03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014『こぶし』さんスタート!! 

新年早々、4日にお友達とみんなで 『こぶし』 さんに集まって新年会を開きました。


『こぶし』さんは・・・・


お友達の、monsan  クッキーちゃんのママのお母さまのお店お店


monさんのお母様が経営されている、『こぶし』 お好み焼きやさんです。

お好み焼きやさんは、昨年12月で終わりになってしまい、

2014年から、たこ焼きやさんがスタートします。


11日から始まる改装前に、お母様のご厚意で、みんなで集まって新年会を開く事が出来ました。


昨年12月から計画していて、とってもこの日を楽しみにしていました。



こぶしさんには12時到着の予定


こぶしさんでワンコ達が平和に過ごせるように、光が丘公園 でお散歩しましょう!って事で、

10時にみんなで待ち合わせしました。


トリトン家 クッキー家  COOちゃん家 は『こぶし』さん集合です。

公園に集まったのは・・・・

たらてんちゃんポポ君つくねちゃん   たらてんちゃんのお友達のルーシーちゃん

こま&春ちゃんで~すイェイ







たら君、久ぶり~  たらてんバァバさんに抱っこされていますsei






てんちゃん(手前)とルーシーちゃん


ルーシーママさんは都合で来れなかったので、ルーシーちゃんはたらてん家と参加です。

ママが居なかったので、最初は控えめで寂しそうでしたむむ







春ちゃん  ブルブルsss


かっこいいてん君を見て、キュンってしちゃったみたいキュン

こまよりかっこいいよね~






テンション上がって↑ 遊び始めちゃって、春ちゃんまにっ たら君の事気に入っちゃったみたいよハートp








名前入りの服着用イェイ  つくねちゃんheart





ポポ君は、一っ走りして来てから合流びっくりまーく







皆集まったので、お散歩する事に。


途中走ったり、ムシャムシャしたり、ワンワンしたり・・・


てんちゃんの豪快な水飲みsao☆







ボール大好きなポポ君


色んな所で、ボールで遊んでいる人たちが沢山

行きたくってしかたないポポ君ダッシュダッシュダッシュ


伸びてるね~ビヨーン







最近、ポポ君に心境の変化があったそうです。

甘えん坊ハート。

お腹見せて甘えているポポ君を見たのは、この日が初めてニカッ





たらてんママさんが・・・・お・や・つをきゃーきゃー


春ちゃんだけカメラ目線むむ







こま、おやつもらって嬉しい  ペロペロペロッ♪


ルーシーちゃん  立っている~





1時間くらい散歩して、『こぶし』さんへ向かう事に


駐車場で、トリトン君 と丁度一緒になりました

1年前のペット博以来です。

久しぶり~  大きくなったね  

駐車場でちょこっとワラワラして・・・GO








『こぶし』 さんへ到着で~すグー








『こぶし』さんの看板犬   モコちゃんheart


ノーフォークのパワーにちょっと驚いちゃったかな・・・う~ん







NO2!?の看板犬でもあるクッキーちゃんびっくりまーく






着いて暫くは、騒がしい状態が続き汗





つくねちゃんと、トリトン君 じゃれ合って遊んでました~ハートp


トイレも用意して下さっていて、皆ワンはマナーベルト&パンツをしていましたが、

ちゃんとトイレに行ってオチッコしてましたはなまる







何か落ちた気配があると、皆わん集まってクンクンクンクン

美味しいニオイがプ~ンってするから、食べたくなっちゃうよねsao☆






アツアツのお好み焼きで~すお好み焼き  と~っても美味しかったです







ルーシーちゃん

やっぱり・・ママが居ないのでちょっと控えめでしたsao☆







皆でワイワイしてると、ちょっと遅れて来た、cooちゃん家 が到着ですびっくりまーく






COOちゃんの姉の、茶々ちゃんheart







COOちゃんと茶々ちゃんの妹 まるみんheart






もんじゃ焼き~もんじゃ焼き

焼き方分からな~い  って言ったら、こぶしさん、スタッフのお姉さんが焼いてくれました

この後混ぜ混ぜしてチーズを乗せて、チーズが溶けたら食べるタイミング
ヘラ←これで食べますが、食べ方があるのですよね

もんじゃもウマウマでした。






クッキーちゃん トリトン君 たら君

抱っこされている時でないと中々揃って写真が撮れないので、パシャパシャ沢山撮ってしまいましたえへ







この日、1番元気だったのが、1番若いトリトンです。

こまにも、遊ぼうよ~って誘うのですが・・・・我が家のこまちゃん遊び下手なので

こっち来るな豚アピールを一生懸命していました♥akn♥






クッキーちゃんVSトリトン君  にらめっこ怒る








たら君のお目目も少しブラウンですキラキラ







てんちゃん  かわゆいわ~ハートp

お尻で誘って、ちょっと怒ったり  可愛かった笑







あっと言う間に時間が過ぎて、とても楽しい時間を過ごしました。

最後に、『こぶし』さんの前で、集合写真デジタル一眼レフカメラ






2014年 とても楽しいスタートとなりました。

monさん、お母様 Aちゃん 皆、ありがとうございましたshokopon

写真撮ってくれたお姉さん、ありがとうございました。


こぶしさんは、これからたこ焼き屋さんたこ焼きに向けて、改装されるそうです。

リニューアルオープンしたら、是非びっくりまーく皆さん『こぶし』さんへ行ってみて下さいね~

東京板橋西区で~すお店




もう1枚びっくりまーく
茶々ちゃんが写ってなかったので~イェイ





ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/10 Fri. 00:04 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 10

10

コメント

1. 残念です。がっくし… 

あけおめです。

先日、ご案内いただきました「わらわら
ミーティング」ですね。写真も素敵に撮ら
れていて、凄いなぁ~と思いながら拝見
させていただきました。

拝見させていただいて、是非、皆さんと
楽しくお話しをさせていただきたかった
なぁぁ~と、残念がっている母と父と、
「茶々丸くん」、「ひめちゃん」の
ふたりです。

さて、ミーティング場所にセッティング
された「こぶし」さんのお好み焼きといいもんじゃといい、とても美味しそうですね。WANちゃんたちも暖かいお家の中で
みんなとわらわら出来て実に楽しそうです。それに床もWANちゃんたちに優しそう
で何よりですね。

是非、今回に凝りずにまた、お誘いいた
だきますよう、宜しくお願いします。

楽しいブログ記事のご紹介ありがとう
ございました。

そして、遅ればせながら、あらためて
本年も宜しくお願いします。

(iPhoneからの送信しました)

URL | 茶々丸&ひめの父です。 #79D/WHSg | 2014/01/10 13:15 | edit

2. ありがとうございました‼︎ 

こんばんは!

新年会、楽しかったですね~\(^o^)/
遠いなか皆さんで来て下さって本当に感激です‼︎
母にとっても最後の締めが「ノーフォーク新年会」なんて最高です(≧∇≦)

光が丘公園も楽しめたようで良かったです‼︎
ポポ君「ボール命」なんですね(笑)
クッキーもです^^;

春ちゃんもこま君もクッキーのことを覚えていてくれたようで穏やかな空気が流れていましたね♫
ちゃんとご挨拶が出来たようで良かった~(笑)

なによりも!
皆さんに出逢わせてくだって本当にありがとうございました*\(^o^)/*
素敵な一年になりそうです♫

ありがとうございました!こぶし一同

URL | monsan #79D/WHSg | 2014/01/10 19:18 | edit

3. こんばんわ♪ 

↑monsanもありがとうございました

新年早々楽しいことがあり今年一年絶対良いことあるような予感大( ̄▽+ ̄*)

沢山の友達が出来てトリトンもきっと嬉しかったと思います

ありがとうございました

しかしノーフォークっ子たちは個性豊かですね( ´艸`)

URL | れもん #79D/WHSg | 2014/01/10 19:44 | edit

4. 無題 


こんにちは。
先日はありがとうございましたm(_ _)m


新年会、とっても楽しかったです^^
沢山のノーフォークにあえていい1年のスタートになったと思います♪

いつも企画&お誘いありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますね☆

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2014/01/11 09:10 | edit

5. Re:残念です。がっくし… 

>茶々丸&ひめの父です。さん

今晩は~☆
あけおめ(^^ゞ

今回は残念でしたね・・・
那須の件でのお話が出来れば・・と思い、お誘いさせて頂きましたが、
でも、今は奥様の身体を1番に大切にして下さいね。

光が丘公園での散歩も、こぶしさんでもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こぶしさんの方達、皆さんとても素敵な方達ばかりでした。
お好み焼き屋さんが終わってしまったのは残念ですが・・
たこ焼きも好きなので、今後行きたいと思っています^^

奥様の調子が良くなりましたら、一緒に遊んで下さいね~♪

こちらこそ、宜しくお願い致します(^▽^;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/11 21:59 | edit

6. Re:ありがとうございました‼︎ 

>monsanさん

今晩は~☆

新年会!!とっても楽しかったです^^
何だか、気を使って頂いてしまったみたいで申し訳ないです・・・(ノ_-。)
こちらこそ感謝です!!

ノーフォークの仲間と、こぶしさんで2014年のスタートだなんて良い事ありそうな予感です(o^-')b

初めてクッキーちゃんと会った時には、ガウってしまったんですよね~(^^ゞ
今回は平和でした(笑)

素敵な1年になりますよ!!
真冬が過ぎたら、○○行きの予定がありますから~♪
今からすっごく楽しみにしています~
(我が家の夫が寒がりなので・・・すみません(笑))

こぶしさんの方達に、宜しくお伝え下さいね^^
お世話になりました。

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/11 22:09 | edit

7. 無題 

こんばんは~

新年会誘って頂き有難うございました~

久しぶりにやこさん達に会えて
嬉しかったです~

写真画像も綺麗で
いっぱい良いのが撮れてますね~(^^♪

たらがガウガウでうるさかったので
色んな方と中々ゆっくり
お話できなかったのですが(^^ゞ

また、一緒に遊んでくださいね~♪


URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2014/01/12 23:53 | edit

8. Re:こんばんわ♪ 

>れもんさん

今晩は~
先日はありがとうございました(*^▽^*)

私にとっても、2014年はノーフォークのお友達とのスタートで、とっても楽しい日になりました。

トリトン君、元気でしたね~
ずっと動いていましたね!!
さすが、若いです^^

こちらこそありがとうございました♪

また遊んで下さいね!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/13 18:38 | edit

9. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~☆
こちらこそ、先日はありがとうございました!!

皆でワラワラ出来て、ワンコも飼い主も楽しかったですね♪

今年も、沢山遊んで下さい!!
宜しくお願い致します(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/13 18:40 | edit

10. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~☆

こちらこそ、久ぶりにたらてんちゃん&ママさん&ばぁばさんにお会い出来て嬉しかったです。

写真沢山撮りました^^
ボケボケの写真も沢山ありましたよ~(^^ゞ

たら君を抱っこされていたので、あまり食事出来なかったんじゃないですか??
私が抱っこ交代すれば良かったかな・・・って思いました・・・(・_・;)
気がきかずごめんなさいね・・・

また皆で遊びましょうよ~
今度は、ルーシーママさんも一緒に♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2014/01/13 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/390-bac225cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

