07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうすぐX’mas♪ 

12月18日




今日は水曜日びっくりまーく


映画が1000円で観られる、レディースデーですハート


テラスモール湘南 で、お友達と 『かぐや姫の物語』 を観て来ました映画


とってもよい映画でしたイェイ


映画館で観たのは、10年ぶり以上です。


やっぱり、大きなスクリーンで観るのはいいですね~


また観たくなりましたよ~ニカッ



○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○




段々と寒さが厳しくなって来ていますねブルブル


布団から出れない日々が続いています汗





最近の我が家の朝の風景です家



この3人・・・いや、2匹と1人


カーペットの上でぬくぬく寝ています寝るちら・・


娘は、冬になるとリビングで寝るのです。  しかも半袖えっ 信じられません・・・ちょ   


硬いし、寒いし  私には絶対無理です。。


朝、リビングに降りてくると娘が寝ているので、こま達はくっ付いてほんわかしたカーペットで寝ているのです。

手前の大きなワンコさんが、こまです。









前から見ると、こんな感じ矢印








朝晩と寒いですが・・・


お天気の良い日はお日様が暖かく、ゴロゴロしてお昼ねですzzz


春ちゃん、あくび~







もうすぐ、 X’masサンタさん


こま達の部屋にも、リースを飾りましたクリスマスリース


雰囲気だけ・・・・


こま達にはあまり(全然)興味はないさそうですがakn











我が家の玄関にも、今年はこんなリースを飾りましたクリスマスリース










こちらのサンタさんは・・・・


我が家の子供達が、小さい頃にお婆ちゃんから頂いたものです。


もう20年以上も前のものです。


音楽が流れ、踊るのですが、数年前から音楽が流れるだけになってしまいましたakn



この時期になると、2週間くらいだけ姿を現しますサンタさん



ちょっと緊張気味のこまです・・・






春ちゃん、怖いらしいです・・逃げるところです・・クマダッシュダッシュ






今日は、これから雪になるのでしょうか・・・雪だるま


明日の朝も、寒そうです汗汗




ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/12/18 Wed. 21:51 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

18

コメント

1. 無題 

こんばんは

お嬢さん、なんと半袖?ヽ(*'0'*)ツ
若いってことでしょうか?すごいな~
こまちゃん、小春ちゃん達が湯たんぽがわりかな?
しかし、こまちゃん!
小春ちゃんの上にしっかりアゴ乗って寝てますね~(笑)

やこさんのお家も、すっかりクリスマスですね
こまちゃんたちのお部屋にまでリース♪★
ステキですね~
サンタさんに緊張ぎみのこまちゃんがすごく可愛い~♥

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/12/18 22:41 | edit

2. 無題 

昨日、テラスモール行ったんですよ!お会いできなくて残業です(-_-)
リース素敵♪



URL | れもん♪ #79D/WHSg | 2013/12/18 23:41 | edit

3. 無題 

やこさんこんにちは^^
もうすぐクリスマスですね~♪
街は華やかですね~~
って・・
まだどこにも行ってない(爆)
江の島もきれいみたいですね~♪
テラスモールも綺麗ですか?いってみようかしら~~♡
リースがとっても素敵です♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/12/19 10:52 | edit

4. 無題 

サンタさんのお人形に、こまちゃん圧倒されてる?( ´艸`)
20年以上のものとは思えないくらいきれいにされてますね。。。♪
音楽が流れるの~?(*^▽^*)

リースも、大人っぽくて素敵ですわん♪
もう、クリスマスを待つばかりですね。。。^^

URL | anne mama #79D/WHSg | 2013/12/19 15:33 | edit

5. 無題 

こまくんしっかり頭乗せてますね^^;
それでも怒らない小春ちゃんは優しい^^

我が家のリビングにはカーペットと呼べるものがないので
冬でも誰も寝転びません。
もちろんワンズたちも・・・・
なのでソファーの争奪戦です(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/12/19 16:50 | edit

6. 無題 


こんばんは。

もうすぐクリスマスですねぇ(^ω^)
リースも素敵です♪

というか娘さん…この時期に半袖とは(ー ー;)
でも天然湯たんぽがひっついてるから暖かいのでしょうかね(・_・;

うちのつくねさんもシャンプーしたては湯たんぽ代わりにしてますが(笑)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/12/19 22:22 | edit

7. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆

そうなんですよ!!
半そで!!
信じられないでしょう~
若さでしょうね(@_@)

こま小春は、夜は2階で私達と一緒に寝ているんですよ~
朝起きて来て、リビングで寝てるお姉ちゃんがいると、
休みの日は、こうやってくっついて寝ているんです^^

今年のクリスマスはどうしようかな~?
段々と、何もやらなくなって来ています(^^ゞ
リースだけは飾るんです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/21 20:31 | edit

8. Re:無題 

>れもん♪さん

今晩は~☆

テラスモール!同じ日に来ていたのですか~?
朝一の時間で映画を観たので、
その後ブラブラしていたのですよ~

もしかしたら、すれ違っていたかも??ですね~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/21 20:32 | edit

9. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

もう来週ですね☆☆
早いですね~
クリスマスの時期に江ノ島には行った事はないですが・・・
キレイみたいですね^^

テラスモールも、昨年とは違った色が増えていて、
とってもキレイですよ~
是非、行ってみて下さい!!
最初の1時間は駐車場無料ですから('-^*)/

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/21 20:35 | edit

10. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~☆

何だか、こまの顔・・・・おかしいですよね(^^ゞ
このサンタさんは、出し遅れて1日だったりする年があってなのか、あまり汚れていないのですよ・・
音楽が流れて踊るんですが・・
今では、音楽だけになってしまいました(・_・;)

クリスマスまであと数日ですね☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/21 20:38 | edit

11. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~☆

こまが顎を乗せたり、寄りかかっても小春は全然怒らないです(*^▽^*)
逆だったら、ちょっとでも寄りかかったらすぐ怒ります(`Δ´)

アポロン君家は、カーペットないのですか~?
え~!!足元寒くないですか??
さすが!北海道のお家は断熱が凄いのですね!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/21 20:41 | edit

12. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆

早いですよね~もう来週ですね!
つくねちゃんに、プレゼントはありますか~?

つくねちゃんとの初めてのクリスマスですね(*^▽^*)

半そで・・・信じられないでしょう!!
リビングで1人で寝ているんですよ~
朝、こま小春がくっ付いているんですよ・・

シャンプーしたての時は湯たんぽ代わりで一緒に寝ているんですね~
私なんて・・・・
毎日こまと寝ています(@_@)
汚いわ(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/21 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/385-6a7b74f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

