいたい貸切状態でした。


誰もいない時は、オモチャOKなので、ボール遊びが出来るので楽しいけど、


やっぱりお友達と一緒だと、嬉しいですね~ニカッ


皆さん、又遊んで下さいね~スキップ






ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/12/05 Thu. 20:13 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 8

05

コメント

1. こんばんわ♪ 

ノーフォークっ子たちがいっぱいでいいなぁ~
みんな可愛い( ´艸`)

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/12/05 21:12 | edit

2. 無題 

先日は、有難うございました。
親水公園ドッグパーク、今日も昼間に行って来ました。
きっと誰も居ないだろう、と、ボール遊びする気満々でしたが、
意外な事に他に3頭と飼い主さん3人居て、楽しくおしゃべりしながら、犬達を遊ばせました。

やっぱり犬だけでなく、人間もコミュニケーション取りながら過ごすと楽しいですよね。
また一緒に行きましょうね。

URL | あなべる #79D/WHSg | 2013/12/05 21:39 | edit

3. 無題 

ドッグパークがあるんですね♪
みんなで遊べて、とても楽しそう~o(^▽^)o

ママさん・・・小春ちゃんのお名前だけですが、
ブログに登場していただきました。。。
事後報告になりましたが、またご訪問いただければ嬉しいです。。。(*^.^*)

URL | anne mama #79D/WHSg | 2013/12/05 23:44 | edit

4. 無題 

こんばんは
ほんともう1ケ月きってしまいましたね
毎日バタバタです(><;)
でも、お天気良い日がずっと続いているので
お散歩はすごく助かりまよね~

ドッグパーク♪
私の友達もしょっちゅう行ってます
貸切状態が多いようですね~
でも、みんなで遊べると楽しいですよね(‐^▽^‐)
友達のワンコも、仲間がいたりすると
すごく楽しそうに走り回っているっみたいですよ~

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/12/06 20:10 | edit

5. Re:こんばんわ♪ 

>れもんさん

今晩は~☆

久しぶりにノーフォークが集まりました^^
やっぱり、皆で遊ぶと楽しいです!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/08 20:52 | edit

6. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~☆

こちらこそありがとうございました!!
今日辺りから、本格的に寒くなって来ましたね。
ドッグパークも立っている飼い主にとっては辛いですね・・(><;)

またお天気の良い日に、遊びたいですね~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/08 20:55 | edit

7. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~☆

久しぶりに皆で集まって遊びました!
お友達と一緒だと、やはり楽しいですね~♪

小春の名前を載せて頂き嬉しいです(*^▽^*)
保護犬にみんながもっと目を向けてくれると良いですね^^
暖かい家族と一緒に過ごしていると、
皆可愛くなって来ますよね~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/08 20:59 | edit

8. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆

これからは、年末の大掃除等でバタバタする時期ですね(・_・;)
お天気続きで、乾燥しているので風邪ひかないように気をつけて下さいね。

姫さんのお友達も会員なのですね~
トイプーちゃんでしょうか・・??
いつかお会い出来るかな^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/08 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/383-18edcdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

