10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京インターナショナルドッグショー 2013 

12月23日



昨日は、冬至ゆずっち2


みなさん、ゆず湯風呂に入って温まりましたか~カピバラ






12月15日、お台場の東京ビッグサイトで開催された、


JKC FCI東京インターナショナルドッグショー 2013へ行って来ました行く


駐車場の混み具合にはビックリですびっくり


つくねちゃんち  と  ポポ君ち  と一緒ですニカッ



中へ入ると、ジョシュア君  と ラチェットのりさんファミリー  がいらっしゃいました。


チョビちゃん&ヒゲ君と言うノーフォークの仔もいました。

(お名前間違っていたらごめんなさい・・・)









ポポ君とジョシュア君


初めまして~(Θ_Θ)










ジョシュア君、パパさんの指示にちょっとマテ   偉いな~


どうしたら、ジョシュア君みたいに良い子になれるのかな~


パパさんに教えて欲しいです♥akn♥









ドッグショーに出ていた、パパさんと神威君です。


神威君のお兄ちゃん虎太郎くんは、こまの弟なのです。


残念ながら、会う事は出来なかったけど・・・ザンネン…。


いつか虎太郎君に会いに、ドッグカフェK&K dog’s に行きたいな~ニカッ






ドッグショーを見ていたら、リリコさん、あなべるさんもいらしていました。


テオ君、ココちゃん達はお留守番でした~


ドッグショーが終わったら、今回の1番のお楽しみのお買い物ですイェイ


トリミングテーブルが欲しいな~ってびっくりまーく


ブラブラしていたら、ドギーさんのお姉さんにお会いする事が出来ましたニカッ


応援に来ていたそうです旗


また、ブラブラしていると、リリコさんとまゆみんさんに会いましたニカ


テーブル&歯磨き粉の事を、リリコさんとまゆみんさんに色々教えて頂き、


私の悩みの2つが、解消されましたほっ


ありがとうございます~


今回は、テーブルは焦らずゆっくり検討って事で、見合わせました。


たっくさん、色んな物を買いましたよ~


オモチャも沢山ですイェイ





外へ出ると、ポポ君とつくねちゃんが待っていました~


遅くなってごめんなさい。。。。。









会場の外で、軽く焼きそば等頂きましたが、お腹空いたね~って事で、


お台場ビーナスフォートまで散歩しながら歩いて行く事に


おちびのこの2人は、カートに乗って行く事に。


春ちゃんの耳がダンボさんになってるよ~






大きなツリーmomi2*


キラキラキラ  キレイでしたきらきら







ビーナスフォート内にある、チロリ カフェへ行きました。


ポポ君、テーブル下で良い仔にニカ







小春とつくねちゃんは、カートで仲良しをしていたのですが・・・・・


この後、小春は眠気に襲われて眠っていたところにちら・・


つくねちゃんが小春の上に乗ってしまったら、小春ねーさんが怒ってしまい怒る


つくねちゃんが、降りたくなってしまい涙目   2人の仲良しはココでおわりましたっっ




ビッグサイトの駐車場まで歩いて帰るのは・・・・寒いし、薄暗いし・・・


ゆりかもめに乗って帰りました・・ゆりかもめ


こま小春、初体験でしたニカッ


今回の目玉商品びっくりまーく



この日、ポポくんのパパさんが背負っていた、このバッグ。


売り場へ行くと行く


お店の方が、丁寧に色々説明して下さり、お話を聞いていたら、


だんだんと買いたくなってきてしまい苦笑


ノーフォークの方は、このバッグ使っている方多いんですよ~って


買う予定ではなかったのですが・・・


買ってしまいました冷や汗


6キロのこまを、我が家の夫がどれくらい背負っていられるかが問題です。



こま、泣きそうな顔泣  箱型タイプに入れられるのはあまりお好きじゃないのですがーん


とりあえず、近場で練習しましょう頑張る







優柔不断な私なのですが・・・・・


今回、決め手になった1つは、この小花柄花


迷わず、こちらを選びましたイェイ




沢山のお友達に会えたし、いっぱいお買い物も出来て、楽しい1日でした。


おもちゃは、少しずつ出して遊びます。


隠してある扉の前で、こまはお鼻クンクンクンクンしています。


さすが、犬ワン


バレているみたい~汗






ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/23 Mon. 22:30 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 13

23

コメント

1. 無題 

インタナショナルドッグショー・・・って
どんなことやるんですか~?

いろんな犬種の仔もいるんですか?

まめ連れて・・・行ってみたいです~( ´艸`)

URL | anne mama #79D/WHSg | 2013/12/23 23:07 | edit

2. 無題 

やこさん、ドッグショー楽しかったですね♪

あんなにたくさんの犬種を生で見ることなんてそうそうないので、とっても嬉しかったです!

ただ…あんなに混んでるとは思ってもみなかったですけど…(^-^;

ヴィーナスフォート内でゆっくりお茶もできたし、ゆりかもめにも乗ったし充実した1日でした(^-^)

また、ご一緒させてくださいね~

URL | みー #79D/WHSg | 2013/12/24 08:27 | edit

3. 来ていたんだ~~! 

メリークリスマス!
小春ちゃん・こま君、今日はどんな美味しい手作りご馳走頂けるかな?

東京インターにいらっしゃっていたのですね。
会えなくて残念!

いつも、ドギーのスタッフのご接待しています。(笑)
お姉さん達、教えてくれなかったよ。3時頃まで会場にいたのに...

ドッグショー観戦に7リンクに9時半頃、沢山のノーフォーク集まってました。
次回、会いましょう!
来年は、ドギーっ子のパーティーの企画が有りそうだよ。楽しみですよ。
小春&こま家の皆さま、益々ご活躍を祈っています。来年もよろしくお願いいたします。

URL | ラン・ココア・クロズのママ #79D/WHSg | 2013/12/24 12:10 | edit

4. 無題 



こんばんは。
ドッグショー、楽しかったですねぇ(^^)
沢山のノーフォークにも会えたし色々なわんこも見れたし行けて良かったです♪
お誘い頂いてありがとうございました^^

小春さんとつくねさん、一緒にカート乗ってると姉妹みたいで可愛かったです( ^ω^ )
また機会があれば一緒にのせて下さいね(笑)

また遊んでくださいねー(^^)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/12/24 19:51 | edit

5. 無題 

先日はありがとうございました!
バックマンのリュック、お揃いですねぇ。
他にもたくさんお揃いのノーフォークちゃんがいますよ~。

ジョシュアのしつけはママが担当で、私はいいとこどりをしてます(笑)
写真ばかり撮ってたら、マテだけは得意になりましたよ(笑)。
また遊んでくださいね!!

URL | ジョシュアパパ #79D/WHSg | 2013/12/25 00:13 | edit

6. 無題 

ドックショーは1回行ってみたいと思っていますがなかなか機会に恵まれませんT_T
いつか行ってみたいです。

ひよりはちょっと良くなりました^^
でも、まだまだ正常ではないので長丁場になりそうです。

寒いので風邪引かないようにして下さいね^^

URL | かずこた #79D/WHSg | 2013/12/25 10:33 | edit

7. Re:無題 

>anne mamaさん

今晩は~

ドッグショーの事は良く分からないのですが・・(^^ゞ
普段見られないワンコが沢山いますよ~
それだけでもすっごく面白いですよ~^^
あと、ワンコグッズもとてもお安く買えるんですよ^^おやつも!!

私は、買い物がメインです(*^▽^*)
今回、沢山買っちゃいました!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/26 21:38 | edit

8. Re:無題 

>みーさん

今晩は~

ドッグショー楽しかったです♪
普段見た事の無い犬種が沢山いましたね~
見た事の無い大型犬が多かったですね!

カフェでゆっくり出来て、お初のゆりかもめに乗る事が出来て、
とっても楽しかったです~

又、行きたいですね~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/26 21:41 | edit

9. Re:来ていたんだ~~! 

>ラン・ココア・クロズのママさん

今晩は~☆

我が家のクリスマスは、いつもと変わらずのご飯でした・・・(^^ゞ
こまは、ちょっと調子が悪かったのですよ~
でも、今は元気になりました^^

ドギーさんのお姉さんから、クロズママさんがいらしているって聞いたのですよ~
お昼もご一緒するって言っていました♪
ブラブラしていたら、お会い出来るかな~って思っていたのですが・・・
お会い出来ませんでしたね。
早めのランチに行ってしまったのかな・・・って思いましたけど、
3時頃まで会場にいらしていたのですね!
残念です。

来年にドギーっ子の企画ですか!!
楽しみです♪

ラン君・ココアちゃん・クロズちゃん・・・
パパさんとママさんにお会い出来る事、楽しみにしています~
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/26 21:50 | edit

10. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

1日、遊べて楽しかったですね~
お天気も良くポカポカでしたね!!
色んなワンコに会えて嬉しかったです♪
普段、見られないワンコも沢山☆

小春とつくね☆
可愛かったですね~女の子同士(*^▽^*)
つくねちゃんが妹ですね^^
小春は、こまとのケンカで鍛えられているので・・
怒られてつくねちゃん、ちょっと怖かったかな^^

又遊んで下さいね~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/26 21:55 | edit

11. Re:無題 

>ジョシュアパパさん

今晩は~

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
リュック・・・
お店の方に色々とお話を聞いているうちに、
買いたくなってしまいました(^^ゞ
沢山のノーフォークちゃん達が使っているって言っていました~

ジョシュアママさんがしつけ担当なのですね!
凄いな~
こまも、ジョシュア君の様に穏やかになって欲しいです・・・(-。-;)

こちらこそ、又お会いした時はよろしくお願いします~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/26 22:01 | edit

12. Re:無題 

>かずこたさん

今晩は~

ドッグショー以外にも、ペット博などありますよ~
いつか、お会い出来るかな~^^

ひよりちゃん。
ちょっと良くなったのですね!
ママさん、まだ心配だと思いますが、きっと良い方向に向かいますよ~
小春も、大きな病気を乗り越えてくれましたから!!
お母様とエルモ君の様子はどうですか??

本格的に寒くなって来ていますので、風邪ひかない様に気をつけて下さいね。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/12/26 22:06 | edit

13. ブログ読ませていただきました! 

ブログ読ませていただきました!僕はLINEの裏技について書いてます♪よかったら見に来てくださいね!いろいろ裏技あるので是非楽しんでってくださいね!

URL | LINEスタンプ無料でGET! #79D/WHSg | 2013/12/30 15:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/386-5da7f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

